【出張エステ】

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~(千種出張エステ)
ゆきな写メ日記

千種・今池発
OPEN: 09:00 ~ 翌2:00
TEL: 090-5676-3408
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~」ゆきなさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 11:20】ゆきな
昨日のドラゴンズ
負けてしまいました

いろいろ言いたいことはありますが

勝野がダメ

8回裏 1点差に追い上げて
盛り上がってきた9回表から投げて失点

現状 防御率7.20
当面 使っちゃダメですね

切り替えて
今日のデイゲーム 頑張ってもらいましょう


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg










【2024/04/26 06:57】ゆきな
昨日のドラゴンズ
負けてしまいました

6回途中まで
2−0でリードでしていましたが

スリーランホームランで逆転されて
そのまま終了


悪くはありませんでしたが

また次回に期待です


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg






【2024/04/24 14:28】ゆきな
マズいですね
ドラゴンズ

ついに5連敗

13試合連続本塁打なし

23イニング連続無得点

とりあえず
点取らなきゃ勝てないですから

今日はどうなるんでしょうか
心配になってきました


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg








【2024/04/22 08:12】ゆきな
ドラゴンズ
また負けてしまいました

4連敗・・

松葉
5回まで無失点でしたが

6回に点を取られて 7回雨でコールド
運も無い感じでした

明日からはジャイアンツ戦
切り替えて頑張ってもらいたいところです


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg









【2024/04/21 06:57】ゆきな
昨日のドラゴンズ

2ー15
大敗でした

先発の大野がピリッとせず
リリーフも散々

今日もタイガース戦ですが

3連敗は避けて欲しいところです


明日20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg




【2024/04/19 11:09】ゆきな
ドラゴンズ完敗でした

柳が珍しいくらい不調でしたね

上林の2点タイムリーで盛り上がった直後の失点〜 ダメだこりゃ という感じでした

終盤2点差
ドラファンは まだまだ期待を持っていたかと思いますが

祖父江が満塁被弾
そりゃファンも帰りますよね

切り替えて 今日のタイガース戦
頑張って欲しいところです


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg



【2024/04/17 10:29】ゆきな
勝ちましたね
ドラゴンズ

2点リードされた8回に逆転して
9回をマルティネスで抑えて勝つという かなり気持ちのいい勝ち方

バンテリンドーム
盛り上がってましたね

負傷の高橋周平が心配ですが

代わりはいるはずなので
このまま快進撃を続けて欲しいところです


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg








【2024/04/15 07:39】ゆきな
昨日のドラゴンズ
負けてしまいましたが

とりあえず首位はキープ

梅津が良かったですね
8回を4安打2失点13奪三振

ケガや手術などありましたが
完全復活 といったところでしょうか

今シーズン
期待できそうですね


ご都合が合いましたらお誘いくださいimg






【2024/04/14 11:26】ゆきな
ドラゴンズ勝ちましたね

4年ぶりの6連勝だそうです

0−2からの逆転勝利
地力を感じる勝ち方でした

山本がスタメン起用にこたえて3安打 とか
いろいろと噛み合ってきた感じ

この勢いで7連勝
期待したいところです


明日20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg












【2024/04/12 10:41】ゆきな
大谷翔平問題
というか 水原一平問題

被害金額
日々変わっていきますが

今朝の情報では
不正送金された金額は24億5000万円で 最長30年の禁固刑になる と書かれていました

横領で30年は長いですが
金額が金額ですからね

どうなることやら です


今日は20時から出勤します
お誘いをお待ちしていますimg





1~10軒目 / 18軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        
ゆきな
の写メ日記
みんなの写メ日記

金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~の店舗情報

お店名 : 金の玉クラブ名古屋~密着睾丸マッサージ~
ジャンル : 千種の出張エステ
タイプ : モデル/学生/女子大生/素人/お嬢様/癒し
風俗エリア : 千種の風俗店
近くの駅 : 千種駅の風俗(愛知県名古屋市千種区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 千種・今池発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌2:00
電話番号 : 090-5676-3408
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,エステ,名古屋、睾丸

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.