キュート東京 五反田店
【ニューハーフ】

キュート東京 五反田店(五反田ニューハーフ)
写メ日記

東京都品川区東五反田2
OPEN: 12:00 ~ 23:00
TEL: 03-4405-4245
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「キュート東京 五反田店」の写メ日記を紹介します。


【2017/10/21 21:23】荒金さとみ
お兄ちゃんとヨガしたいな(^ν^)
ヨガっていってもエロいほうのヨガだよ(笑)
Hしてる最中は夢中になってるから身体が柔らかくなるの♡つまりストレッチにはHするのがいいみたい(//∇//) 極たまに逆をするんだけど、お兄ちゃんも股関節とア◯ルが柔らかくなるとさとみωも興奮して腰が動いちゃうんだ(*^ω^*)逆のパンパンフェスティバルも大歓迎なの♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 20:50】荒金さとみ
ビックリするほど短いスカートだからパンチラしちゃいそうだけど、お兄ちゃんになら見せてもいいよ(//∇//) 雨が降らないウチにお兄ちゃんに癒しと快感をお届けそちゃうぞっ♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 19:46】荒金さとみ
背中が綺麗だね〜ってよく褒めてもらえて、さとみωすっごく嬉しかった♡ 毎晩、牡馬さんブラシでキレイにしてるから背脂の乗ってないアッサリラーメンだおヽ(^ω^)ノでもプレイは濃厚コッテリなのだ๑// お兄ちゃんに癒しと快感をお届けしちゃうぞっ♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 18:39】荒金さとみ
土曜日はお兄ちゃんとケツマ◯コトロトロなるぐらいいっぱいHしたの(//∇//)アソコイッパイ責めながら責められちゃった♡

雨続いてると思ったら台風きてたみたいなんだけどお兄ちゃん大丈夫かな?今日まで小雨っぽいけど、さとみωのオカズはイッパイあるから抜いてくれると嬉しいな♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 17:27】荒金さとみ
普通のブラだとカパカパだけど、このブラはチッパイでもイイ具合に持ち上げてくれるから、オッパイ好みのお兄ちゃんにもオススメの品なのヽ(*´ー`*)ノ
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 17:12】荒金さとみ
バンド活動でお忙しい中にもかかわらず本日もご指名リピートくださり、さとみωを可愛がってくれてありがとうございますヽ(´▽`*)/ D様のアソコがツルンツルンでさとみω興奮して本気のフェラしちゃってますが、お兄ちゃんがいっぱい感じてくれるので、とても嬉しかったです♡ 今日はア◯ルも少し責めちゃいましたが、いっぱい感じてくれてよかったです!お兄ちゃんと鏡の前の立ちバックも気持ちよくて夢見心地のプレイでした(//∇//)
.
ストッキングとお茶のプレゼン卜ありがとうござます♡大切に使わせていただきます♡
.
ミュージシャンの活動これからも頑張ってください!お兄ちゃんが舞台に立つ日までさとみω応援してますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雨が降っているので滑らないようにくれぐれもお気をつけてお帰りください♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/21 14:35】荒金さとみ
今日は大塚ホテルでさとみんをいっぱい可愛がってくださりありがとうございますヽ(´▽`*)/ お兄ちゃんのソフトなスキンシップですごく気持ちよくて、はじめから感じちゃいました♡ さとみω責めながら責められるプレイプレイ大好きなので、お兄ちゃんとのプレイはとても楽しかったです(//∇//) アニメのお話しもさとみωには共感できる部分がいっぱいあったので、またネットのどこかでお会いしましたら一緒にお話ししましょう♡ さとみωのマッサージ気持ちイイって言っていただけたのがすごく嬉しかったです♡ またぜひ可愛いがってあげてください╰(*´︶`*)╯♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/20 21:38】荒金さとみ
今日はお仕事帰りのところ初めてのご利用ありがとうございますヽ(´▽`*)/ お兄ちゃんが気持ちよくしてくれたので、さとみωもすごく興奮しちゃいました♡お兄ちゃんのアソコがツルンツルンなのもめっちゃ興奮でした!いっしょにせねながら責められるプレイでいっぱい感じちゃって、最後はさとみωのアソコでフィニッシュすごく気持ちよかったです(//∇//) マッサージもさせていただき「二度気持ち良い」と仰っていただけて嬉しかったです♡ またぜひ可愛がってあげてください╰(*´︶`*)╯♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/20 19:17】荒金さとみ
肌寒いからこんな格好してしてきたよ♪ こう見るとV系でサバサバした性格にも見えなくもないけど、さとみωは温厚なの通り越して濃厚コッテリω子だよん♪( ^ω^ ) 雨降ってるみたいだから無理はしないでね!お兄ちゃん♡
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」


【2017/10/20 18:26】荒金さとみ
お外はそろそろ冬だけどお風呂場あったか( ^ω^ ) お兄ちゃんと一緒に入るとアソコももっとあったかくなりそうなの(//∇//)
.
▼キュート東京 プロフィール


▼荒金さとみ Twitter


▼荒金さとみ Facebook


▼オフィシャルブログ

「荒金さとみのちょっとHな日常」

 
前月  2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記

キュート東京 五反田店の店舗情報

お店名 : キュート東京 五反田店
ジャンル : 五反田のニューハーフ
タイプ : コスプレ/AV女優/アナル(AF・M性感)/美少女/フェチ
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 東京都品川区東五反田2
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 23:00
23時最終受付のキャストもおります♡
電話番号 : 03-4405-4245
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,ヘルス,ニューハーフ,男の娘,女装子

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応