【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/24 23:40】あい


23日
T様
会いに来てくれて
ありがとう

この日は晴れてたから
露天風呂リベンジできたね!
体は暖かい頭は涼しいで最高だった

あいの
コテンションが悪すぎて
ほんとに色々ごめんね(・・;)
来月
もっとイチャイチャしようね

初の
一緒にお昼ご飯食べたね!
ポテトでポッキーゲームすればよかった(∀≦)
次はお菓子のポッキーでしちゃう?

ほんとに楽しい
ロングコースありがとう!
来月タイミングあったら待ってるね

マイガールにしてないから
今度こそ見れるかな?


【2024/05/24 11:50】みう


御主人様おはようございます!
みうは昨日から来週の木曜日まて
おやすみです

31にちの金曜日だけ出勤するよぉ
しばらく会えないけど
あいたさみしいじかんうめてくれる
御主人様はいるかな( . .)
どきどき

きょうはブルーロックこらぼのかんらんしゃに
おでかけです!
えぴなぎ2回見れたしぶる活

すごく暑いみたいだから
御主人様たちも水分補給しっかりね

みうより


【2024/05/24 11:29】RISA講師


今年の夏も猛暑になりそうな予感

1週間頑張った自分の身体にご褒美

あげましょ

涼しい所でまったりとスッキリしませんか?

お誘いお待ちしています

RISA



【2024/05/23 00:20】RISA講師


風俗初めての変態王子

M性感どんなの?

緊張でイケるか心配…

優しくお姉さんが手取り足取り

教えたわね!!

何回も焦らし寸止め

もうイカせて下さいになってたわね

よく頑張りました!

楽しかったわ

また遊ぼうね

RISA



【2024/05/22 17:20】みう



Tちゃんまつりあけに
会いに来てくれてありがとぉ
おにぃちゃんみたいになんでも話せるから
近状報告をきいてもらいつつ
しぜんといちゃいちゃはじまったね
きょうのTちゃんはネックレスしてて
色気ましましだったよ

目が合ったらちゅーして
あーいま思ったら
あたまなでてもらえばよかったなあ/////
後頭部なでられるのだいすきです

なんだか今日はいつもより敏感で
ゆびも舌もぶるぶるも気持ちよすぎ・・・
声我慢したくても漏れちゃうし
からだにずっと力はいってたけど
攻められてるときもちゅーしてくれるのすき

おたがいぬるぬるの下半身を
さわりあいっこもすごく気持ちよくて
どんどん呼吸があらくなって
目がとろんとしながら
最後はそのままふぃにっしゅしたね

今日もきもちいだった
すろっと次こそは勝てるように
祈っておいてあげるね

いつもいろいろ愚痴きいてくれたり
支えてくれてありがとね

(かふぇらてはこーひーです)

みうより



【2024/05/22 01:50】RISA講師


濃厚でいつも時間がたつのが早い

人生変態の方が絶対楽しいのよ

あんなことや

こんなことまで

忘れられない気持ちよさをあなたに

できる男は仕事も遊びも並じゃ駄目

RISA


【2024/05/21 16:20】あい


ほんとに
なんで…(・・;)
先週は体調崩し今週は女の子の日って
天に見下されてるのかな

事前予約もらってるT様に
迷惑かけてしまう(*)
早く終わりますように!

そして6月は5月みたいに
出れそうな時は出勤しようかな!

女の子の日はネガティブに
なっちゃうから
この辺でお布団とお友達に
なってきます( *´`*)

そろそろ
潮時かな(*´`*)



【2024/05/21 11:58】みう


御主人様こんにちわ
やっと女の子の火もおわって
御主人様にあえるぞーーー!!!
さみしくてしかたなかったから
うれしいな

17時半からご予約ありがと
きょうもいっぱい気持ちよくしちゃうね
きをつけてくるんだよぉ

今週は15時半から90分までのところと
あしたの17時からがあいてます

よかったらあそんでね

みうより



【2024/05/20 22:03】RISA講師

シフト出しました!!

先週遊んだ変態紳士&王子に感謝

濃厚な楽しい時間をありがとう

(火)(土)名古屋店岐阜は予約優先です

今週も攻めまくり

虐めまくり

あなたに会えるのを楽しみにしてます♪

RISA



【2024/05/20 15:30】あい


こんにちは
昨日は雨だったけど今日は晴れたね
逆に暑すぎて
外に出るのが嫌すぎる(*’_’*)

お仕事のご主人様も
冷たい飲み物飲んで頑張ってね

明日出勤します!
今月全然えっちな事できてない( )
11時半16時
出勤してまた前回みたいに1日エチエチな事できずに
帰るのは寂しいから
良ければ事前予約、当日予約お待ちしてます♪

救世主になってくれる方お待ちしてます

61~70軒目 / 76軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.