「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/12/07 20:11】茜ありさ
出勤

お久しぶりですm(__)m

旅行いったり地元帰ったり
友達が遊びにきたり…
たくさん遊んでました( ̄▽ ̄)ww


明日と明後日 (8日・9日)
18時から出勤します♪(´ε` )


まってまーす(^O^)!!!






【2017/12/07 18:21】藤沢エレナ
次回出勤
藤沢です。 次回出勤は8,9日の14ー22時となります。 人生色々ですねー。 最近よく考える。 好きだった人が嫌いになったり、嫌いな人は果てしなく嫌いだけれども… 考え始めるとずーっと考えるから脳みそぐちゃぐちゃになるww 全てをリセットできたら楽なのになー(^ω^) 来世に乞うご期待ですね。 どーにもなんないときはやはりお酒とゲームに限りますな(^ω^) 沢 iPhoneから送信

前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com