【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/29 10:26】らん

出勤しました?


本日16時まで
よろしくお願いいたします??



らん



【2024/06/29 08:12】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?

↓↓↓


おはようございます?

いいお天気ですね


今日は お兄様のところにお伺いさせていただいた後は、夜まで気が抜けない予定がビッシリですimg


今年は特に考えてしまいます。





それはさておき
緊張する瞬間はやっぱり・・・


ドアの前ですね…
┣¨キ(,,?д?,,)┣¨キ



あかねは最初からニコニコして緊張なんてしなそう とか
接客が風俗じゃなく高級宿のおもてなしのようだと言って下さるお兄様もいらっしゃるのですが、
(全然そんなんじゃないですけどヾノ -? ? -? ))


初めてのお兄様の所にお伺いさせていただく時は、ほんっっとimg 緊張して 凄いドキドキしてるんですよ
(∩ω∩〃)



今はほとんど出勤していないので尚更、出勤する事が「特別な日」で緊張なんですimg
|??ω?)



でも、優しいお兄様方の笑顔のお陰で、緊張が解けていきますimg
(*^^*)



いつも笑顔と優しさ、ありがとうございます
(*´?`)





今日お逢いするお兄様も、来週やその先にお逢いするお兄様も、よろしくお願いします
(??????)







【2024/06/28 14:29】もか・無修正動画でポロり公開中
お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪




得意技!!!



なんだろ???



これが得意じゃ!!!って
思ってることはあんまりないけど



握り具合がよいそうです?



mokka...?*



【2024/06/28 08:12】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます???

朝ごはんは食べましたか?


こないだ山形の噂を書きましたが、今はさくらんぼで大賑わいみたいですね?
(*^^*)


最近行ってないけど、山形って美味しいものいっぱいimg



というわけで 、以前作った朝ごはんから

ねこねこ”?^. .^?” フルーツたっぷりパンケーキと…



ゆっくり作れる朝は、
焼き鮭や卵サラダ、ほうれん草の白あえ、お味噌汁、ヨーグルトとバナナ



お兄様方の朝は、和食派ですか?洋食派ですか?




食べない方もいらっしゃるかと思いますが、倒れないよう 飲むヨーグルトやスープ、フルーツだけでも 何かエネルギーになるものを口にして
(???・н・???)パクッ
お出かけになってくださいねimg




ではでは
良い1日を?- ?? ( ?'?'?) ??-









【2024/06/27 10:06】もか・無修正動画でポロり公開中




ディズニーに行ってきたよ!

って日記を書いてから



どうだった〜?
とか
お土産話楽しみにしてるね!


なんてオキニトークで言われて
本当に嬉しい?



めっちゃ個人的な事だし
その話になると熱量バグるのみんな知ってるのに?


みんないつも
私のくだらない話を
沢山聞いてくれてありがとう?


聞き上手になれるように私も頑張ります?



mokka...?*



【2024/06/27 08:36】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?

↓↓↓


おはようございます(*^^*)


オヘソ…

自信はないけど 、日記は出てる写真(オヘソ以外も(/ω\*))が多いですねimg


あかねは体が小さくてSサイズでもユルユルなのでimg、基本、布の分量が少ない方が好きですimg





ではでは
今日も熱中症などに気をつけてながら 良い1日をお過ごしください(??????)



【2024/06/26 22:21】もか・無修正動画でポロり公開中




やっとのんびり??




本日はこちびさん通院日
注射があるタイプの日は
1週間前くらいから
気持ちの準備をさせて

当日もなんとかなだめて

終わったらご褒美で
好きなところにお付き合い


で、疲れた!


お昼寝していいよって言われて
バターンと眠って
その後は家事をして!


お休みがやっぱり1番休めないなぁ〜と
思った次第でした?


mokka...?*



【2024/06/26 17:43】らん

今日は久しぶりのお休みでした?


歯医者行って
美容皮膚科行って
お菓子作って
のんびり充実した1日だった〜


お部屋のお掃除もできたし
気分すっきりです???


夜は姉から借りてきた呪術廻戦を読むのだ??



らん







【2024/06/26 07:59】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます?

朝早くから頑張る貴方様、夜から頑張っている貴方様、お疲れ様です(*´?`)

これからお出かけの方は、今日もfightですね
( ????? )

??どなた様も、?????お気をつけて会社や目的地へ向かって下さいね。



良い1日になりますように
(??????)



?。・:+°。・:+°。?




出勤がなかなか決まらなくて本当にごめんなさい…
(;-;)

今日明日には決められるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




【2024/06/25 09:40】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!

↓↓↓

その場でつく嘘なんてバレるので、正直に話して謝った方がいいんじゃないのかなimg


その分、お仕事頑張りましょ
(??? ??)??





というわけで、

今日も皆様が穏やかに過ごせますように
(*´?`)



1~10軒目 / 57軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30            
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.