【デリヘル】

AVANT GARDE(熊本市デリヘル)
写メ日記

熊本市発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-3950-2238
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「AVANT GARDE」の写メ日記を紹介します。


【2024/04/22 15:20】瑠美-るみ-

お久しぶりのKくん登場?





Kくんに隙を見せたら最後!!! 笑






次から次に伸びてくる魔の手?





先手必勝!!! 
変態Kくんを猛獣化させる前に
手をうたなきゃ負けちゃう?(〃ω〃)






あの手この手を駆使!!!




汗だくなりながらも
必死に我慢を繰り返すKくんに
瑠美渾身☆トドメの一撃!!!(*`▽´*)






瑠美がピヨピヨ時代から
変わらないKくんとの掛け合い?






夜勤前で寝なきゃダメなのに
何で瑠美ちゃん呼んぢゃったかな???


  (o゚∀゚)=○)´3`)∴








スッキリ爽快なる為でしょー?






瑠美の七変化!?笑笑
よく分からんこと言われたけど
Kくんの変わり様は七変化以上?






あんな変態丸出しで
ブツかってこられたら…(*ov.v)o






瑠美ちゃんだから!?笑笑
確かに なかなかのもんだね(*`艸´)






本能むき出し?
ありのままのKくんは最高だよ♪








 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.







そろそろ起きる時間だよー♪
ちゃんと寝れてますよーに☆ミ








【2024/04/22 13:15】葵-あおい-
ダンディさん
お誘いありがとうございますimg

言葉攻めシャワー
いっぱい浴びせてもらって
とっても楽しかったですimg
お話しも楽しくて
あっという間でした

またぜひお誘いお待ちしてます
ありがとうございましたimg







【2024/04/22 12:11】※店長※ 大空 夢
























【2024/04/22 10:45】里緒-りお-
直近1週間の出勤予定です。

04/22(月) 16:00 - 0:00
04/23(火) 16:00 - 0:00
04/24(水) 16:00 - 0:00
04/25(木) 16:00 - 0:00
04/26(金) 16:00 - 0:00
04/27(土) -
04/28(日) -

遊びに来てね♪


【2024/04/21 17:57】瑠美-るみ-


BIG SMILE☆





いつも満面の笑みで迎えてくれる
超!!! 几帳面で律儀なTさん♪(*´▽`)







お顔を見た瞬間に



あらっ♪と言った理由(笑笑)





前回が… だったからと
時間厳守の掟があるからね♪






全身フレンチキスの嵐(笑)




瑠美に触れてないと
寿命が縮まるのか!?




ツッコミどころ まんさい!!!






はい。いつものお茶ね♪






ゆっくりした所作♪
すぐ伸びてくる両手♪笑






叩かれても めげない
イタズラ大好きなTさん♪






Tさんのペース混乱させるのが
得意分野となってる瑠美 (*´∀`*)







MODE切り替えるの大変だね?







今日も全身がふやけるほどの
とても優しすぎるタッチに愛撫?
大人の魅力まんさいです♪(uωu*)







かれこれ………笑
長いお付き合いとなった今も





絶妙な距離感と
ミステリアスなのに毒舌♪





Tさんの性格を知ってるからこそ
色んなこと断言できちゃう瑠美(*゚∀゚)








事前ご予約?



約2時間かかる道のり
遅れないようにと必死に運転!!!






朗らかな朝の始まりを




ありがとうございました♪



.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.








【2024/04/21 10:56】葵-あおい-
お誘いありがとうございますimg

ゆっくり優し〜い攻めに
ゾクゾクしました

お話しもいろいろ伺えて
楽しかったですimg

すっきりされましたか

また機会があれば
お誘いくださいね

ありがとうございましたimg



【2024/04/21 00:51】※店長※ 大空 夢























































【2024/04/20 17:07】瑠美-るみ-



わぁー♪♪♪





ん???
帰って!!! 言われるのかと♪(*`艸´)






飲み屋さんのレシートの山!!! 笑
朝まで呑んでたなんて〜 (*`▽´*)






とっても社交的で
寝癖全開のキュートなHくん?







瑠美さんとしたことが… 笑笑
すぐにフレンドリーになれるほどの
Hくんの話術に甘えてた♪ (*´艸`)








○○いっぱいしてー♪と
甘えん坊Hくんにはドキッ?(///∇///)







20代にして
いくつもの会社を経営。






Hくんの人生論を聞いてて
だからかぁー♪と府に落ちた(笑)






可愛らしさと男らしさを
兼ね備えてるHくんのお人柄?






これからの野望も
1歩ずつ歩んでく姿が
想像できてました♪ (uωu*)







壁にブチ当たるのは当たり前!!!
そこで腐らないようにね♪(*^O^*)







毎日の仕事を楽しみながら
日々。成長してる姿を一番近くで
見て支え続けてくれてる彼女ちゃん?





30歳になるまでに目標人数の
子宝に恵まれるといいな〜☆







たまにはHくん自身を
労ってあげる時間も作ってね?







初・アバンギャルド!!!
初・瑠美チャレンジ!!!






とても魅力的だったHくん?







 ありがとうございました♪



 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ソープ・デリヘルも
経費で落とせたらねぇ〜(*゚∀゚)笑





【2024/04/20 13:35】※店長※ 大空 夢

























ただ今…
病院終わり待ち…















【2024/04/20 09:17】佳代-かよ-
おはようございますimg

本日、10時〜17時で出勤しますimg

お誘いお待ちしていますimg

今日もお相手どうぞ宜しくお願いしますimg

31~40軒目 / 102軒中
前月  2024年5月
     
1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

AVANT GARDEの店舗情報

お店名 : AVANT GARDE
ジャンル : 熊本市のデリヘル
タイプ : 素人/人妻/母乳/若妻/痴女
風俗エリア : 熊本市の風俗店
近くの駅 : 熊本駅の風俗(熊本県熊本市)
都道府県 : 熊本の風俗店
住所・派遣エリア : 熊本市発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 080-3950-2238
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 熊本,デリヘル,派遣型,ヘルス,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.