【デリヘル】

M&m Maidとm男の夢物語。(西川口デリヘル)
ユリお嬢様写メ日記

埼玉県西川口発~
OPEN: 12:00 ~ 翌1:00
TEL: 090-9961-1458
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「M&m Maidとm男の夢物語。」ユリお嬢様さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/15 15:17】ユリお嬢様


お久しぶりのM男くん達今日もよろしくね?

楽しもう??


次回枠は16時40分ですっ

問い合わせお待ちしておりまーす?



【2024/05/13 21:29】ユリお嬢様


玄米茶だよ?

水分補給しないと脱水症になっちゃうね?





ユリが飲ませてあ・げ・る?


拘束されているから喉が渇いていなくても飲まなきゃいけない状況


グイッといっちゃいな?


あ、玄米茶じゃなくて1時間我慢したおしっこだった?

色も味も濃い?




【2024/05/12 16:19】ユリお嬢様


今日も楽しかった?

いつもありがとうね??


疲れたでしょう、ゆっくり休んでね?




【2024/05/11 22:30】ユリお嬢様


お兄さん脚が好きなのにこういう遊び初めてなのね?

ユリがリードいたしましょう?


最初はニーハイの状態で嗅いでみて?

ローファーで蒸らしておいたよ?


股間がもっこりしているってことはいいニオイだったのね?

喜んでもらえてよかった?


次は生足?

待ってましたと言わんばかりに顔近づけてくるお兄さん

ほんと好きだねぇ〜?

顔にスリスリ〜?

ニーハイの足は鼻に押し付けて、生足は舐めさせる

足堪能していますなぁ〜?



【2024/05/10 09:39】ユリお嬢様


気づいたら床で寝ているユリです?
背中痛い?


今日は12時〜出勤ですっ?

お時間合えばお待ちしております?



今日も1日頑張ろうね??



【2024/05/09 00:08】ユリお嬢様


24時すぎる前に投稿させてちょ?


いま内容考えておりまーす?






しばしお待ちを…??♀?



【2024/05/08 23:41】ユリお嬢様


"唾液で汚されること、興味あるのに唾液プレイしたことない"

初めてでドキドキするね?

大丈夫、嫌なことはしないから

本当に嫌だったらストップ?言って



見て?たら〜ん?

顔に唾液が垂れる

"?"

顔に垂れちゃった?手でヌリヌリしておくね?


反対の顔には直接付けていい?

生暖かい息と舌が近づいてくる?

舌、あったかいでしょ?

ユリ唾液の量多いけど溺れないようにうまく呼吸してね?




【2024/05/07 22:34】ユリお嬢様



しばしお待ちを…??♀?


ぴえん?



【2024/05/06 13:04】ユリお嬢様


今日もよろしくね?


楽しもう??



【2024/05/05 09:17】ユリお嬢様


ユリは朝ジム行ってくる?

サボり気味で体ぷよぷよ?

モーニングとやらを食べて朝を優雅に過ごしてみる??

GW中のみんな楽しんでね?

仕事の子たち今日も頑張ろうゼッ?


1~10軒目 / 14軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ユリお嬢様
の写メ日記
みんなの写メ日記

M&m Maidとm男の夢物語。の店舗情報

お店名 : M&m Maidとm男の夢物語。
ジャンル : 西川口のデリヘル
タイプ : アナル(AF・M性感)/手コキ/美少女/お嬢様/メイド/フェチ
風俗エリア : 西川口の風俗店
近くの駅 : 西川口駅の風俗(埼玉県川口市)
都道府県 : 埼玉の風俗店
住所・派遣エリア : 埼玉県西川口発~
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌1:00
電話番号 : 090-9961-1458
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : m性感,埼玉,西川口,デリヘル,風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.