【SM派遣】

TIFFIN(静岡市SM派遣)
ケイ写メ日記

静岡市内全域のラブホテル/ビジネスホテル/ご自宅へ出張
OPEN: 11:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1600-0676
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「TIFFIN」ケイさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/27 10:12】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
早くも乳首の回りが赤くなり
乳首が潰れそうになってるわ。
これは辛いわね
でも、引っ張ったり、揺らしてみたり
触る度に悲鳴と苦痛に歪む顔
いい表情
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/25 12:24】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
ほらっ、
ちゃんと私について来なさい
屈辱的なその姿、
鏡で自分でもよく見とくのよ
いい子について来たら
ご褒美
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/22 10:16】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
何人のマゾが女王様に無理矢理膀胱を空にされて
無理矢理膀胱の中を空っぽにされるのが癖になっちゃうのかなぁ
玉の中身も、膀胱の中身も搾り取られて
空っぽにされて悲鳴をあげるマゾ。
想像しただけで興奮するわ♪
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/20 08:53】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
カテーテル未体験のマゾは
フォームにカテーテル希望と書きなさい
無理矢理膀胱を空にされてしまう快感を
お前に覚えさせてあげるよ
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/19 10:31】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
射精する時は必ず私の目を見させながら搾り取る
毎回私に見つめられながら射精させているマゾ奴隷。
搾り取られてしまう瞬間の
一番情けない顔を
隠さずに笑われながら搾り取られてしまう事を
覚えさせていく。
お前はもう、自分から見てもらいたくて、
見てもらいたくて、しょうがないマゾになってきたねぇ
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる



【2024/04/18 13:18】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
お前も、私に見つめられながら射精させているマゾ奴隷
お前のマゾに染まりきってない脳と体は
新しい変態射精をどんどん吸収していける♪
毎回上書きされる新たな変態射精に
お前の脳は溶かされていく
ひとつひとつ、教えけあげるからね
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/15 10:16】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
また私の足元でお漏らししちゃったねぇ
女の子の前でお漏らしさせられて、
男のプライドも奪われて
射精しちゃいそうな位勃起しているお前は完全なマゾ。
ほら私に見つめられながら
お漏らしさせられたパンツの中で、1回射精しちゃいなさい。
今日は、まだまだこれから何回も搾り取られるからねぇ
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる



【2024/04/12 10:14】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
アナルも興奮すると濡れる様になってきたね
マゾとして成長出来てる証拠だよ。
私に触られただけで射精できる体に
育ててあげるからね♪
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/11 12:24】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
コスプレ女装癖が治らない変態マゾ
下着からドレスまで持ち込みでの豪華女装。
ランジェリーにコルセット!
派手なドレスからラメ入りドレスまで
着たまま激しく犯されてしまう(^^)
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる


【2024/04/09 08:57】ケイ

KEI

お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
早く躰を差し出しなさい
まずはゆっくりと
指先でね
今日も頑張れたら
脳が溶けちゃうくらいの
ご褒美を与えてあげる

1~10軒目 / 17軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17
18
19
20
21
22
23 24
25
26
27
28 29 30        
ケイ
の写メ日記
みんなの写メ日記

TIFFINの店舗情報

お店名 : TIFFIN
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 静岡市内全域のラブホテル/ビジネスホテル/ご自宅へ出張
開店-閉店時間 : 11:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1600-0676
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 静岡,デリヘル,SM,女王様,痴女,黄金,聖水,スカトロ,マニア,変態,個人営業,ボンテージ,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.