【SM派遣】

変態紳士倶楽部浜松店(浜松SM派遣)
あまね写メ日記

天竜川駅
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 053-443-7451
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部浜松店」あまねさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/14 12:06】あまね



今月後半戦!!

変態していない間

隙あらば脳内で
『あの縛り方こうすれば
よりイイ感じなのでは!?』
『この体位だとより気持良いのでは?』
とか考えてます

ずっと
変態なこと考えてる!?

今日は新しい縄が届くから
とってもルンルンな天音です



【2024/05/09 10:01】あまね



今日も元気に

緊縛変態天使あまね(天音)です

昨日も緊縛リクエストありがたい

いつもと違うアプローチで
ガッツリ緊縛をしたら

初緊縛なのに
ずーっと脳イキのイキ狂い
触れてもないのに
イッてイッてイきまくり!!

楽しくて可愛い天音の玩具化

緊縛は120分全身出来ます
90分だと下半身だけになります

イキ狂う姿って
なんて可愛いんだろう
今日も見れるかな??



【2024/05/08 00:11】あまね



緊縛変態天使あまね(天音)

明日は
11時90分以内1枠

残り1枠!いそげ

今日は大好きな鰻でした

白焼きあんまり食べないけど
白焼きの方が好きかも
両方美味しかったんだけどね
めちゃくちゃ美味しかった幸せ

仲良しちゃんありがとう

精力性欲全快したので
明日の天音に気をつけろ!!



【2024/05/05 10:41】あまね



緊縛変態天使あまね(天音)

今日は変態天使日和

次は13時2枠です
急げー

昨日は
友達のSMバー行ってきました!

店員さんエロい可愛い天才

マゾ狩りされてたから
天音も一緒に混じって
緊縛吊りしたり鞭打ったりちしちゃった

悦!!

休みの日なのか
何なのかわかんないけど
楽し過ぎる1日でした

さすがに
次の休みの日は
自然の中に行こう


【2024/05/03 10:51】あまね



緊縛変態あまね(天音)です

今日はすでにお誘い頂いているので
15時2枠
お誘いお早めに

昨日は

クレープデート

クレープ食べたいって言ったら
連れ出してもらえて嬉しかった

両手にクレープ持って
交互に食べるっていう
わんぱくなことしちゃった

色んな意味で
甘やかされまくりのあまちゃんです


【2024/05/02 10:21】あまね



緊縛変態あまね(天音)です

今日はすでに変態満員なので

明日11-18時の
お誘いお待ちしております

昨日は
前立腺の気持ち良さがよくわからない
と言う人ばかりでしたが
無事皆さんしっかり気持ち良さを感じ
なんなら爆イキしまくりの紳士様も

天音のアプローチは
他の人と全然違って

おもちゃは使わず

天音の前立腺マッサージ
下半身の緊縛して
緊縛慣れしてもらってから(90分以上なら)
前立腺用に縛り直し
前立腺マッサージを行う

なので天音だけの
前立腺マッサージをしております

緊縛しながらなので
下半身が固定されるから
体勢が楽
安定する
集中しやすい
足の置き場に困らない
らしいです

人によってアプローチの仕方は違って

前立腺開発で迷子になってるあなたは

天音だけの唯一無二の
前立腺マッサージ味わってみてね


【2024/05/01 10:02】あまね



緊縛変態天使あまね(天音)です

今日のは
16時30分残り1枠です

最近、見つめることを大事にしてるの

見つめて
見つめて
見つめて

恥ずかしがってる姿に萌えちゃう

会ってすぐも
脱衣も
シャワーも
密着中も
緊縛中も

今日は新しいカラコンつけるから
見つめるの楽しみ

いっぱい見つめていいかな?



【2024/04/30 23:21】あまね



明日からの予定

1(水) 13時2枠
2(木) 満員変態
3(金) 11-18時
5(日) 11-18時
6(月) 11-18時

天音は細身だけど
お肉がやわらかいから
ぷにぷになの

だから
ハグするだけで
気持ち良いって言ってもらえるの

ハグ気持ち良いよね
天音もハグ大好き

ハグ大好きすぎて
最初にハグしすぎて

サクサク準備しなきゃ!!
Σ(´ω`)

となってしまいます

だってハグ好きなんだもん

明日も
いーっぱいハグと
緊縛と前立腺マッサージ
させてね



【2024/04/29 11:59】あまね



緊縛変態天使あまね(天音)です

今日は無事変態できます

の予定はこちら!

がっつり変態出来る幸せです

緊縛もいっぱいしたいし
前立腺マッサージで快楽地獄に落としたいし
甘々に甘えまくりたいし

あーーーー楽しみ幸せ


【2024/04/28 13:02】あまね



急遽、朝から
調子が少し悪く
長引くのも困るので

今日ゆっくりさせていただこうと思い
お休みにさせていただきました

今日遊ぼうと思っていた紳士様たち
ごめんなさい

だいぶ元気になったので
明日は出勤できそうです


1~10軒目 / 14軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6 7
8
9
10 11
12 13
14
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あまね
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部浜松店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部浜松店
ジャンル : 浜松のSM派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/巨乳/痴女/手コキ/SM
風俗エリア : 浜松の風俗店
近くの駅 : 浜松駅の風俗(静岡県浜松市中区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : 天竜川駅
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
時間ギリギリ駆け込み大歓迎
電話番号 : 053-443-7451
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,痴女,フェチ,変態,浜松,聖水,ドライ,アナル,3P,前立腺

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.