【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
みう写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」みうさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/24 20:01】みう



Tちゃん先程はありがとぉ
毎回会う事に明るくされてる気がする

感じてる顔とか絶対変な顔してるし
みられると集中できないのに
Tちゃんは腕をおさえて
めちゃくちゃ顔見ながら攻めてくるーーー
かわいいって毎回言ってくれるをしんじて
すこしずつ目があってきたかな??/////

それでもはずかしいから
あんまりみないで(>_<)

いっぱいいちゃいちゃして
いつもどおりベットよごしちゃったね

じゅーすおいしくて2本一気飲みしちゃった
いい温度だったよ

しゅみ、みうちゃんは
うれしすぎてにやけてしまっただよ( . .)
いつまでもそうでいたいな

みうより


【2024/04/23 19:03】みう



Mちゃんさっきは忙しい中
おしごとぬけてきてくれてありがとぉ
めちゃくちゃひさしぶりにあえたね
って言っても12がつぶりだけど

きょうはめずらしくお部屋はいって
えっちな動画ながれてなかったから
みうの声が響いてはずかしかった/////
Mちゃんの攻めは
あいかわらず
舐めるのも指でするのも的確すぎて
みうのからだを
しりつくされてるかんじする・・・

っていってもMちゃんも
ひさしぶりだからかめちゃくちゃ
ちょろかったけど
2回出せたけど両方とも
でる!って言う頃には
もうみうの口の中にでてたね

ぱんだ劇場きになった!!
かわいいだった
なによりひさしぶりにくっついて
おしゃべりしていやされた!

いちごの時期でまだまだ大変かもだけど
からだこわさないようにね
元気でまた会えるのまってる!

Mちゃん産のいちご
おいしいから本当にうれしい
大事にいただくね

あそんでくれてありがとぉ

みうより


【2024/04/22 03:00】みう


御主人様こんばんわ( . .)
女の子の日もおわり
やっと火曜日から出勤できるぞーーー

今週は20じまで出るので
お誘い待ってます
GW前のさいごの出勤です!

すいようびの16じから
事前予約してくれたTちゃん
いつもありがとぉ
なんだかいっぱい激しく攻められたいきぶんである、です/////
たのしみにしてるね

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近めちゃくちゃ天気よかったのに
今週はあめつづきみたいで
ちょっと憂鬱
御主人様たちも風邪ひかないようにね
でも、ちょっと肌寒いときに
ベットの中でただ抱き合うじかん
とてもよい・・・
ぎゅーーーってされて
ちゅーして
その延長戦でえっちなことするような
あまあまなのもすごくすきです/////

みうはかなり緊張するひとなので
はずかしいきもちを隠すように
ひたすら責めちゃうけどね
あまえるの下手だけど
かわいいかわいいしてくれたら
すなおになれます

はやくしゅっきんしたいっっ!!

みうより



【2024/04/15 16:50】みう


御主人様こんにちわ
ぜっさんちまつり中のみうです

直近の出勤の予定がきまったので
おしらせするよぉ

23日25日
15じはん20じまで

そのあとGWはおやすみで
復帰は7日からです!

いまのところ全枠空いているので
おさそいしてね

はやくちまつりおわって
御主人様とあそびたいよーーーう
さみしい

みうのことわすれないでね

みうより


【2024/04/12 10:40】みう


御主人様おはようございます!
今起きたら
予定よりほんのすこしはやいけど
ちまつり始まっちゃったので
1週間おやすみいただきます

気持ちとしては来週の水曜日だけ
出られたらいいなとはおもってるけど
また日記でおしらせするねっ

とにかくいまはおふとんの守り神として
ゆっくりすごします

はやく御主人様たちとあいたい

みうより


【2024/04/11 01:50】みう



きょうははじめまして(?)の
Hさん(?)
遊んでくれてありがとぉ

なんだか懐かしいほどでもない
聞き心地のいい声と
握り心地のあるおててにひかれ・・・・

うわーーーーだめだ
みうほんとこういうの苦手で
そっこうわらってしまってごめんね

少し久しぶりだったけど
やっぱり一緒にいる時間はとっても癒されて
いっぱい気持ちよくしてもらって
たくさんシーツを
びしゃびしゃにしてしまった/////

いつもよりも明るい部屋で
恥ずかしくてたまらないけど
いままでよりも目が合ってた?よね?

感じてる時の顔がたまらなくかわいいって
いつも言ってくれるけど
絶対変な顔してるもん( . . )"
Tちゃんの男らしい顔で
興奮ましましだよ

おしゃべりも
他の人より1歩先まで話せる
もはや親友みたいだね
いっぱい遊んでくれてありがと

じゅーすおいしかったーーー
ごちそうさま

みうより


【2024/04/10 12:17】みう


御主人様おはようございます
今日もいい天気で
それだけでるんるんになるねっ

16じはんから
はじめての御主人様ご予約ありがとぉ
どんな御主人様かな
とってもたのしみです( . .)

きのうふと考えてみたんだけど
きっとみうは俗に言う
ドM!!!!って感じでは
きっとないけど
プライド高くて生意気な口の悪いみうを
わからせてやるーーーー!!!!
みたいなのがきっとすき

だからよちよちあまやかしたり
ざぁーこってあおったり
もうだめぇってなってるの
いじめるのすきだからSでもあるし
でもみうの奥底にMっ気がねむってます

でもみう敏感すぎて
いつもすぐ感じちゃうけど

みうの御主人様はMが多いのも
なんとなく自分でわかるきがする

だからドSな御主人様には
みうではすこしものたりないかも??
っておもったりもします

めっちゃ文章かんがえるのへたっぴでごめんね

今日は18時からあいてます!
夜はあんまりでないので
いつもはタイミングが合わない御主人様も
よかったらあそんでね

みうより



【2024/04/09 11:10】みう


御主人様おはようございます!
やっとしゅっきんびだ

来週は女の子の日はじまっちゃうので
とてもいま発情期・・・
はずかしいけどいっぱいあまあましたいな

今週は火曜日水曜日のしゅっきんで
両方20じまででるよぉ

全枠空いてるのでぜひあそびにきてねっ

みうより


【2024/04/08 00:20】みう


御主人様こんばんわ
きょうはさくらみにおさんぽいこうとしてのに
おひるね4じかんしたらよるでした

来週の出勤は
火曜日と水曜日です
リクエストあれば20じまででます( . .)

5にちははじめて大阪観光と
らいぶにいったけどたのしかったーーー
本場のお好み焼きとたこやき
おなかいっぱいたべてきました

みうより


【2024/04/03 03:00】みう


御主人様こんばんわ
最近はほとんど
日記もかかなくなってしまった
怠惰なみうです

出勤も減って
みうのこと忘れられちゃうかもだけど
それでもいいんだ
無理のないペースで
好きな時にしゅっきんしたり
日記をかく
いい意味で手を抜くことにしました

そんなみうでも事前予約してくれる
御主人様がいて
ほんとにほんとにうれし!
会えた時はいっぱいあまえてね
御奉仕もたくさんさせてほしいし
かわいがってほしい

そしてたいとるの迷いごとは
あした?日付変わったからきょう?
20時まででようか
めちゃくちゃまよってます

15じはんから120分のご予約は
もらっているので
もし伸ばしたら会える御主人様がいたら
のばしたいし
ちょうまよってる

今週は金曜日に人生初のらいぶにいくので
木曜日はじゅんびでおやすみなので
明日の次のしゅっきんは
かようびの9にちになるかな?
(かわるかも?)

ほんとにみうきまぐれで
20時まで伸ばすことなかなかないので
お声がかかればあしたはいるので
お気軽におでんわしてね

さいきんよふかしでだめだなあ
さみしいよるははやくねむりにつきたい

みうより

前月  2024年4月
  1 2
3
4 5 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17 18 19 20
21
22
23
24
25 26 27
28 29 30        
みう
の写メ日記
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.