【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/26 22:21】もか・無修正動画でポロり公開中




やっとのんびり??




本日はこちびさん通院日
注射があるタイプの日は
1週間前くらいから
気持ちの準備をさせて

当日もなんとかなだめて

終わったらご褒美で
好きなところにお付き合い


で、疲れた!


お昼寝していいよって言われて
バターンと眠って
その後は家事をして!


お休みがやっぱり1番休めないなぁ〜と
思った次第でした?


mokka...?*



【2024/06/26 17:43】らん

今日は久しぶりのお休みでした?


歯医者行って
美容皮膚科行って
お菓子作って
のんびり充実した1日だった〜


お部屋のお掃除もできたし
気分すっきりです???


夜は姉から借りてきた呪術廻戦を読むのだ??



らん







【2024/06/26 07:59】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます?

朝早くから頑張る貴方様、夜から頑張っている貴方様、お疲れ様です(*´?`)

これからお出かけの方は、今日もfightですね
( ????? )

??どなた様も、?????お気をつけて会社や目的地へ向かって下さいね。



良い1日になりますように
(??????)



?。・:+°。・:+°。?




出勤がなかなか決まらなくて本当にごめんなさい…
(;-;)

今日明日には決められるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




【2024/06/25 09:40】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!

↓↓↓

その場でつく嘘なんてバレるので、正直に話して謝った方がいいんじゃないのかなimg


その分、お仕事頑張りましょ
(??? ??)??





というわけで、

今日も皆様が穏やかに過ごせますように
(*´?`)




【2024/06/25 07:16】もか・無修正動画でポロり公開中
お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪




遅刻します!
ごめんなさい!
起きれませんでした!!


もうこれしかないやろ〜〜



mokka...?*



【2024/06/24 10:41】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今日は「UFOの日」見たことある?


↓↓↓


ないかなぁ^^;


山形県のホテルは満室になると飛び立つという噂は聞いた事がありますけど
(*´艸`*)



でも、UFOのような光の速さでどこかに行けるなら、何処か行きたいな…。
(;-;)



実はやっっと出かけられそうな日があって、
もう ずぅぅ〜っっっと前から行きたかった場所があるので、 見ていたのですが…img


食べるようにはなったけど、実家で飼ってもらっているペットちゃんが心配なので
(多少食べてはいるけど、まだ調子が戻ってはいないし、
両親は家にいるけど、できるだけついていてあげたいという話になり)、

・・・ 結局やめました。


仕方ありませんね^^;?






というわけで
出勤もまだ決まっておりませんが、
今週は リクエストのお日にちが決定し、 他の日も調整しておりますので?、よろしくお願いします
(??????)






















【2024/06/23 18:49】らん

ご予約の仲良しさま
今日はありがとうございました?


楽しくてあっという間のお時間でした?


忙しいと思うけど
またタイミング見つけて遊びににてね????



らん



【2024/06/23 12:28】あかね【写メ日記でお顔公開中】

先程の地震、大丈夫でしたか?

大きく揺れた感覚がありましたが、
福島県沖のようですね

雨で地盤も緩くなっているかもしれないので、
どちらの地域にいらっしゃる方も、どうかお気をつけて。



貴方は誰かの大切な人。

安全第一ですよ(??????)
???????



【2024/06/22 09:57】らん

出勤しました?


本日もみなさま
よろしくお願いいたします???



らん



【2024/06/22 07:45】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます(*´?`)


今日は土曜日。
どんな1週間でしたか?


実は昨日、母の検査以外にも ペットちゃんがまた夜間のお世話になったりした日でした。

今週2回も夜間に行く事になり…心配だし色々な面できついけど、
でも 本人も家頑も頑張ってくれているので、あかねも頑張ります
・ω・)?



お兄様方もきっと、色々な事がある中 頑張ってらっしゃるかと思います。

だけどいつも優しさを忘れなくて、、
素敵です。


今週もあと1日☆
お仕事やお家の事、
無理しすぎず 頑張りましょうね
p(´∇`)q



今日も笑顔で過ごせますように(??????)



1~10軒目 / 51軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28 29
30            
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.