【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
あかね【写メ日記でお顔公開中】写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」あかね【写メ日記でお顔公開中】さんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/23 12:28】あかね【写メ日記でお顔公開中】

先程の地震、大丈夫でしたか?

大きく揺れた感覚がありましたが、
福島県沖のようですね

雨で地盤も緩くなっているかもしれないので、
どちらの地域にいらっしゃる方も、どうかお気をつけて。



貴方は誰かの大切な人。

安全第一ですよ(??????)
???????



【2024/06/22 07:45】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます(*´?`)


今日は土曜日。
どんな1週間でしたか?


実は昨日、母の検査以外にも ペットちゃんがまた夜間のお世話になったりした日でした。

今週2回も夜間に行く事になり…心配だし色々な面できついけど、
でも 本人も家頑も頑張ってくれているので、あかねも頑張ります
・ω・)?



お兄様方もきっと、色々な事がある中 頑張ってらっしゃるかと思います。

だけどいつも優しさを忘れなくて、、
素敵です。


今週もあと1日☆
お仕事やお家の事、
無理しすぎず 頑張りましょうね
p(´∇`)q



今日も笑顔で過ごせますように(??????)




【2024/06/21 08:11】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございますimg

昨夜はなかなか寝付けなくて、ほとんど眠れませんでしたimg


23:00前は居眠りしてたのに、寝るのもタイミングが大事なんですね^^;


いつでも何処でも眠れるっていう人が羨ましいimg



それはさておき、

こちら…


さっき撮ったのですが、

何のアップか わかりますか?
(/ω\*)




答えは後ほどupさせていただきますね
????? ω ?????


ではでは
今日は付き添いなので準備します☆


皆様、良い1日を(*´?`)









【2024/06/20 08:50】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?


↓↓↓

おはようございます
(*´?`)


チョコミントは嫌いですぅ〜img

食べられませんimg


でも、本物のミントは好きですよ???


Sweetsに添えてあると綺麗ですし・・img
(今年も大好きな桃の季節が始まりますね〜img)




これはノンアルですが、モヒートもいいですよね
(*´?`)



ミントだけじゃなく、ハーブは好きで
ゆとりができたら資格もとりたいなぁ…て思っています。

(WiFi止まるようじゃダメですねimg)


ではでは☆
今日も暑くなるようなので、水分 栄養 しっかりとってくださいね!


皆様にとって良い1日になりますように
(*´?`)





【2024/06/19 03:39】あかね【写メ日記でお顔公開中】


?色々やることがあって・・・

?夜が明けちゃうよ…img


シャワー浴びてきます。





深夜も頑張り中のお兄様、お疲れ様です☆

残り〇時間。
頑張ってくださいね(* ?????)”




早起きのお兄様、おはようございます?
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*´?`)



今日も皆様にとって、良い1日になりますように





【2024/06/18 12:08】あかね【写メ日記でお顔公開中】

皆様、お疲れ様です


昨日は救急で検査と点滴をしてもらい、少しは食べてくれるようになりましたが、夜中まで色々していたのもあり、家族の具合が悪化してしまいましました
(;-;)


そして、慌てていたからか 冷凍庫が 昨日からずっと開いていたようで…img


いただいた鍋セットは1番下に入れてたので何とか大丈夫だと思うのですが、
小分けにしたお肉とかすぐ食べられる海鮮とかいっぱい入っていて 無理やり閉めていた感じだったで…
(あとご褒美用のハーゲンダッツとか(笑))

ほとんどの食材は溶けてしまっていたので、捨てるしかないですね
(。?? - ??。)



冷蔵庫は2年前くらいに買いかえたばかりなんですけど 、
上の冷蔵の方も、ドアポケット(プラスチックの)壊れてしまって、液体系も棚を1つ外して入れてるので パンパンなんですimg


またやらかす前に、どうにか考えないと。。
(・・*悩)。。oO




話しがずれてしまいましたが、

こういう気候というのもあり、体調を崩している方も多いようです。


皆様もどうか、体調を崩さないようにしてくださいね
(??????)





【2024/06/17 08:16】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今日はジャイ〇ンの誕生日。理不尽な要求に困ったことありましたか?

↓↓↓

ありますよ〜
(;-;)


色んな人がいます。。



お兄様方も、色々な事があると思いますが…

ストレスや悩みがあっても、頑張ってらっしゃいますよね。



真面目で優しい人ほど、有り得ない事を言われたり、傷つけられる事も多いかと思います。


だけど、そんなわけのわからない事で 自信をなくしたり心を壊さないようにして欲しいです。


頑張る貴方の事は、ちゃんとわかっている人がいるのでimg



あかねは、貴方の味方ですよimg
(*´?`)


お逢いした時は、癒させて下さいね
(??????)





ではでは☆
今日は貴方や大切な人が穏やかに過ごせますようにimg








【2024/06/16 09:33】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:雨降りの休日は何して過ごす?


↓↓↓


雨でも目的があればいつも通り出掛けますimg


特に予定もなく1人の時は、

★ちょっと時間がかかるようなお料理を作ってみたり、

★晴れた日にお出かけする時の為に、リサーチや計画をたててみたり…
…φ(..)


★アロマオイルを使って、沈みがちな気分を上げてみたり…img




お兄様方は、どう過ごされますか?









【2024/06/15 07:41】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます(*^^*)


朝の番組でディズニーの新エリアの特集をしています☆


非日常なところも好きですし、
綺麗で緑や水がある場所って ほんと癒されるimg
(*^^*)


テーマパークじゃないけど、定禅寺通りを通った時、 緑が綺麗だなぁ・・と思いながら歩いていました
(*´?`)



身近なところにも緑が沢山あるので
せっかくの季節を楽しめたらいいですねimg
(??????)



ではでは☆
お仕事の方もお休みの方も、良い1日をお過ごしください
(´?`*)







【2024/06/14 18:06】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪


↓↓↓

暫く映画を観ていないですが、
ディズニーブリンセスの映画は世界観が好きですね (*^^*)


ドレスやヘアスタイルも可愛いし、
モアナとかアラジンとか映像が綺麗で、こんな所に行ってみたいなぁimg

・・・て憧れちゃいます
(*´?`)



1~10軒目 / 23軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24 25 26 27 28 29
30            
あかね【写メ日記でお顔公開中】
の写メ日記
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.