【出張エステ】

エロエロほぐしマッサージ(広島市出張エステ)
玉木(たまき)写メ日記

広島県広島市発~
OPEN: 09:00 ~ 翌6:00
TEL: 080-1638-8149
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「エロエロほぐしマッサージ」玉木(たまき)さんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/15 01:28】玉木(たまき)
なかむらさまimgリピしてくださりimgありがとうございましたimgimg
オキニトーク頂きましてimgどなただろうと思ったらimg嬉し懐かし感謝感激imgなかむらさまとドキドキの再会img
imgチンポーンimgimgなかむらさまお若くなってるimgお肌艶々ピカピカに光ってるimgお元気そうで何よりですimgひょっとして2年半前はimgかなりお疲れだったのかもimg

マッサージは二の次imgいきなりいちゃこらしちゃうimg重なり合えばモチモチが気持ちいいimgパクっimgimg
「全部気持ちいいimgimgそれはこちらのセリフですimg無償の優しさもimg何もかも気持ちいいプレイも底なしimg玉木お先にイッてしまいましたimgなかむらさまのテクニックは沼ですimgもう抜け出せませんのぴゅimgimg

ゆっくりしようimgってお気遣いありがとうimg大事なお腰を少しだけマッサージさせて頂きましたimg毎日お仕事お疲れさまですimg
そしてimgずっと玉木の写メ日記をimg見てくださってるなんてimg感謝感激とっても嬉しいですimgimg
またいつかなかむらさまとimgお会いできる日を楽しみに夢見ていますimgimg
写真ありがとうimgお部屋が凄くブルーに写っててとても個性的imgimg
玉木より



前月  2024年4月  次月 
  1 2 3 4 5 6
7 8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
玉木(たまき)
の写メ日記
みんなの写メ日記

エロエロほぐしマッサージの店舗情報

お店名 : エロエロほぐしマッサージ
ジャンル : 広島市の出張エステ
風俗エリア : 広島市の風俗店
近くの駅 : 広島駅の風俗(広島県広島市南区)
都道府県 : 広島の風俗店
住所・派遣エリア : 広島県広島市発~
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌6:00
電話番号 : 080-1638-8149
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.