【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
みり写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」みりさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 07:41】みり



おはようみりです

今日はおやすみです(*´ω`*)

早起きして朝活してきた(**)

とりあえず帰宅…だけど

もう眠たいこわい笑

今日はいいお天気で気持ち良すぎちゃうね

みなさま素敵な日曜を過ごせますように

X()**@_



【2024/04/27 07:21】みり



おはようみりです

今日も出勤です(*´ω`*)

今日からからGWの連休のかたも

多いのかな?

初日雨だけど…楽しく過ごせますように

まだまだお仕事の方は

一緒に頑張りましょう

可愛い変態さんとたくさん楽しめますように

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/26 07:31】みり



おはようみりです

今日から出勤です(*´ω`*)

今日もいいお天気そうで嬉しい

やっぱり春であたたかくなって

変態さんぐっと増えた気がするなあ

今日もそんな可愛いさんに会えますように

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/25 07:01】みり



おはようみりです

今日はおやすみです(*´ω`*)

いいお天気嬉しい

みりちゃんちょっと焼けた?って

気付いてもらえたので///

今日はちょっとUV

塗ってみました(**)

今日もご移動お気をつけて*°

行ってらっしゃい

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/24 00:01】みり



今日もお疲れさまでした(*´ω`*)

明日は珍しく水曜の出勤です*°

休み明けはコスプレ揃ってるので

普段のプラスな刺激にしてね

事前予約でリクエストいただいてるコスプレは

たまに前後でおやすみになります

それでは今日も気絶してきますっ笑

(☆`ω´)⊃夢!・━━☆

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/23 07:31】みり



おはようみりです

今日はおやすみです(*´ω`*)

最近目閉じた瞬間に寝ちゃうんだけど

なんでだろって調べたら

それは気絶なんだって(°°)

わたし気絶してるの?…←

でも朝までぐっすりな日が多くていい感じです//

そんな感じで今日も元気いっぱい...

1日頑張りましょう( )

気をつけて行ってらっしゃい

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/22 07:21】みり



おはようみりです

今日も出勤です(*´ω`*)

\\\\ 今週の出勤予定 ////

珍しく水曜います

今週も1週間頑張ろうね( )

今日も気をつけて行ってらっしゃい*

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/21 07:51】みり



おはようみりです

今日も出勤です(*´ω`*)

なんだかすっきりしないお天気になりそう

雨が降る時間もあるみたいだから

ご移動気をつけてね

お兄さんはわたしとスッキリしよ///

それでは素敵な日曜になりますように*°

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////


【2024/04/20 07:41】みり



おはようみりです

今日も出勤です(*´ω`*)

やっと土日...なお兄さんも

多いかな?

一週間頑張ったご褒美に

たくさんよしよししながら

気持ちよくしてあげる( )

甘えたさんもむらむらさんもおいでね

素敵な週末になりますように¨*

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////



【2024/04/19 07:21】みり



おはようみりです

今日から出勤です(*´ω`*)

今週は金土日と全部いるので

ふたりきりのお部屋で

ぎゅーっと密着しながらえっちなこと

たくさんさせてね( )

それでは今日も1日お気をつけて

行ってらっしゃい( **)"

X()**@_

\\\\ 今月はお得がたくさん ////


1~10軒目 / 32軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        
みり
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.