【性感派遣】

福岡覚醒M性感 女医のカルテ(天神性感派遣)
アゲハ写メ日記

博多発
OPEN: 15:00 ~ LAST
TEL: 092-292-7051
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「福岡覚醒M性感 女医のカルテ」アゲハさんの写メ日記を紹介します。


【2024/06/25 14:46】アゲハ
直近1週間の出勤予定です。

06/25(火) -
06/26(水) -
06/27(木) 20:00 - 2:00
06/28(金) 20:00 - 2:00
06/29(土) 20:00 - 2:00
06/30(日) -
07/01(月) -

遊びに来てね♪



【2024/06/22 21:28】アゲハ
昨日は束の間の晴天にも恵まれて
今日しかないと思って溜まった洗濯物を
洗濯して干しました????

…までは良かったんですが、
干したことを忘れていて今朝
思い出してベランダでたら洗濯物が
しっとりなって萎えました?

泣く泣く部屋干しし直しでした笑


朝から萎えた分、
私めの心を幸せに満たしてくれる
そんなドMちゃんを診療したいので
お誘い待ってまする( ;??; )?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:




【2024/06/21 20:55】アゲハ
曜日がすぎるのが早すぎて
週末と言う感覚を忘れますね?

華金でございます??

今月中はずっと雨予報かと思いきや
今日はまさかの晴れ??

雨だと移動が億劫ですが、
せっかくの晴れ日ですので
今宵は当院での痴療いかがですか??

ご予約お待ちしております(*^^*)


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/19 21:17】アゲハ
先日、まだ去勢前なのか
ぷりっぷりの金○を持つ猫ちゃんがいて
それがまた人懐こくてここぞとばかりに
金○を愛でさせて頂きました???

人間もそうですが、金○って
なんだか癒されるものがありますね?

時には優しくフェザータッチしたり
ゆっくりと指先でマッサージしたりと
愛情込めてみたり

時には足で踏みつけたり
思い切り蹴りあげたりと激しめの
責め方と多種多様に痴療できるのも
金○責めの醍醐味ですね??

愛でるor責める
貴方はどちらがお好みですか?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/18 21:30】アゲハ
九州北部もいよいよ梅雨入りですね???
例年よりも2週間弱ほど遅いとか…

ジメジメしてる季節は何かと
いやーな気分になりがち。゚(???υ)゚。

でも暑くなってくると
こう、ムラムラとしたものが
巡ってくるのもありますよね〜?

体もてましてる変態ちゃんたちを
芯までどろっどろに痴療してあげたい????

今日もそんな痴女医欲高めで
お待ちしてまーす\( ? )/?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/15 02:37】アゲハ
本日も診療終了致しました。

どの位ぶりだか、
久々の仲良し様ともお会い出来て
今宵は興奮冷めやらぬままなのか
なかなか眠気がきません?

思い出すと可愛い声も悶え方も
ツボにビンビンに入って
交感神経も高まって目バキバキ??

たまにこういう日もあります笑

明日もまだ診療が残っているので
早めに寝れたらいいな…?

皆様、今宵もいい夢を?


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/11 20:14】アゲハ
只今、出勤中です。
今日は 20:00 〜 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

アゲハ



【2024/06/08 18:12】アゲハ
雨降りの週末??
ジメジメして嫌ですね?

こんな日は割と時間持て余しがち
なんなら体も持て余してるそこの貴方??

こんな時は女医のカルテで
その持て余した身も心もトロトロになるまで
蕩けさせられにおいでませ〜?

待っとうよー??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/07 19:49】アゲハ
ようやく週末??
華金ですね〜???

因みにこれはにゃんこのタマ金?



なんて卑猥なポーズですこと???

診察の時にもこんな卑猥ポーズを
させたいわー??

今夜のいけにえちゃんは誰かなー?| ?)??


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



【2024/06/04 12:30】アゲハ
最近は在宅中はだいたい窓を開けて
過ごすようにしているんですが、
昨日は窓開けてたら寒くてびっくり??

衣替えしようと思ってよけていた服を
引っ張り出して再び長袖で過ごしました???
今年はちょっとまだ肌寒い気がします?

衣替え進める手が止まっちゃいました?

こういう季節の変わり目は
気温の変化で体調崩したりしやすいので
皆様もお気をつけくださいね??

風邪の引き始めは病院へ?
お尻の疼きやムラムラの悩みは当院へ?????


:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:
女医のカルテ?アゲハ
?⇒@jnk_ageage
:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:


1~10軒目 / 12軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5 6
7
8
9 10
11
12 13 14
15
16 17
18
19
20
21
22
23 24
25
26 27 28 29
30            
アゲハ
の写メ日記
みんなの写メ日記

福岡覚醒M性感 女医のカルテの店舗情報

お店名 : 福岡覚醒M性感 女医のカルテ
ジャンル : 天神の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/痴女/手コキ/SM/フェチ
風俗エリア : 天神の風俗店
近くの駅 : 天神駅の風俗(福岡県福岡市中央区)
都道府県 : 福岡の風俗店
住所・派遣エリア : 博多発
開店-閉店時間 : 15:00 ~ LAST
電話番号 : 092-292-7051
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,前立腺マッサージ,亀頭責め,性感,男の潮吹き,聖水,女装,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.