梅田ホテヘル風俗奥様の実話梅田店
【ホテヘル】

梅田ホテヘル風俗奥様の実話梅田店(梅田ホテヘル)
写メ日記

大阪市北区兎我野町10-6平田第2レジャービル401号
OPEN: 10:00 ~ 22:00
TEL: 06-6362-0809
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「梅田ホテヘル風俗奥様の実話梅田店」の写メ日記を紹介します。


【2016/07/14 11:13】みつこ
こんにちは。

昨日、一昨日と、連休をとりました。
たまの、連休は、やはりいいものですね。
一日目は、昼間も夜もゆっくり、夜は、出前をとって、片付け完了しました。

二日目は、いつもの休みの日と、一緒で、一日用事で、買い物に行ったり忙しくしてました。

今日から、また、がんばろう


【2016/07/14 11:00】まなみ
今日のお題
 
 
好きなスポーツ、男性にしていて欲しいスポーツは何ですか?に回答♪
 
 
 
なんでもスポーツしてる方は素敵ですね
全く運動オンチの私は憧れます
 
 
 
 
本日11時〜18時あがりでお誘いお待ちしてます!
お時間よろしければ『新太陽ビルの6階604の部屋』迄遊びにいらしてくださいね
 
 
 
 
 
まなみ 
 
 
 
 


【2016/07/14 10:28】なな


おはようございます ★彡

昨日 御指名御来店して頂いたお客様 ★

ありがとうございました m(_ _)m

京都の Tさん ☆彡

昨日も 暑い中 逢いに来てくれて、ありがとうございました。 m(_ _)m

腰のベルト 暑いですね。 (−_−;)

バイク 気をつけて運転して下さいね。 (^_-)

神戸のお兄様 ☆彡

久々のお遊び ありがとうございました。 m(_ _)m

残業の無い日にしか来れないから、なかなかお逢い出来ませんね。

また 早く帰れる時、遊んで下さいね。 (*^o^*)

今日は、 11時 〜 17時 迄お待ちしています。 ★彡



【2016/07/14 09:45】ももこ

おはようございます♪
さきほと、内容入れる前に誤送信してしまいましたm(_ _)m

連続ですいません(>_<)

お礼が遅くなりましたが、火曜日はお忙しい中、ももこと楽しいお時間を過ごして頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

またのお出逢いを楽しみにしていますね♪

以前に「朝活」を題材に日記を書かせて頂いたと思いますが、私は少し前から早朝ジムに行っています(^∇^)
写メはジムで使用しているスニーカーです♪

なかなか早朝に行くのは最初は腰が上がらなかったんですが、行き始めてみるとなかなか気持ち良い!(笑)

しかも思ったより朝に来られてる人が多いですね。
出勤前の方やご年配の方、其々に黙々と筋トレしたりウォーキングしたりしていて、とても刺激になります♪

ダイエットの為、健康の為に続けて行きたいと思います(^∇^)

行き始めてまだそんなに月日は経っていませんが、腰痛が軽くなった気がします♪

汗をかいてジャワーを浴びて、電車に乗るのは清々しいですよ(≧∇≦)

さて、昨日はお休みを頂いていましたが、本日は11時から16時受付まで出勤します♪

今日もかなりの暑さになる予報でしたが、お時間の許される皆さま♪
ももことスッキリサッパリしましょうね(≧∇≦)

心より
お待ちしています…

最後までお読み頂き
ありがとうございました☆


【2016/07/14 09:26】ももこ
iPhoneから送信
iPhoneから送信


【2016/07/14 00:47】まりな
まりなです
水曜の奥実は、常連のお兄様と新しいお兄様でした
いつものMさん
月曜も来てくれたのにまたのご予約
今日は、トラブルがあったけど、部屋の変更で良い部屋で良かったけど、iPadは、残念でしたね
フルーツ大福、まだ食べてないけど、楽しみにして食べますね
また、来週、お待ちしています
初めましてのKちゃん
途中でお名前を言われたので、親密感がましました
なんだか、初対面ではないような感じで打ち解けましたね
日記も見てくれていて嬉しかったです
お話も楽しかったです
また、ぜひ逢いに来て下さいね~なさい


【2016/07/13 19:17】まい

本日お越し下さいましたお客様、
今日も時間を作って頂き、ありがとうございました。
いつも話を聞いてくれて、ありがとう。
感謝してます。
(*^o^*)

明日はお休みです。
金曜日は10時から18時上がりで出勤します。
金曜からまた、宜しくお願いします。
(o^^o)


【2016/07/13 19:04】まゆ
訂正です!

20日水曜日ですが、先ほどの日記で
19時受付と書いてしまいましたが、


18時受付60分までです
m(_ _)m

お間違えないようお気をつけください!

申し訳ありません。


【2016/07/13 18:37】まゆ


安心してください!
履いてますよ!
(ある意味)

おはようございます♪
まゆです(*^^*)

今日も16時〜22時で出勤しておりました。

明日も
16時〜22時で出勤です。
よろしくお願いします。

金 おやすみ
土 おやすみ

日 おやすみ
月 15時〜22時
火 16時〜22時
水 15時〜20時上がり

20日の水曜日はお店が19時受付で60分までです。
ミーティングがあるそうです。
お気をつけあそばせー。

最近きになるサ道。
サウナ道。

サウナに入って、水風呂に入る。
のを3回くらい繰り返すと血行促進され、脳に酸素が行き渡り、身体と精神が「ととのう」らしいです。

きになるー!

……なる〜なる〜なる〜なる〜(エコー)

サウナ以外でも、お湯に入って水風呂に入る交互浴で同じ効果が得られるみたいですね。

今まであまり水風呂経験がない。
だって冷たいから!

行ってみようみようと思いつつ、まだ行ってません。

ダイエット効果は……ないみたい



でもお肌はめっちゃ綺麗になるみたい。

ちゃれんじ!



【2016/07/13 16:04】なおみ
週の真ん中水曜日
お疲れさまですm(__)m

外は蒸し風呂みたい〜
汗でグッショリ
皆様体調崩されませんように

出勤しています(´∇`)
よろしくお願いします


 
前月  2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記

梅田ホテヘル風俗奥様の実話梅田店の店舗情報

お店名 : 梅田ホテヘル風俗奥様の実話梅田店
ジャンル : 梅田のホテヘル
タイプ : 素人/人妻/熟女/癒し/奥様
風俗エリア : 梅田の風俗店
近くの駅 : 梅田駅の風俗(大阪府大阪市北区)
都道府県 : 大阪の風俗店
住所・派遣エリア : 大阪市北区兎我野町10-6平田第2レジャービル401号
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 22:00
年末年始はお休み
電話番号 : 06-6362-0809
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 大阪、人妻、風俗、ホテヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応