【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
れみ写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」れみさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/11 12:21】れみ
お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

0.1%くらい?
滅多に見た事ない!

逆にフェチっぽくていいかも?
ブリーフ姿を
ばかにされたいって変態いたよ
とてもばかにしてあげたよ

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/10 17:02】れみ
最近また聖水オプションを
付けてくれる変態増えてきて嬉し

有料になってしまったけど
付けてくれてありがとう

私聖水かけるのとてもとても
好きだから付けてくると喜びます

しちゃいけない所でするのが
快感だったりする

本日18時から出勤です
一緒に変態しましょー!

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/09 15:02】れみ
お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪

付けないよん
撮影以外で付けたことないな

普段つけてる人も見た事ない
装着が面倒くさすぎて
普段使いには向いてなさそ!

写真映えして可愛いけどね



【2024/05/07 12:11】れみ
今日はGW明けの方多いのかな?

私も昼職の時、大型連休が
ある所だったんだけど明けの仕事が
嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で堪らなかった
寝たら明日来ちゃうから
寝たくなかったもんなw
1日行っちゃえば平気になるんだけど

夏休み明けの小学生みたいになるよねー

憂鬱だけど今日乗り越えれば
平気になるから皆ファイトです

そして仕事終わったら
変態しに来るんだよ

今日18時から出勤です
連休明けから変態活動しましょ~

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/06 13:31】れみ
本日17時半から空きです

ご予約ありがとう!
久しぶりコス持ってくねん



【2024/05/05 12:51】れみ
本日20時から空きです

ご予約ありがとう!
黒猫コスで責めちゃうねん



【2024/05/04 12:27】れみ
本日15時から20時まで空きです
夜は埋まってるから
昼から変態しに来てね

ご予約ありがとう!
今月も嬉しい楽しもね

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/03 12:57】れみ
本日18時から21時までと
23時半から空きです

GWは変態紳士倶楽部で
思いっきり変態活動しましょ

X
@remi_hamamatsu


【2024/05/02 15:02】れみ
今月から個人オプションで
靴プレゼント(2.200円)をします
※本指名様限定になります

ヒールで踏んだり蹴ったり
舐めさせたりしてプレイした後
そのまま持って帰ってね

3足限定のオプションなので
早い者勝ちになります

5年以上も履き続けてきたヒール達
匂いもたっぷり残ってるよ
足フェチ匂いフェチにおすすめ

X
@remi_hamamatsu


【2024/04/27 13:31】れみ
本日15時から18時まで
21時半から空きです

変態をボコボコに
虐めたい欲が溜まっています
虐められに来てね来てね(*´∀`)ノ

1~10軒目 / 13軒中
前月  2024年5月
      1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
れみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.