【デリヘル】

AVANT GARDE(熊本市デリヘル)
瑠美-るみ-写メ日記

熊本市発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-3950-2238
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「AVANT GARDE」瑠美-るみ-さんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/29 15:44】瑠美-るみ-


デザイナーズマンション!!!




まるで オシャレSHOPのように
外観に壁紙から照明まで♪( *゚A゚)





生活感がないと思ったら…
別宅として借 りてると聞いてなお驚き!!!






そして爽やかすぎたYさんに
緊張感MAX!!! おどおど瑠美に(^_^;)







瑠美がリラックスできるよーにと
気さくに接して下さり…他にも…(*ノ∀`*)






リラックスしすぎて
Yさんから繰り出される
緩急自在の手技に舌技 (*ノωノ)?






エロいし変態だね!?
あんなことになったのも
全てYさんのせいだよー?(*≧ω≦)







何かと失礼しちゃいましたが(笑)
今日はYさんに見つけてもらえて?







こうしてご縁を結んで頂けたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです?







また。。。と
色んなお話ししてくれたこと?







瑠美は冗談が通じないから(笑)
鵜呑みにしちゃってるからね?(*`艸´)






ホントに次回があるならば
Yさんには今日よりも もっと
たくさん感じてもらいます?(〃ω〃)







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






【2024/04/28 15:57】瑠美-るみ-


開口一番!!!





瑠美さんに
謝らなきゃいけない事が…





えっー!? (・д・oノ)ノ



そんな過去があったにも関わらず
先日もチャレンジしてくれてたなんて(*T^T)






事前ご予約できなくなったからと
9:58にタイマーかけての
お店オープンからの鬼コール☆






こうして再度ご縁を頂き
それを結ぶことができた今日☆







エロ?ヤッバ連呼されたり






瑠美の一挙一動(?笑?)を
あんなに喜んでもらえるなんて
この上ない幸せな気分に (*ov.v)o






ちょいちょい(笑)心臓に突き刺さる
フレーズもありましたが… (*`艸´)






手を繋いだまま色んなお話ししたり♪





えっ!?のタイミングだったり?






Yさんの眼力に負けそうになったり♪







ずっと穏やかな気持ちで
過ごすことができてました♪(*ノ∀`*)








最後は瑠美ひとりバタバタ(笑)







冷房を効いたお部屋でしたので
湯冷めしてませんよーに☆ (*-ω人)







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








明日のPayPayドーム☆
思いっきり楽しんできて下さいね♪










【2024/04/27 15:58】瑠美-るみ-


真っ暗闇でも伝わる
キラキラSMILE 好青年?





段差がありますから…と
丁寧で スマートな応対に
ドキドキ瑠美さん♪(/ω\*)






初めましては緊張するもんね?





そんなときは………???






まさかの展開にビックリ!!!
でも楽しくなっちゃった?(艸ε≦●)♪







甘えん坊なのに抜群の包容力?






全身で感じてくれてる姿が
愛くるしくてドS魂にポッと?(///∇///)







いっぱいイジメてしまって!?
いっぱい気持ちよくなってくれて
瑠美さんボルテージも最高潮?









プライベート談義も♪




おっとり丁寧な話し方は
職業病なんですね〜♪ (*ノ∀`*)








初・瑠美チャレンジ☆




Yさんの笑顔に癒されて
Yさんに転がされてた感も!?笑







瑠美の方こそが!!!
感謝の思いであふれてました?







素敵なご縁を結んでくれて







ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








【2024/04/22 15:20】瑠美-るみ-

お久しぶりのKくん登場?





Kくんに隙を見せたら最後!!! 笑






次から次に伸びてくる魔の手?





先手必勝!!! 
変態Kくんを猛獣化させる前に
手をうたなきゃ負けちゃう?(〃ω〃)






あの手この手を駆使!!!




汗だくなりながらも
必死に我慢を繰り返すKくんに
瑠美渾身☆トドメの一撃!!!(*`▽´*)






瑠美がピヨピヨ時代から
変わらないKくんとの掛け合い?






夜勤前で寝なきゃダメなのに
何で瑠美ちゃん呼んぢゃったかな???


  (o゚∀゚)=○)´3`)∴








スッキリ爽快なる為でしょー?






瑠美の七変化!?笑笑
よく分からんこと言われたけど
Kくんの変わり様は七変化以上?






あんな変態丸出しで
ブツかってこられたら…(*ov.v)o






瑠美ちゃんだから!?笑笑
確かに なかなかのもんだね(*`艸´)






本能むき出し?
ありのままのKくんは最高だよ♪








 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







そろそろ起きる時間だよー♪
ちゃんと寝れてますよーに☆ミ








【2024/04/21 17:57】瑠美-るみ-


BIG SMILE☆





いつも満面の笑みで迎えてくれる
超!!! 几帳面で律儀なTさん♪(*´▽`)







お顔を見た瞬間に



あらっ♪と言った理由(笑笑)





前回が… だったからと
時間厳守の掟があるからね♪






全身フレンチキスの嵐(笑)




瑠美に触れてないと
寿命が縮まるのか!?




ツッコミどころ まんさい!!!






はい。いつものお茶ね♪






ゆっくりした所作♪
すぐ伸びてくる両手♪笑






叩かれても めげない
イタズラ大好きなTさん♪






Tさんのペース混乱させるのが
得意分野となってる瑠美 (*´∀`*)







MODE切り替えるの大変だね?







今日も全身がふやけるほどの
とても優しすぎるタッチに愛撫?
大人の魅力まんさいです♪(uωu*)







かれこれ………笑
長いお付き合いとなった今も





絶妙な距離感と
ミステリアスなのに毒舌♪





Tさんの性格を知ってるからこそ
色んなこと断言できちゃう瑠美(*゚∀゚)








事前ご予約?



約2時間かかる道のり
遅れないようにと必死に運転!!!






朗らかな朝の始まりを




ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








【2024/04/20 17:07】瑠美-るみ-



わぁー♪♪♪





ん???
帰って!!! 言われるのかと♪(*`艸´)






飲み屋さんのレシートの山!!! 笑
朝まで呑んでたなんて〜 (*`▽´*)






とっても社交的で
寝癖全開のキュートなHくん?







瑠美さんとしたことが… 笑笑
すぐにフレンドリーになれるほどの
Hくんの話術に甘えてた♪ (*´艸`)








○○いっぱいしてー♪と
甘えん坊Hくんにはドキッ?(///∇///)







20代にして
いくつもの会社を経営。






Hくんの人生論を聞いてて
だからかぁー♪と府に落ちた(笑)






可愛らしさと男らしさを
兼ね備えてるHくんのお人柄?






これからの野望も
1歩ずつ歩んでく姿が
想像できてました♪ (uωu*)







壁にブチ当たるのは当たり前!!!
そこで腐らないようにね♪(*^O^*)







毎日の仕事を楽しみながら
日々。成長してる姿を一番近くで
見て支え続けてくれてる彼女ちゃん?





30歳になるまでに目標人数の
子宝に恵まれるといいな〜☆







たまにはHくん自身を
労ってあげる時間も作ってね?







初・アバンギャルド!!!
初・瑠美チャレンジ!!!






とても魅力的だったHくん?







 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ソープ・デリヘルも
経費で落とせたらねぇ〜(*゚∀゚)笑





【2024/04/17 18:06】瑠美-るみ-



今日はシフト上がってたから
サラッとブログ書くねー♪(*`艸´)







そろそろ会いたいな♪からの
予定すり合わせての今日???







夜勤明けにも関わらず
ようこそ本日の我が家へ?





お笑い全開での お出迎えに
玄関で崩れ堕ちちゃう瑠美はん?







LINE 化してしまってる
オキニトークをフル活用(`∀´)







お互いのシフト照らし合わせで
ようやくタイミングあいました?







本日は某店さん協力のもと
瑠美も約束の品を持ち込んで
テーブルもパーティー仕様に?








○○伯爵プロデュース?






天使のカケラ?事案




絶大な効果のあらわれは
瑠美はんのおかげ…???笑笑





と。いうことにしとこう?(艸ε≦●)♪






瑠美はんが天使だもんね?
 ( 何か問題でも???笑 )








今後も天使のカケラとして
日々精進していく次第です?(uωu*)










笑い泣きしすぎて
帰る頃には腹筋・涙腺崩壊?









本日の瑠美んギャルドコース?






真面目な話から
とんちんかんなお話しまで♪







夜勤明けということで
イチャコラ(笑?) 皆無!!!
ガチ風呂 & 真心タワシ洗体?









一分一秒とも無駄にせず(笑)
思いっきり堪能してた瑠美はん?








男爵は好き嫌い多いけど(笑)
もう分かるようになってきたよ?
 ( たぶんですが…笑 )







瑠美はんのことが
大好きなことだけは
間違ってないでしょー?( ̄▽ ̄)?







今回の瑠美はん手作りの品々…




正露丸持ってくるの忘れたけど
健康被害でてませんように♪笑








時間配分から
全てにおいて丸投げ瑠美はんを
心いくまで フルエスコート?








7時間あったはずなのに
あっ!!!という間に過ぎさるもん(>_


【2024/04/15 17:12】瑠美-るみ-

やっと捕まえた!!!




なかなか… と文句タラタラ(笑?)
とっても陽気で愉快なMさん♪






以前から気にかけて頂いてたみたい!?笑






出会って数分(笑)
ドリンクたちの差し入れに
毒はくことになろうとは… 笑笑




結果。栄養ドリンクあって正解!!!



   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







ユーモアあり☆
随所で変態気質が垣間見れて
ある程度の覚悟を決めてましたが…笑







想像をはるかに上回る『ド変態?』






奥さんエロすぎー!!! って
瑠美を調子に乗せたが最後!!!(`∀´)






瑠美 Special 7点攻撃砲に
雄叫びあげながら悶絶してる姿?
蹴られるかと思ったよ♪(*≧ω≦)






てっきり…
こんなことも あるんだ〜と




Mさんにとって初体験を
経験してもらえたことに
瑠美も感激しちゃった(艸ε≦●)♪






どんなことも経験しなきゃ?






だ・け・ど
Mさんの要望には応えません?
理由は話した通りです(。-∀-)♪







また会いたいと懇願してくれたり
田崎市場デートに誘ってくれたり
誘惑もりだくさんでした♪ (*´艸`)








初・瑠美チャレンジ!!!

       ・・・
別れる直前まで手厚いおもてなし?





自画自賛のド変態レベル!!!



Mさんの ド変態に
ついてく自信はありません?(`∀´)






 ありがとうございました♪


 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.









【2024/04/14 17:42】瑠美-るみ-

あらまっ♪




お店から注意を受けて
しょんぼりMくんで お出迎え♪






先月。会えなかったから
気になってたのは本当だよ☆ミ





まさかインフル → コロナ
Wで闘ってたなんて〜 (・д・oノ)ノ
お疲れさまでございました♪






今日は? 今日も!?
瑠美の色んな諸事情で(笑?)





Mくんが大好きなこと
色々できなくて ゴメン!!! (。-∀-)






それでも足の先から指の先まで
優しく愛撫してもらえたこと?






していいこと・悪いこと
質問しながら瑠美に合わせてくれる
優しさは嬉しかったです?(*´艸`)






最近。深すぎる話しも多く
逆にビックリ & 嬉しかったです☆






Mくんの言葉は
瑠美の心には届いてます (uωu*)






愉快な家族のお話しも♪






諸事情あるある
受けとめてもらえて感謝です☆






我が家のように
くつろぎながら過ごせました♪♪♪







お店オープンの即ご予約?






たくさんの想いを届けてくれて




ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.





 


【2024/04/13 17:19】瑠美-るみ-



寝てるかなー♪と思って
そろりそろり静かに入室♪





12:00〜 事前ご予約してくれてたのに
50分の大遅刻で怒ってないかな…?






真っ暗闇で爆睡してたYさんを
起こしちゃって ごめんなさい♪







なんかブツブツ言ってるけど
全く聞き取れずスルー♪ (*`▽´*)








ぢゃ。行ってくるね〜♪




必殺☆自由行動も何のその♪
慣れっこ瑠美ちゃんです♪笑





ぷかーん♪ と1人でゆっくり♪
のんびりとリラックスtime ☆






寝てる横に入り込み
ごそごそ強制うで枕 発動(笑)





お布団に潜ったまま




たくさんの巧みな言葉と
溢れんばかりの欲と愛情を





これでもか!!!って
いっぱい注いでくれて♪





腕まくら・全身すりすり
足まで使ってすりすり♪





絶好調な毒舌節を
聞くと安心できるの♪ (pq゚∀゚*○)






あーだこーだ苦情を浴びても
深いタメ息つかれちゃっても
チッ。舌打ちされちゃっても






意志疎通不可なこと多いけど
とても居心地のいい空間なの♪






言葉が悪すぎても(笑笑)





向き合ってくれてること
想いをよせてくれてることも
ちゃんと伝わってます♪(uωu*)





70分でも逢えるだけで
瑠美は満足できるんだよ (。-∀-)♪






重篤な『 瑠美ちゃん病 』




片道1時間以上かかる道のりも
瑠美を欲してるなら仕方ない(笑)






瑠美のことが恋しくて
大好きすぎて たまらんのも
重々 承知しております (。-∀-)♪






いつも瑠美のことを想ってくれて
それを色んな形で示してくれてて
ほんとに。ありがとねっ(人´ з`*)♪







事前ご予約♪


ご予約 通知が届いてたから
一緒にランチできること仮定して
朝ごはん抜いてきたよ〜♪(*`艸´)





Niceセレクトな ランチセット
ごちそうさまでした〜♪♪♪









ただただ寄り添ってくれた時間







 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







悩んでも解決しません!!!
諦めた方が身のためです (。-∀-)♪





  まったね〜♪♪♪ 笑笑笑







 図々しいのは お互い様です♪笑






1~10軒目 / 17軒中
前月  2024年4月
  1
2
3
4 5
6
7
8
9 10 11 12
13
14
15
16
17
18 19
20
21
22
23 24 25 26
27
28
29
30        
瑠美-るみ-
の写メ日記
みんなの写メ日記

AVANT GARDEの店舗情報

お店名 : AVANT GARDE
ジャンル : 熊本市のデリヘル
タイプ : 素人/人妻/母乳/若妻/痴女
風俗エリア : 熊本市の風俗店
近くの駅 : 熊本駅の風俗(熊本県熊本市)
都道府県 : 熊本の風俗店
住所・派遣エリア : 熊本市発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 080-3950-2238
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 熊本,デリヘル,派遣型,ヘルス,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.