【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
RISA講師写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」RISA講師さんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/26 00:04】RISA講師


ポチっとできもの

焦った私は即病院に!!!

なんの事はない!

バイ菌が入って膨れただけって

簡単に言うならニキビみたいなもんです

ってひと安心

ゴールデンは全て出勤予定

出勤リクエストも受付中
○月○日RISAに会いたいって
変態王子は三重、名古屋、岐阜を
決めてメッセージかお電話下さい

あなたに会えるのを楽しみにしています

RISA



【2024/04/25 15:10】RISA講師


雨上がりの深夜

満月が出てたの知ってる?

空気が清んでてとても綺麗

今月はピンクムーン
アメリカでは4月の満月を「ピンクムーン(Pink Moon/桃色月)」と呼ぶことがあるそうです。シバザクラのような鮮やかなピンク色の花が咲く頃という意味だそうで、実際に月がピンク色に見えるわけではありません。

ほら、

満月になると変態の血が疼く

今夜もまた…

RISA



【2024/04/24 11:50】RISA講師


何する?

決まってるあなたも決まってない

あなたも

休みの中で1日だけ

数時間だけ

私に身体を委ねてみませんか?

優しく激しくいやらしく

非日常にご案内します

混み合う前に事前予約がスムーズに

ご案内できます!

RISA


【2024/04/23 17:24】RISA講師

コンビニで煙草を買ったのは

いいけれどおつりだけもらって

煙草をもらうのを忘れた

店員が走って来て煙草忘れてますよーーって

恥ずかしかった

TikTokライブに参加できず残念だった

たまにはやらかします(~_~)

RISA



【2024/04/22 19:30】RISA講師


TikTokによく出てくる

サックス侍が路上ライブしてた

生で聞いたの初めてだったけど

うまい!聞き惚れてしばらく動けなかった♪

優しい音でリフレッシュできた!

明日からまた攻めまくるからよろしくね

RISA


【2024/04/21 02:20】RISA講師

中日ビルの内覧会に行ってきた!!

華やかで綺麗近くに有名シェフもいた名古屋・栄の新たなランドマークへ半世紀にわたって培った、かつてのビルの記憶と遺産を継承しながら、新たな魅力も取り込むことで、
多くの人たちが楽しみ、憩い、働き、集っていただける複合ビルを目指し、栄エリアに新たなにぎわいをもたらします。
楽しい1日が、またここから始まります。

グランドオープンは4月23日

街が栄えるのはいいこと

また変態もいっぱい増えるね

GWが楽しみ~

RISA


【2024/04/20 03:50】RISA講師


いつもと違う事がしたい!!どんな感じ??

と言って緊張しながら…

指名してくれてありがとう~

優しくいやらしく攻めまくると

鍛えた身体が

腰を突き上げて喜んでいたわ

何回寸止めしたかしら

楽しい時間だったね

また攻められたくなったら待ってるわ!

RISA



【2024/04/19 18:04】RISA講師


事前予約の変態王子N~

ありがとう♪

どんな風に攻めようか

わくわくだらけ

今日は風強いので気をつけて来てよ!

会えるのを楽しみにしています

RISA


【2024/04/18 00:02】RISA講師


HAPPY BIRTHDAY

あたしがゆみちゃん家に遊びに行った時

可愛い尻尾を振って

側に来て喜んでくれたね

もう長くは生きられないと言われ

ゆみちゃんは泣いてたんだよ

た~ちゃんはきっと自分の事より

ゆみちゃんのことを

心配して頑張ってるのよね!

た~ちゃん今年の冬に行くから

待っててね

おめでとう17歳すごいわぁ

RISA



【2024/04/17 00:10】RISA講師


夏じゃないのに雷が光って

大雨警報がきて

まるで嵐!!!!

火曜日の夜は非日常てんこ盛りでした!

雨雲レーダーから教えてくれた友人が

雷くんと仲良くしてねって

無理だから( ̄^ ̄)

火曜の夜は深夜が熱い

ほら、もう月があなたを照らしてる

お誘い待ってるわ!!!

RISA

1~10軒目 / 30軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29 30        
RISA講師
の写メ日記
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.