【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
ラム写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」ラムさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/27 00:41】ラム


本日もありがとうございました

今日もありがとう
私の好きそうなお菓子ばっかりも
差し入れありがとう
ビクビクいっぱいしてて
可愛かったよー
今日も安定に癒されたし楽しかった

初めましてさまもありがとう
お潮まで吹いちゃって
全部出しちゃえーって
止まらなかったね
楽しすぎた..

明日は少しだけ出勤はやめてます

早い時間はスタートから120分まで
空いてます(^O^)

17時からは90分コースまで空いてて、
その後は20時40分から空いてます

良かったら会いにきてください

また明日もお知らせします

おやすみ



【2024/04/26 10:02】ラム


おはようございます

1週間ぶりくらいの出勤

ちょっとドキドキ..

えっちな夢いっぱい見ちゃったな

自分が潮吹きしてた(

でも私が変態ちゃんを潮吹きさせ隊

今日もめちゃくちゃにさせてくれよな..

仲良したん今日もありがとう
会えるの楽しみ(*´`*)

19時半ごろから
空き時間です

夜は埋まりやすいのでおはやめに

お誘い待ってます
会いに来てくれると嬉しいな

今月は今日と明日のみ!
30日も出勤するかもです



【2024/04/22 12:02】ラム


お題:このプレイは私に任せて!
って教えてください!に回答♪

聖水かな

めっちゃ出る方だから
好きな変態ちゃんは
絶対希望してね(*´`*)w

もいっこは寸止めです

ギリッギリまで
我慢してね

ぎゅううってしてきながら
もう無理ってなってる姿も
最高に可愛いよ

まだまだ顔面圧迫、呼吸管理
乳首責め..

変態ちゃんの開発に携わったり
私が力になれてるのが嬉しいから
もっと得意な事、出来ること増えたらいいな
って思ってます



【2024/04/21 12:21】ラム


Oさん

口コミ投稿ありがとうございます

覚えてくれてて嬉しいのは
私の方です

3Pしたいねー楽しみだね(*´`*)
知ってるの流石でしょw

また開発されちゃったのか
じゃあ次はいっぱい2人から犯されようね
もっと恥ずかしくなっちゃうよ

語彙力あるよー!!
めっちゃめちゃ嬉しいです

スタッフさんのこともありがとう

また次回楽しみにしてます



【2024/04/20 09:02】ラム


イベント開催中です

60分→70分
75分→85分
90分→100分
120分→130分

受付の際に
個人イベント
と、お伝えください

流れ的に、
シャワーで一回出して
ベットでもう一回が
1番理想的かもしれない..

いやいや2回も3回も出るし!
って方もいたら挑戦して下さい
:*+.\(( °ω° ))/.:+

2回も出ない..って方は
絶対にギリギリまでイケナイ
〇〇分コースを
楽しんでいただくので
話し合いましょう

2回出さなきゃこのコース使っちゃダメ!
じゃないので
是非お得なのでリクエスト下さいね

事前予約割は
90分コース以上で
3300円割引きが出来るので
一緒に兼用して下さい



【2024/04/19 10:02】ラム


おはようございますっ

もうすっかり暖かくなってきたと思いきや
夜は冷えてしまったり
体調崩さないようにして下さいね

今年に入ってから
だいたいお休みの日は
ピラティスからのジムか
ジムのみの日とかにしてて
体動かすのがめちゃくちゃ気持ち良いぃ
身体のこと分かってくれてる人が
居てくれてることって
嬉しいことだよね

私の変態度分かってくれてる人居るかな←

変態ちゃん達の変態度は重々
日々感じ取ってしてるよ←

今日もいっぱい
ヘロヘロなるまで
虐めさせてね



【2024/04/17 10:04】ラム


今日は21時40分頃からが
空いてます

アツイ夜はこれから
(といってもあと一枠くらいかもです♀)

可愛いヘンタイな姿
私にみせてね



【2024/04/16 12:23】ラム

昨日あれから
支払いついでにコンビニ行きました

何を食べたかなんて聞かないでよね!!w
昨日はお腹の中で
爆破テロ起こってました。

しかも一回じゃない二回も爆破した←

誤魔化すためにお題答えときますw

お題:嫌いなものを勧めてくる友人を
うまくかわす方法ありますか?に回答♪

上手くかわす事はできないので
例をいくつか教えますね

A.ごめんほんまに無理やねん
と素直に伝える

B.!!!
と駄々こねてみる

C.引き下がらなかったら
友達の苦手な物を
いーんやな?じゃこれ食べてよな?!
って脅しかける←

D.白目剥いて変顔で
誤魔化す

貴方ならどれを実践しますか?

...A以外まともなんないw

私はすぐさま白目剥きますwww

まるくおさまる

はず。笑



【2024/04/15 22:41】ラム


モンスターな食欲また来てしまって
そこから記憶ない(´・ω・`)←

誰かこの中に私が大量に食べてるの..
いや吸い込んでるの見た人いませんか!?←

また明日から!!!www

でも満腹で寝れたの気持ちすぎて

まだ食べたいななんかないかな...←

みんなはおやすみの時間かな

いい夢みてね



【2024/04/14 09:02】ラム


お題:ラブ〇で女子会って
流行ってるらしいけど、やったことある?
に回答♪

あるある

みりさんも書いてくれてたけど
みりさんともあるし

前のお店で仲良かった子とも
何回かしたよ

ランチ行った後やのに
また食べてた←

またしたいな女子会


1~10軒目 / 26軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25
26
27
28 29 30        
ラム
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.