【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
レイコ写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」レイコさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 12:52】レイコ
   X… @Reiko_new プレイに関する質問シフトに関する質問はDMでお気軽にどーぞ   おはようございます 明日からは出勤すると言いながら今日もお休みに変更させて頂き家族時間でゆっくり過ごしております 過去数年は大型連休は働きまくり親戚や身内の集まりに全然集まりませんでしたが今のお店は働きやすい環境で有難い事に私生活も考慮出来るので働く環境の居心地が良い… HPをご覧になれば分かりますが新人の痴女様達も続々入店されていて私もワクワクです また、私事ですがここ最近はガッツリ日記の投稿を増やし連投ばかりでごめんなさい でもこれから変態マゾの下半身と性的発散欲が疼く魅惑のシーズンに突入するのでここぞとばかりに自己アピールをさせて頂いております 【変態マゾ】デビューしてみたい方々熟練の方々そして興味はなかったけど日記から興味を持ってくれる方々だっているかもしれない って事で今後も更にもっともっと日記上げまくりますのでレイコばっかりやんってなったらごめんね笑 アピールアピール笑   変態マゾちゃん達素敵なGWをお過ごし下さいね    寝起きは横顔と顔の浮腫チェックから大体1日が始まってる   【直近のシフト】 4月29日(月)13:0020:00御予約可能 4月30日(火)13:0021:00御予約可能 5月1日(水)お休み 5月2日(木)12:0021:00御予約可能 5月3日(金)12:0021:00御予約可能 5月4日(土)12:0021:00御予約可能 5月5日(日)12:0021:00御予約可能 5月6日(月)12:0021:00御予約可能   上記の時間に事前の御予約がない場合変更する可能性があります    非日常な秘め事を変態紳士の皆様と共に… オキニトークやXのDMからの【お問い合わせ】も、お待ちしております     


【2024/04/27 18:42】レイコ
   レイコに一度でも犯された事のある変態ちゃん達へ 以前からの仲良しちゃん達 変態紳士倶楽部で出逢った仲良しちゃん達  変態マゾへの 芽生え 育成 開花    レイコが行ってきた快楽調教の中で 多かれ少なかれ貴方達のソレを刺激し、育ててきました。    【身体の快楽だけじゃない】 をながらちぽは熱り立たせてだらしない汁を垂れ流しレイコの下でアヘ顔晒して狂ってる でもね… 身体に触ってないよね?今。 四つん這いにさせてけつまこが女のソレのようにヒクつき吸い付き求め疼いてる姿を息がかかる程の0距離視点でじっくり見ながら辱めているだけでしょう? 辱められて興奮しちゃうの?       そんな 辱め・羞恥見られたい願望 それらを満たしたい変態マゾ達に 【刺さるプレイ】 御準備出来そうです   非日常な【秘め事】 恥ずかしい【痴態】 蔑むような【視線】  羞恥心  見てもらおっか変態マゾのその姿    【視姦コース】 レイコの本指名様限定90分コース以上 視姦希望の場合は可能であればオキニトークかTwitterのDMで事前にレイコにご連絡下さい  【視姦の詳細】 視姦に来てくれる女性は新人の痴女さんです。女性の指名は出来ません。 視姦に来てくれる女性への追加料金はいただきません。(お勉強を兼ねている為) 3人分のホテル代がかかります。 視姦に来てくれた女性がプレイに参加する事はありません。(触る・舐める・脱ぐは無し) 必ず視姦が出来るとは限りません。(新人女性の出勤や予約状況にもよるのでタイミングによっては不可な場合もあり。) 視姦時間は約10分15分程です。 近場の提携ホテルのみです。     見てもらいましょうよ 美しい新人痴女達に…   ちぽを見られるのがメインじゃない。 レイコにされてをさせしてるやを 他の痴女に見てもらおうね レイコと変態マゾの世界にもう一人の女性の視線…   女の子の目に貴方はどう写るかしら? 非日常な状況に好奇な目で見られるのか… 冷たく突き刺さるような蔑むような目線かしら。 はたまた 貴方を愛で包み込むような優しく女神のような視線かもしれないね。 新人痴女の目に映る けつまこに指ちぽを咥え込まされながらちぽは体液と雄汁まみれ アヘる貴方のその姿を新人痴女はどんな目で見てどんな言葉を口にするのか 想像して勃起した仲良しちゃんは予約してね笑  貴方の痴態・マゾヒズムを曝け出させて日常では体験出来ないような非日常感を味合わせる  ・・・ レイコと貴方の2人だけの秘めた痴態を思う存分曝け出して視姦プレイやりましょー  変態ちゃん達の卑猥な姿が女の子の目に素敵に映るようレイコがたっぷり【変態映え】←させてあげるね笑      


【2024/04/26 03:02】レイコ
  レイコ個人イベント 女からの逆レプ 非日常な快楽に溺れたい 秘めた性的嗜好 満たしたいfetishism 変態・痴態 曝け出したい 脳も身体も痺れて【快楽で狂う】 そんな変態マゾへ向けてのレイコ個人イベント プレイにエッセンスを… 変態の変態による変態の為のイベント  【イベント利用条件】 オキニトーク XのDM(@Reiko_new) InstagramのDM(reiko_mistress) レイコ個人blog(近日公開) のいずれかから事前に『個人イベント希望』の旨を直接レイコにお伝え下さい。(お店への電話予約の際に伝えられた場合はご利用不可) 同時に姫予約も可能   【イベント選択可能なプレイ時間】 90分コース以上から  【イベントを希望される場合】 レイコに直接お伝え下さい。選択される個人イベントは12個以内でお願いします。  【個人イベント内容】 オナホを使っての疑似二穴プレイ私物パンティを使うorプレゼント私物パンストを使うorプレゼント男性用ランジェリー・パンスト(女装)男性用コスプレ衣装(女装)レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり)聖水たっぷり2L は、当日では準備出来ないので前日までに希望をお伝え下さい。 詳細は別の記事にて    レイコと変態の為の個人イベント 是非利用して濃厚なお戯れを…      


【2024/04/25 12:32】レイコ
   【早漏改善】も書いていますが【遅漏改善】の記事も 詳しい内容ややり方は実際にち●ぽに触れてみたり変態ちゃんと会話したりでやり方も遅漏の原因も違うのでココには書きませんが レイコの【遅漏改善】とはあくまで改善であって痴(態曝け出しの)療なので治す治療ではないのでね  中々イカないが故に中折れ勃起維持が出来ないイク前に萎えてしまう 【遅漏】にも色々ありますが 体質の良くない変化自慰行為の仕方下腹部周辺筋肉の使い方 なども原因の一つだったり…。 先日来てくれた初めましての変態ちゃんも元々オナニーの仕方が良くない上にここ3年程の体質の変化もありオナ●ーでしかイケないようで 最終的な目標は 彼女との行為でちゃんと中でイキたい との事で一緒にその目標を目指す為いざ痴療   実際に触れてみて貴方の場合は扱きに圧はかけてないよね。それよりも射精時の癖が問題な気がするのでオナニーをしながら射精時に使う筋肉をコントロールしつつ癖を変えていったほうが良いんじゃないかなと…   後々は↑こちらも使って中でイケるように感覚もつかんでいきましょう   多くの男性とお話するけど男性は女性ほど体の内側に意識してなくて体質の変化に気付きにくくてちん●の外側の刺激に原因があると思いがちですが意外と中からの要因もあるのでそれを実際にレイコの手でちん●に刺激を与えどんな反応をするか外からの様子を見つつ中からも【前立腺刺激しながら筋肉の収縮の動きを見て】 こうしたら射精し易くなるかもよ 遅漏改善出来るかもよ な、お話をさせて頂きます   痴女歴が長く男性がオーガズムに達する時を多く見てきました ただち●ぽを扱くだけじゃなくて スムーズに射●するには【遅漏】 逆に 簡単に射●しない為には【早漏】 など 有難い事にお仕事の中で多くの男性のち●ぽを転がした経験から得た知識や感覚です笑 自分の身体の事は自分が良く知ってる は当然でしょうが 数多くの【男】の身体に共通する事はレイコのほうが知っていると思うのでお互いが【貴方の遅漏が改善されるように】を目的として真面目なお話をしましょうね笑  レイコとお話して【自分にある原因】に向き合ってくれる男性は側から見てても真剣で、一生懸命で、この方が悩む事なく性生活を楽しめたら良いなって本気で思います そしてそんな悩みを抱えている方は大体の人が自分主体の為ではなく【パートナーの為に遅漏を変えたい】と話す方が多いです 遅漏が女性の身体に負担をかけたり心理的に悲しませているかも…だからこそ【変えたい】 って仰る方々が多いです 優しくて素敵な心遣い 是非とも改善したいねっ  勃ちが…とか遅漏で…とかイケない…とか同性では気付けない問題。 同性の方も多分ですがご自身の身体しか知らないから自分の反応だけの返答になってしまうかと 様々な男性を見てきたからこそ気付いてお伝え出来る事もあると思うので気になる方は是非ね        


【2024/04/24 18:03】レイコ
    【変態】の【変態】による【変態】の為のイベント レイコ個人イベント  【イベント内容】 AmazonオナホランキングNo. 1最強オナホールとレイコのタッグVS変態マゾの敏感ザコちぽ新感覚の非日常バトルロイヤルプレイ オナホールを使い変態マゾのちぽのみならず視覚・聴覚も刺激しながら手マコとは違う締めつけ吸い付き絡みつき そしてオカされながらオナホを人に使われるという非日常 無理矢理ちぽにヌッポリと差し込まれたり『オナーしなさい』と指示されレイコの目の前で自慰行為させられたり ギリギリの焦らしとオナホなんかに…っと翻弄されてしまう事の羞恥は日常では味わえない新しい非日常な快楽と興奮… オナホを激しく動かしながら耳元で囁いてあげる 『…こんな疑似穴でイッちゃうのちぽザコ過ぎない笑』 今まで200個以上のオナホで変態マゾの敏感ちぽを弄んできたレイコのオナホテクを是非味わってみて  レイコの蒸れた脱ぎたてパンティを煮るなり焼くなりお好きにどうぞおまこの匂い大好きな変態マゾ心をくすぐるfetishismプレイ 使用するパンティは新品ではありません。今までプライベートで履いてた履き古したパンティたち マン筋・アナ筋に食い込ませ擦れてシミが着いちゃった… レイコはもう要らなくなったけど変態マゾにとっては至高でしょ 要らないパンティを数日出勤時まで履き続けて沢山おまこ汁と匂いを染みつけといてあげるね 勿論プレイの時にも履いていくから生々しい匂いを存分にお嗅ぎなさい そのパンティをプレイに使わずお持ち帰りしても良いので犬のようにクンクン嗅ぐなりぺろぺろちゅぱちゅぱ舐めて吸うなり自分が履いてちぽに擦り付けレイコのまこに入ってる妄想に使うなり 煮る焼く変態M男のお好きにどうぞ笑 持ち帰り用のジップロックも用意しておくので帰って余韻でオカズにしてね匂いが薄まってきたらおかわり待ってるね   【女の子になりたいの…】興味はあったけど開けなかった禁断の扉と股をこじ開け願望と欲望を曝け出し姿も脳内も女の子になっちゃう背徳心くすぐる女物下着を見に纏い…!  変態マゾに多い女扱いされたい願望(イメプレ)と女物の下着を着てみたい願望(視覚的興奮)  女になりきってレズイメプレ。雌の喘ぎ声を出しながら…激しくも甘くも 女だからこそわかる。男にはわからない。女の身体の気持ち良い部分を女の子の貴女に優しくゆっくり教えてあげるね 脳も身体も女になっちゃう百合レズイメプレ  もしくは  拘束され、身体の自由を奪われ羽交締めにして無理矢理に力ずくに。下着も脱がされないまま激しくオカされ…嫌な筈なのに身体は反応してクチュクチュと卑猥な音が部屋に響く中で『ねぇ…。なんで女物の下着を履かされながらこんなに興奮してんの?男の子じゃなくて男の娘じゃない?ほら、女みたいに喘げよ。』女から男へ屈辱的なシチュエーション 逆レプされて感じるなんて…!羞恥と快楽のドロッドロ陵辱イメプレ   そんなイメプレ等もあれば  興味本意から、完全なる女装性癖まで【女物の下着を着てみたい願望】いつもの変態プレイにちょっと女物の下着を加えるだけでかなり変態度アップ ただ着てみたいプチ変態ちゃんも、是非 下着やランジェリー男用ストッキングなど色んな種類を用意しておくのでレイコと一緒に似合う衣装を決めましょ  レイコ『これ変態ちゃんに似合いそう』 変態ちゃん『えこっちのレースの方がよくなーい?』  レイコ『変態ちゃん、短小包茎やからこっちのピンクのTバックの方が似合うって』← ってゆう感じで笑 ワイワイきゃっきゃっしながら変態をグレードアップさせるお気に入りの下着を選び非日常な変態プレイを是非  女性下着系のイメプレって女と女のレズイメプレだけじゃなく男と女のイメプレにもガッツリ使えます レイコの下着を盗み履いていた男をお仕置き制裁プレイ パパなにやってんの?!娘の下着を履いてみましたな近相姦プレイ  イメプレは無限  レイコの個人イベント是非利用して濃厚な戯れを      


【2024/04/23 01:32】レイコ
  過去のプレイ日記 痴女は知ってます。過去に色んな痴女と何度も何度もお遊びしてきたから。 でもマンネリ感が、、、。 それをレイコに見抜かれ全く別の視点から狂わされた変態マゾ。  オキニトークからの御予約→ご対面有難う 色んな痴女に犯されてきた貴方のフェチは 【汚されたい願望】 主に聖水 かけられ飲まされ 自分の精子を飲まされ他人の精子を飲まされ 下等な【便器】として汚されたい 変態マゾ  でも それ  飽きない?  会った事もないレイコの聖水が欲しい 誰にでもホイホイ貰ってるって、それ 便器は便器でも公衆便所やん。   痴女=聖水ってパターン化してマンネリしてない?    レイコと会って即聞かれる。 『誰の聖水でもいいの?』 鳩が豆鉄砲を喰らったかのようにキョトンとしてるけど 【汚され→マゾ】を体でしか体験してきていない貴方に 脳内を刺激して脳内を 自分は下等なものだと脳に知らしめる 汚されすらも下等だから仕方なくてでもマゾだから極上に感じ 味わった事の無いような 催眠プレイで脳内から犯す                 って意気込んでプレイしたものの 全くの別プレイに…       亀頭がクリ化   前立腺の良さを知らなかった身体が前立腺の良さを知り 身体が雌に擬態する   早漏気味ですと話していたのに 全くイカない(射精しない) 完璧なペニクリになり 勃起しながらの潮は溢れ出ながら 全く全く 終わらない  感度だけが上がったペニクリは ただただ気持ち良さが格段に上がっただけのクリトリスと化した   ・・・  90分 結局貴方は異常に感度は上がってるのに潮だけ撒き散らし精子は一滴も出していない勃起したち●ぽ…、 否、 ペニクリを疼かせながら帰ってしまう事に。 でも新しい【快楽】と【興奮】を知り今までとは違う【痴女】に満たされた貴方は恍惚な表情を浮かべ、言う  『…最高でした…!』と。   お部屋を出て ホテルの前でも  『…最高でした…っ!』  『今日は射精出来なくてごめんね… ただ、ち●ぽの感度はかなり上がってるからね 帰り道、運転しながらオナ●ーする事をオススメするよ笑 でも運転には気を付けてね また会おうねっ』   ・・・  一時間後。         『最速でまた会ったねっ!』 疼き過ぎて帰れなかったようで。笑  おかわり90分第2ラウンド有難うっ!!!笑  クリトリスと化した疼きまくるペニクリ ちゃーんと2回目の90分では雄のイキ方、射精もさせたけど  ずーーーっと 潮吹き潮吹き潮吹き射精潮吹き潮吹き射精  みたいな感じで潮吹きまくってたね 射精がオマケみたいな。笑 体内の何%の水分が出まくったんだろうか…。   特殊なプレイ過ぎて何プレイなのかもはやわからないくらいやけど言えるのは 絶対 このプレイはレイコと貴方じゃないと無理だろうね  もう当初のする予定だった聖水や催眠なんてなんだったのやら!笑 でも気持ち良くて楽しくてマンネリ打破できたのなら結果良いよね    また会えるよね まだまだ貴方が知らない【快楽】も【興奮】も【調教】もいっぱいあるんやけど  まさかこれっきりでお終いにしちゃっていいの     …また逢えるのを楽しみにしております  いつもプレイをしてて思うけど意図していない(良い)ハプニングもあったり二度目三度目でも全く違ったイき方や興奮になったり皆さん感じ方も感じるポイントも違ったり 何人雄を犯しても何回繰り返して犯しても 飽きって無いんだなあ レイコとしての毎日が刺激的で本当に有難いです   有難う!レイコの欲の発散の捌け口になってくれてるダッチマゾ達笑        


【2024/04/22 00:02】レイコ
   以前プレイしたレズイメプレ の、一部分だけ  ↑画像は違う変態ちゃん ストッキング直穿きは人気だね、変態マゾ達に ストッキングでの蒸れと摩擦を楽しんでるの?笑    デニムの下に黒のストッキングを履いてパンティも履かず…。 ・・・  歩くたびに摩擦を愉しんだの?それとも素知らぬ顔で道を歩きながら自分はこんな格好をしてる事に興奮したの? はしたないねー… ちぽ汁でストッキング汚して。  レイコさんに見てもらいたくて、、、  見るだけ?それだけで、こんなにちぽ熱り勃たせてるの?違うでしょ? このストッキングで何をどうされたいのか自分の口で言いなさい。  『レイコさんに…女の子扱いされて…っ、  めっ、滅茶苦茶にされたいぃですっ…』   あ、これレイコが好きなのだわ笑     そっと脚を撫でられるだけで可愛い雌みたいな喘ぎ声が洩れて… 『感じてるの?愛液でまたストッキング汚して。』 『…あぁあっ…んんんっっ』 『可愛い声ね脚を触らせてるだけでそんな声出して、、、もっと触られたいっておねだりしてるみたい。 ねえ。おねだりしてるの? 欲しいならちゃんとお願いしないとでしょ?』 『あぁ、、、っほ、欲しいですっ…』  『なにが?』 『レイコさんがっ…!』  『それじゃだめ。レイコにもっと滅茶苦茶にされたいならレイコを欲情させるようなおねだりの仕方があるでしょう?』   恥ずかしがりながら自ら四つん這いになりストッキング越しにけつまこを突き出し女のまこみたいにいやしくヒクつかせて  『く…っくだ…さいぃいい…』  『本当、淫乱女ね。丸見えよ? 早くレイコの指ちぽを挿れて欲しそうにしてヒクヒクしてる… 自分が今どうなってるかわかる?』   熱い息を洩らしながらペクリは肥大化して… 『横の鏡見て? 四つん這いにさせられてるのに興奮してクリリスをこんなに勃起させてるいやらしい淫乱女がうつってるねぇ…』 『ああっ…いやぁああ…!は、恥ずかしいぃぃ…』  恥ずかしいのに興奮してる自らの顔も見させてクリリスから熱く糸引く濃厚な愛液を垂らしストッキングを汚す淫乱女に自分のぬちゃぬちゃと卑猥な音をたてる愛液を見せて、、、 『ねぇ、これなあに?いやらしい音してる… いっぱい出て来たけど?  ストッキング越しに四つん這いにさせられ恥ずかしいのに見られて興奮してるの?クリリスがこんなに膨らんで、、、 どうしようもない淫乱ね』   熱い息と喘ぎ声をもらしながら卑猥に身体をくねらせねだるようなすがるような目でレイコを見てくる いやらしい子 そんな淫乱女に欲情してストッキングを引き裂き処女けつまこにレイコの指ちんを根元まで咥えこませて… 処女のくせに 『あああぁんんっっっ、、!、、きもちいぃいいいっ、 おま●こっ、 おま●こおぉっ!! 気持ちいいのおぉぉっ!!!』  堕ちた完全雌●ブタ化    可愛いね 日常では全く違う顔で レイコの前では痴態曝け出して快楽に狂う雌●ブタになるなんて   一部分だけですがレズイメプレ  非日常であればあるほど変態であればあるほど 愛らしい笑        


【2024/04/21 11:42】レイコ
    今日は出勤 初めましてさん仲良しちゃん達 有難う御座います ガッツリ責めまくる  明日22日(月)14:30頃16時頃90分コースまで御予約可能  4/26から5/6までのGW明けまでのシフトも出しました GWはガッツリ出勤したいと思っておりますのでタイミングが合えば犯されにおいで  【未知の快楽】 ドライオーガズムでイッてるよと言われるけど 自覚無いけどイッてるの 何がドライなの そんな疑問を抱いている方多いと思います  ドライオーガズムは簡単にはイケないです だって男の身体はイク際に【射精】が最も簡単に到達するように出来ているから。 射精の仕方を教わった訳でもなく特訓した訳でもなく 射精じゃないイキ方を なんて そこそこ難しいし脳イキなんて特に目に見えなくて絶対自分で自覚できるもの。 相当に脳内真っ白になる程の強烈な快楽と興奮がないと脳でイカないです それこそ喋れないくらいに強烈に でも 女のようなイキ方 ドライオーガズム イケた時の快楽を一度味わえば身体が更にと欲して…! 何気ない日常の中でも 前立腺が子宮に変化する。指ちぽの感覚を思い出すだけでキュン…ッと疼くように ペニスは射精の仕方を忘れクリトリスのように敏感で快感だけを欲する新たな性感帯に変わる 射精に捉われてるうちはまだまだ開発が必要な証拠  開発されたい方は是非レイコにその身体を委ねてみてね  一つ御注意 開発・調教とは一度にしてならず…積み重ねていくものです 一回のプレイで確実なドライなんて約束出来ないし数十年繰り返してきた簡単なイキ方【射精】と違うイキ方をするという事は私の技術もですが抱かれる男性自身にも協力して頂く必要があります 新たな快楽・性感帯の【開発】に興味がある変態マゾはレイコの目の前にそのお身体持っておいで  【ルーインドオーガズム】  ルーインドオーガズムドライオーガズム連続強制射精 ちぽの扱いは好きで得意  連続で何度も何度も強制お漏らし 一滴残らず変態子種搾り取ってあげるね レイコが満足するまで…  【お遊びの前に…】 特殊プレイ ドライオーガズム開発ルーインドオーガズム体験男の潮吹き催眠プレイ早漏・遅漏痴療 されたい方はプレイ前にお伝えしてね どれも普通の痴女プレイとは違い特殊なプレイになります 受ける側の変態ちゃんの受け方も変えて頂きます レイコのやり方と変態ちゃんの受け方を説明して軽いカウンセリングをしてから深いプレイに入りますね   卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/04/20 02:32】レイコ
   先日初お遊びした変態ちゃん 有難う御座いました  『今までM性感は3回行き、全て同じ痴女でした。』  今回初めて違う女性をとの事でレイコを選んでくれたけど  『なんか今まで(の痴女)と違う。』 良い意味か悪い意味かで言ったら後者だったのかな。  でも レイコからすればそれは当然な話で違って当たり前  流れも責め方も違って当然。 痴女が顔と身体だけ違って中身がほぼ一緒なら衰退してしまうよ、このM性感というジャンル。 つまらない  痴女が男を抱くという認識のレイコからしたら レイコもプライベート男に抱かれる側でもあるわけだけど みんな抱き方は違うよ それと同じでしょ 勿論、【合う・合わない】はあるので事後の所感によって判断してね だけど 始まる前から【前の痴女と違うから】合う・合わないを判断されるのは遊び方の本質が違う気がするしそもそも【人と被りたくない】し、【個性強めなプレイ】が、レイコの良さだと思うので他を真似てプレイするなんて絶対有り得ない  レイコの男の抱き方を味わって  この一言で始まるレイコが作り出す時間  ・・・ 甘々イチャイチャ それが痴女って思っていた貴方に  耳元で少し蔑まされる言葉を…。  『ねぇ、男の癖に女のあたしににされてになってるのに悦んでるの…? ほら、聞こえるよね。卑猥な音。 お前のがレイコのでされてるの。』   明らかに分かりやすく身体が反応する  軽い言葉でのマゾ扱い蔑まされながらも身体は悦び脳に結びつく  プレイが進む中   プレイの方向性を変更 言葉責めイメプレの世界は終了して中身を変えさせてもらう。  『最近、持続力悪いんじゃない?』 急遽始まる  【勃起力の痴療・カウンセリング】 触れるからこそわかる貴方の身体の状況。今日のこの時間は絶対こっちのほうが意味があると思ったからの判断  手の動きを睾丸マッサージや鼠蹊部のマッサージに変えて最近の勃ち状況や変化があった原因について痴療&カウンセリングを…。 『敢えて、その状況に目を向けずにいました。』 と貴方は話すけど そういう方に限ってお遊びしている時も【勃っているか・萎えていないか】【今日は射精出来るか・出来ないか】って考えまくっている事が多くそしてお遊びしていてもイかないこともあったでしょう。 萎えないように、脳を興奮させようと変に演技をしたり変なセリフ喋り出したりめっちゃ叫び出したり…不自然極まり無い  快楽興奮 それだけで良いのに余計な事で頭の中をいっぱいいっぱいにしてしまう状態  カウンセリングが進む中で自分でも分からなかった自分自身の体の状況を知り 『こんな事誰にも聞けないし教えてくれたの初めて。 …今までと違う。』 と言ってくれたね  結果としてはレイコらしい痴女プレイ7割3割はペニス痴療になったけど プレイ終わりに聞いた 『今日この時間、貴方にとって有意義な時間になれた?』 って問いに 『いや、めちゃくちゃ良かったです。来て良かった。』 と笑顔で仰って頂けた事 本当に嬉しかったです  最初に話した 『なんか今まで(の痴女)と違う。』 良い意味か悪い意味かで言ったら前者になれたのかな  貴方がくれた時間を無難にただ射精させようとするのも間違いではないけど、気持ち良い・楽しいという感想だけでは無く【有意義な時間】になれたのなら痴女冥利に尽きると言うより純粋に人として嬉しいです こちらこそ有難う御座いました  あと 始まる前に聞いていたもう一つの事。   『過去、ドライでイッたらしいです。』 らしい。とは    また間違った認識で自身の自覚は無く痴女から『ドライでイッてるよ』と言われてドライになったと思っている変態ちゃんに  『…もしかして、これ?』 と指摘…。  足の付け根に近い部分が震える=それがドライと間違った状態をドライオーガズムと思っている方が多すぎてびっくりする  足が震えてる途中に 『…これ今気持ち良いの?イッてるの?』 って聞いたら 真顔で『いいえ。』 だろうね だってこれ足を立てたり力を入れるとなりやすい筋肉の痙攣なだけであり、前立腺刺激はしてないどころか変態ちゃんの身体に触れてもいない。 『これがドライだと思っていました』 全然違うよ この震えがドライオーガズムなら射精の方が圧倒的に気持ち良い筈。  この日は本当のドライオーガズムを知ってもらうまでには至らなかったけど身体を改善しつつもしまた機会を頂けるならドライオーガズムも目指して開発していきましょう           


【2024/04/19 01:22】レイコ
   レイコに一度でも犯された事のある変態ちゃん達へ 以前からの仲良しちゃん達 変態紳士倶楽部で出逢った仲良しちゃん達  変態マゾへの 芽生え 育成 開花    レイコが行ってきた快楽調教の中で 多かれ少なかれ貴方達のソレを刺激し、育ててきました。    【身体の快楽だけじゃない】 をながらちぽは熱り立たせてだらしない汁を垂れ流しレイコの下でアヘ顔晒して狂ってる でもね… 身体に触ってないよね?今。 四つん這いにさせてけつまこが女のソレのようにヒクつき吸い付き求め疼いてる姿を息がかかる程の0距離視点でじっくり見ながら辱めているだけでしょう? 辱められて興奮しちゃうの?       そんな 辱め・羞恥見られたい願望 それらを満たしたい変態マゾ達に 【刺さるプレイ】 御準備出来そうです   非日常な【秘め事】 恥ずかしい【痴態】 蔑むような【視線】  羞恥心  見てもらおっか変態マゾのその姿    【視姦コース】 レイコの本指名様限定90分コース以上 視姦希望の場合は可能であればオキニトークかTwitterのDMで事前にレイコにご連絡下さい  【視姦の詳細】 視姦に来てくれる女性は新人の痴女さんです。女性の指名は出来ません。 視姦に来てくれる女性への追加料金はいただきません。(お勉強を兼ねている為) 3人分のホテル代がかかります。 視姦に来てくれた女性がプレイに参加する事はありません。(触る・舐める・脱ぐは無し) 必ず視姦が出来るとは限りません。(新人女性の出勤や予約状況にもよるのでタイミングによっては不可な場合もあり。) 視姦時間は約10分15分程です。 近場の提携ホテルのみです。     見てもらいましょうよ 美しい新人痴女達に…   ちぽを見られるのがメインじゃない。 レイコにされてをさせしてるやを 他の痴女に見てもらおうね レイコと変態マゾの世界にもう一人の女性の視線…   女の子の目に貴方はどう写るかしら? 非日常な状況に好奇な目で見られるのか… 冷たく突き刺さるような蔑むような目線かしら。 はたまた 貴方を愛で包み込むような優しく女神のような視線かもしれないね。 新人痴女の目に映る けつまこに指ちぽを咥え込まされながらちぽは体液と雄汁まみれ アヘる貴方のその姿を新人痴女はどんな目で見てどんな言葉を口にするのか 想像して勃起した仲良しちゃんは予約してね笑  貴方の痴態・マゾヒズムを曝け出させて日常では体験出来ないような非日常感を味合わせる  ・・・ レイコと貴方の2人だけの秘めた痴態を思う存分曝け出して視姦プレイやりましょー  変態ちゃん達の卑猥な姿が女の子の目に素敵に映るようレイコがたっぷり【変態映え】←させてあげるね笑      

1~10軒目 / 25軒中
前月  2024年4月
 
1
2 3 4 5
6
7
8
9
10
11
12 13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        
レイコ
の写メ日記
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.