【SM派遣】

SMCLUB 505(静岡市SM派遣)
写メ日記

[エリア]静岡市近郊
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1586-5963
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「SMCLUB 505」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/03 17:27】みみ
これからは
何でも飲み込めるマゾ便器として
お前を改造してあげるよ。
頑張ろうね
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/05/03 14:42】さりな
誰かにいじめてもらう想像でもして
シコシコしてるのかな?
今日は尿道も頑張れたから♪ご褒美よ
たっぷりオナニーしなさい
今日は
~深夜2時まで受付OK
お誘いくださいね
ムフフ (*ФωФσ)σ


【2024/05/03 12:47】ななみ
もうお前は、私の体液依存マゾ。
二度と戻れないように
変態マゾの快楽に、深く深く沈めてあげるから、もっと可愛い姿を見せなさい。
私に、体の中から染め上げられて、お前は本物のマゾ奴隷になるのよ
本日は
14時 → 深夜2時 受付
是非ご予約下さいねー


【2024/05/03 10:55】あいな
私にヒールが入るまで膨脹されてるマゾは
マゾ汁がタラタラ垂れちゃうでしょ 笑
もっと色々な物を飲み込める
尿道になれる様に頑張ろうね
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/05/03 10:14】ゆら
しっかり頂きなさい
プレイの残像を脳に叩き込まれて
これからは家でも思い出して
毎晩で尽きるのよ
今日は
昼11時 ~夜19時まで
今日も快楽に一緒に溺れましょ


【2024/05/02 15:42】みみ
唾をプジーに付けて
お前の尿道の奥まで私の匂いを植え付ける、
目をそらしちゃダメよ。
私にだんだん尿道が広げられて、
お前の体がだんだんマゾにされていくのを目に焼き付けなさい
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/05/02 12:47】しゅり
色々と漏らしちゃって、
結局漏らし癖は治りませんでした♪♪
困った子です。
包茎ちんちんから、マゾ汁が出っぱなしで大変(笑)
私の足の下でずーっと呼吸してればいいのに
可愛い穴奴隷がまた1人増えて嬉しいよ
今日は
16:00 ~ 24:00迄受付OK!
本日も異空間で
お待ちしております


【2024/05/02 11:46】ななみ
毎日、睾丸が一生懸命精子を作り続ける状態を
キープさせる。
すぐに射精出来て、勃ちっぱなしでまたすぐに射精できる。
精子は溜まったドロっとした精子はダメよ、
サラサラな精子を垂れ流し続けさせる。
射精人形にされたお前は、
毎日何回も、私に搾り取られながら生きていくのよ★
幸せでしょう
本日は
14時 → 深夜2時 受付
是非ご予約下さいねー



【2024/05/02 10:26】あいな
ご褒美の聖水が欲しくて
お前は苦手なアナルも頑張れる。
もう聖水よりもアナルを膨張してもらいたくて
たまらない
マゾアナルにされたマゾ。
次回はフィスト出来そうね♪
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/05/02 09:26】ゆら
ゆっくり
ゆっくり拡張して
下のお口は
何でも呑み込んじゃう悪い子
まだまだ成長させてあげないとね♪
調教しがいがあって
ゾクゾクするよー
今日は
昼11時 ~夜19時まで
今日も快楽に一緒に溺れましょ

1~10軒目 / 175軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

SMCLUB 505の店舗情報

お店名 : SMCLUB 505
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]静岡市近郊
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1586-5963
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ,SM,静岡,フェチ,マニア,女王様,sm,mistress,M男,変態,痴女,黄金,出張,デリヘル,風俗,出張,有名,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.