【性感派遣】

福岡覚醒M性感 女医のカルテ(天神性感派遣)
写メ日記

博多発
OPEN: 15:00 ~ LAST
TEL: 092-292-7051
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/26 18:09】アゲハ
キンタマキラキラ金曜日???

梅雨も明けて絶好の華金ですね?
金曜日の夜って
なんでか胸がワクワク(っ ?? ?c)??

なんでしょうねこの高揚感?

高揚感治まらぬ今宵は
変態ちゃんたーくさんいぢめて
身も心もとろとろにしてあげたいな??


普段見せないような
あられも無い姿を晒しにおいで?
沢山責めまくってあげるよ〜??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/23 12:01】アゲハ
新しく買った道具ちゃんたちが
無事手元に届きました( ??? )?

まだペニバ○だけ到着してないけど笑

・尿道カテ8fr
・亀頭責め用
・乳首責め用
・双頭ミニローター
・リモコンエネマグラ

取り敢えずこんな感じ??

貴方が気になるのあるかな?
今まで有線の道具が多かったけど
断線させちゃうことも多々あるので、
今回は充電タイプにしてみたり???

早く使いたいなー?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/20 12:17】アゲハ
晴れかなーと思ったら急に雨降ったり
雨予報かと思えば快晴だったり
夏の天気は安定しませんね?

九州南部と関東と東海は
梅雨明けしたそうですね???

九州北部は梅雨明けはまだかなー?
毎年北部だけ遅い謎(?_?)

ただ暑いことには変わりないので
毎日熱中症にはお気を付けくださいね?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/18 20:09】アゲハ
本日も診療のお時間になりました??
今日はどんな変態ちゃんに会えるかな??

ご予約頂いてる初めまして様
有難うございます\(^▽^)/?

どんな症状でどんな悶え方をしてくれるか
今からとっても楽しみです?
沢山ムラムラ溜めてて下さいね(* ?????)

今宵も宜しくお願い致します?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/15 20:37】アゲハ
博多の名物・山笠も今日でフィナーレを迎え
本格的に夏が来るって感じなりましたね?

あにくの天気続きの三連休でしたが。。。?

連休最終日ですが、
心も体もなんだか持て余してるな〜
心の隙間を埋めたい
何なら尻の穴も埋めて貰いたい

そんな変態こそ練習最終日に
最高のフィナーレを飾りません事?!?

お待ちしてまーす\( 'ω')/

:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/13 22:34】アゲハ
先程、診療中に亀頭責め用の
ローターを自ら破壊し、
更には着ていたワンピースのチャックも破壊

クラッシャーアゲハが爆誕しました?

ワンピースは過去の結婚式の二次会用に
買っていたもので、女医として働き出した
際に着始めた思い入れあるものだったんで
ちょっと悲しい?

なんか家電とかもそうですが、
物って立て続けに壊れたりしますよね?

道具も劣化して行くものなので、
服も道具も新調のタイミングかな??

よし、心機一転で
道具を新調しよーっと???


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/12 23:22】アゲハ
フェチ系大好きな患者様も沢山いらっしゃいますが
小道具とか下着などを
当日に使われたいとのご希望の場合に
どうしても用意が出来なかったり
ご希望に添えない事もございます?

大抵の玩具などは持って移動してますが
例えば衣装とかだと洗濯中とかで
使用できないなんて事も多々あるかと!

そんなときは是非事前に、
オキニトーク等を駆使して女医さんに
〇〇を使ったプレイをしたいと
リクエストしてみてくださいね?

例えば匂いフェチで、むれた靴や
パンストの匂いを嗅ぎたい!!など
当日だとなかなか難しいものは
数日前から可能かどうかのリクエストを
送って下さるのもOKです♪
(※可能かは女医さんによって異なります)

お店に伝えにくい場合なんかは
オキニトークで直接伝えて頂くと
スムーズに診療が進められますよ〜?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/10 00:33】アゲハ
仲良し様に予期せぬ差し入れを頂きました?
有難うございます。゚(゚^ω^゚)゚。

帰って早速頂いるなうなんですが、
これは病みつきになるのが解りますね?
美味しい差し入れを有難うございます?

暑いけど、絶対ホットなお茶が欲しくなる
そんな一品でございます???

手が止まらない?


例のローションの素(笑)の方は
明日にでも早々に調理させて頂きたいと思います?

調理した物動画にしようかしら?

素敵な差し入れを有難うございました☆
熱中症にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいね!!


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:




【2024/07/09 18:17】アゲハ
最近昔のアニメをちょこちょこ観るのですが
感動する物は絶対に目が腫れる程
泣いてしまうので一気見は避けてましたが、

先日患者様にも太鼓判押された
超名作を視聴しましてですね。。。

それがこちら



通称「あの花」で有名ですね?

幼馴染たちそれぞれの思いと葛藤
短いながらに上手く構成された物語に
ええ、見事大号泣しました???

名作と名高いのがよく分かる作品でした??
思い出したらまた泣けそう笑


皆様の名作アニメあったら教えてね?



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/07/08 18:11】アゲハ
梅雨明けしたんかと錯覚しちゃうほど
晴れ日が続いてますねー?
皆様熱中症対策は大丈夫ですか?

余りの暑さに私は昨日、
自宅で水風呂には入りました。。。?

が、せめてぬるま湯にすべきでした笑
寒かったです笑
上がった後は確かに涼しいですが
やはりじわじわ暑くなって汗が?
一日中浸かって過ごしたい気分でした?

暑さ対策もだいじですが、
何よりも水分と塩分補給も忘れずにですね??


水分は特に沢山摂ると、
男の潮吹きにもいいので一石二鳥ですよ??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


1~10軒目 / 17軒中
前月  2024年7月
 
1
2 3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17
18
19
20
21 22
23
24 25
26
27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記

福岡覚醒M性感 女医のカルテの店舗情報

お店名 : 福岡覚醒M性感 女医のカルテ
ジャンル : 天神の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/痴女/手コキ/SM/フェチ
風俗エリア : 天神の風俗店
近くの駅 : 天神駅の風俗(福岡県福岡市中央区)
都道府県 : 福岡の風俗店
住所・派遣エリア : 博多発
開店-閉店時間 : 15:00 ~ LAST
電話番号 : 092-292-7051
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,前立腺マッサージ,亀頭責め,性感,男の潮吹き,聖水,女装,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.