ニューハーフ&男の娘ヘルスCuuute東京 大塚 池袋店
【ニューハーフ】

ニューハーフ&男の娘ヘルスCuuute東京(大塚ニューハーフ)
写メ日記

豊島区南大塚
OPEN: 12:00 ~ 23:00
TEL: 03-6902-0729
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「ニューハーフ&男の娘ヘルスCuuute東京」の写メ日記を紹介します。


【2017/12/14 00:27】真希
おばんです♡真希です

大塚でラスト遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡カブト合わせで2人とも気持ちよくなっちゃったね(*⁰▿⁰*)色んなこと教えてくれてありがと!また綺麗になった真希に会いに来てね♪

明日も出勤なのでヨロシクね♪


【2017/12/13 23:48】舞梨亜(まりあ)
ラスト枠来てくれたリピのお兄さん☆
 
1週間前に自宅に呼んでくれたのに今度はルームに来てくれて本当ありがとうございました(〃ω〃)♡差し入れもありがとう♡最後のマッサージ気持ちよかったかな?出張帰りで疲れてる中本当ありがとうございました♡明日は飲みすぎないようにね(。•ﻌ•。)
 


【2017/12/13 21:51】舞梨亜(まりあ)
五反田20時10分のお兄さん☆
お仕事終わりに来ていただきありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)♡めっちゃ舐めるの上手でいっちゃいそうになっちゃったよ♡笑たくさん可愛いしてくれてありがとう(〃ω〃)またいつでも来てね♪♪
 


【2017/12/13 21:22】真希
大塚で遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡お兄さんのテク気持ちよすぎて真希イクの我慢出来なかったよ(≧∀≦)お兄さんも真希の中でイッテくれて嬉しかったです♪また一緒に気持ち良くなりましょうね(^з^)-☆

大塚でも五反田でもホテルでもオッケーなのでヨロシクね♪


【2017/12/13 21:06】荒金さとみ
今日もお兄ちゃんにお尻を褒めてもらえてプリプリ感に自信がモテたの(//∇//) お尻でオナヌーもするけど、お兄ちゃんのウナギさんが挿ったときが一番キモチイイの♡ 今晩も性欲に困ったら遠慮なくさとみωでヌキヌキして気持ちよくなってくれると嬉しいな( ^ω^ )♪
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/12/13 21:01】涼香
大塚でね、短いワンピースでオニィと気持ちくなるの(ヾ(´・ω・`)♀ 足開いたらね、直ぐにパンツだから卑猥なの( ´,_ゝ`)



【2017/12/13 21:01】雅(みやび)
五反田なう╰(*´︶`*)╯
 
ラスト枠空いてますよー☆
 
 
夜遅めのスタートとかお泊りとかも大歓迎ですよ(*´꒳`*)
 
みやび
 
 
☆みやび☆のプロフィールページはこちら


【2017/12/13 20:58】要(かなめ)
今からならすぐいけるよっ
いっぱい気持ちよくなろ〜?
奥までしてくれると嬉しいなヾ(●´∇`●)ノ


【2017/12/13 19:52】九条あすか
子供の頃には味わえなかった味は、やっぱり男性と出会ったことで変わったな♪キスとかフェラとか大人じゃないと味わえないよね٩(。•ω•。)وそれ故に、大人になるとテクニックも磨かれましたw良かったら、私の大人の味楽しんで下さい♪


【2017/12/13 19:33】荒金さとみ
お兄ちゃんが今晩のヲカズに使ってくれると嬉しいな(//∇//)♪明日はお休み賢者タイムだから今夜はお兄ちゃんとズッポシズッポシ癒しと快感をお届けしちゃうぞっ♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」

1~10軒目 / 14206軒中
前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みんなの写メ日記

ニューハーフ&男の娘ヘルスCuuute東京の店舗情報

お店名 : ニューハーフ&男の娘ヘルスCuuute東京
ジャンル : 大塚のニューハーフ
タイプ : コスプレ/素人/AV女優/アナル(AF・M性感)/フェチ
風俗エリア : 大塚の風俗店
近くの駅 : 大塚駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 豊島区南大塚
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 23:00
電話番号 : 03-6902-0729
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ニューハーフ,男の娘,女装子,AF,ヘルス

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応