【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/09 07:12】とおる
【5/2のご飯】
・カレイの煮付け
・鶏むね肉と白葱のチーズ焼き
・ツナ·ゴーヤ·玉葱の和風炒め
・薄揚げ·大根·えのきの炒り煮

鶏むね肉のチーズ焼きは、刻んで混ぜて一緒に焼いた白葱の青い部分と出汁醤油との相性が抜群でした♪(*´`*)

【5/4のご飯】
・鶏もも肉·玉葱·マッシュルームのトマト煮
・鶏むね肉·かいわれ·わかめの生姜和え
・ゴーヤのおかかポン酢
・エリンギの素揚げ

エリンギの素揚げはシンプルに塩胡椒で味付けしていますが、トマト煮に浸して食べても美味しいです( *´`*)

しかし、鶏肉ばっかりになってしまいました(*ω・*)

これも、賞味期限の兼ね合い

【5/5のご飯】
・岩手短角和牛のハンバーグ
・葱と海苔入り 玉子焼き
・大根と人参のきんぴら
・胡瓜と茄子のおかかポン酢和え

深夜に帰宅からの朝早くに出発の日だったので、前日に作り置きしていたのと、出来合いのものに頼りました(о´∀`о)

ハンバーグはお取り寄せですが、めっちゃくちゃ美味しかったです(*)


【2024/05/09 00:32】レイコ
  レイコ個人イベント 女からの逆レプ 非日常な快楽に溺れたい 秘めた性的嗜好 満たしたいfetishism 変態・痴態 曝け出したい 脳も身体も痺れて【快楽で狂う】 そんな変態マゾへ向けてのレイコ個人イベント プレイにエッセンスを… 変態の変態による変態の為のイベント  【イベント利用条件】 オキニトーク XのDM(@Reiko_new) InstagramのDM(reiko_mistress) レイコ個人blog(近日公開) のいずれかから事前に『個人イベント希望』の旨を直接レイコにお伝え下さい。(お店への電話予約の際に伝えられた場合はご利用不可) 同時に姫予約も可能   【イベント選択可能なプレイ時間】 90分コース以上から  【イベントを希望される場合】 レイコに直接お伝え下さい。選択される個人イベントは12個以内でお願いします。  【個人イベント内容】 オナホを使っての疑似二穴プレイ私物パンティを使うorプレゼント私物パンストを使うorプレゼント男性用ランジェリー・パンスト(女装)男性用コスプレ衣装(女装)レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり)聖水たっぷり2L は、当日では準備出来ないので前日までに希望をお伝え下さい。 詳細は別の記事にて    レイコと変態の為の個人イベント 是非利用して濃厚なお戯れを…      


【2024/05/08 14:42】レイコ
    初めましてな方々も すでにレイコに犯された方々も 初めまして 変態紳士に入店して早2年 【Sadisticな女】 痴女や女王様として産声を上げたのはもう12年程前なので… 只今レイコって痴女は12歳程ですね笑 途中SMも生業としてきました。  【S痴女+女王様】  快楽で雄を狂わせ快楽で雄を躾けて快楽で雄を愛でる 人と被らない新たなSadistな女に日々進化しております  痴女店で講習を受けてデビューして3日目で男をドライオーガズムに導き男の穴にレイコの肉棒を咥え込ませ雌豚の如く鳴かせる事が大好きになりました レイコのプレイはアナル(前立腺)は必須です 男が女に抱かれる レイコは男を 抱き弄び犯し愛す アナルに指を挿れる行為はSXでいう男と女が一つに繋がり互いの温もりや鼓動を体内で絡ませ 逆だけど一つに繋がり逆だけどS◯Xと同等の行為  アナルをしない場合はレイコにとっては前戯のみみたいなものでそれならレイコは物足りない。きっとお互いに物足りない。   レイコは自分が愛でている可愛い男の【中】をレイコ自身の一部で感じ、快楽を共に味わうのが好きで自身も興奮します レイコの指ちぽを味わう前から『アナルは無しで』なんて言っちゃう前戯のみ希望の方はレイコ以外でお楽しみ下さいね 日記をご覧になって頂ければお分かりになられるようにレイコは【オールラウンダー】な痴女では無く自分の好きな事に対して得意を伸ばしてきた痴女で【スペシャリスト】寄りになります アナルをしない場合、胸を張って『御満足頂けるようなテクニックのあるプレイ』は無い気がするくらいアナル前立腺責めから派生するプレイに、自信があります ドライオーガズムルーインドオーガズムマルチプルオーガズム連続強制射精射精管理 全てアナル前立腺責めから派生する絶対的に自信のある得意プレイです 数多の痴女がいる中で【オールラウンダー】は絶対数いらっしゃるでしょうが対してレイコは得意なアナル責めに派生するプレイのみを深く追求し技術を伸ばしてきた【スペシャリスト】であり、少数派でそんな痴女もいてもいいのでは無いでしょうか レイコのような拘りが強い痴女も個性として御理解頂けたら幸いですその上ではっきりとお伝えします 私の目の前に来られる際はアナル(前立腺責め)は必須と思って下さいね ・・・ 【S痴女+女王様】としての悦びと快楽と興奮が堪らない…   男がレイコの下で情けないアヘ顔を晒して快楽に溺れて狂う姿が大好物 子宮がキュンキュン疼いてもっと狂わせたくなってしまう…っ  激し目がお好きなら遠慮なく マゾへの調教家畜の躾人権無視のゴミ扱い 泣き叫んでも壊れてもとしても レイコ好みに調教してあげる 調教は自ら希望したマゾだけに行います   痴漢(漢=おとこ)の女版それが痴女(女=おんな)だと思っているので レイコは男を 抱く弄ぶ犯す逆レ◯プ   日常で女に犯された事ある… 女の性欲発散の捌け口として貴方の身体を使われた事ある… 女に快楽で全身痺れて喘ぎ声が溢れアヘ顔晒して狂った事は…  男が女を抱くのは日常 女が男を抱くのが非日常  非日常を味わいたい 【変態マゾ願望】 秘めたその願望を燻らせていないでレイコの目の前においで… 脳裏に焼き付いて一生忘れられないぐらいの体験をさせてあげるね   なんとなく【レイコ】が伝わりましたでしょうか  自己紹介は続きますが 長くなるのとしっかりと書き伝えたいので 続きは別の記事で…          


【2024/05/08 14:02】クロエ

こんにちは

今週は土曜日の出勤のみだったので
金曜日も増やしました

後来週の木曜日も

NEW5/10(金)15:3024:00
    5/11(土)15:3024:00

    5/14(火)18:0024:00
NEW 5/16(木)18:0024:00
    5/17(金)15:3024:00
    5/18(土)15:3024:00

    5/23(木)18:0024:00
    5/24(金)15:3024:00
    5/25(土)15:3024:00

    5/28(火)18:0024:00
    5/30(木)18:0024:00
    5/31(金)15:3024:00

※事前ご予約がない場合、
お休みさせて頂く可能性があります

明日は推し活でこっちいないけど
早急に金曜日には帰ってきます

のでご予約お待ちしております


【2024/05/08 02:42】とおる
としくん、5/25(土)のご予約をありがとうございます♪

もーーー、やっと、お会い出来ますっっo( ω)o

簡単にはお会い出来ない距離からだからこそ、1回、1回の逢瀬が貴重で大事!( ≧≦ )

いつも通り、抱き合って、見つめ合って、話し合って、貪り合って…♪♪

また、私の腕の中でとろけてなくなってしまいそうになるくらい、快感に揺蕩んじゃって下さいね♪(///v///*人)


【2024/05/07 07:12】とおる
ハルちゃん♪

なかなかお時間が合いませんでしたが、年の瀬にお会い出来て良かったです(*´人`*)

初めて出会った日から数ヶ月で重ねた逢瀬とは思えないほど、沢山お世話になったご挨拶をさせて頂けて頂ける機会を下さって、ありがとうございましたヾ(〃´∇`〃)

様々なお店、女性と、お遊び尽くした一年間にて、求めるものが変化し、性欲や身体の快感が一番ではなくなり、

あれだけ、ニャンニャンワンワンと騒いで、
ビックンビックンガックンガックンになるくらいまでお楽しみだったww

えっちぃこともしなくなっちゃいましたもんね(*´≧艸≦*)

最近では、お仕事のお疲れでパンパンに凝り固まったお身体を本気マッサージでほぐしたり、

赤ん坊のように丸まって私の胸におさまろうしがみついてこられるのを、

切ないやら、愛しいやらの気持ちで抱き締め返してヨシヨシしながら、

もっぱら、今後の人生計画のお話ばかりをしていますね(っ≧∀≦))Д^*)

「それいいね!」
「そうしよう!」
と、毎度、毎度、おっしゃって下さり、メモして下さりますが、

毎度、毎度、計画倒れになっちゃっています

もーーー、心配し続けるのも疲れちゃいますよ?(。´・o・)σ)Д`*)(笑)

僭越ながら、いつも辛辣なことを言ってしまっていますが、

それは、私に出来る最大限の情愛をかけてです(c )”

ご自身の人生なんですから、ご自身の先ために、もっとしっかりせぇ!!(`´)

と、叱咤激励すると共に、私の強い願いでもあります(**)

ご縁がある限りは、私は口うるさいお節介でいますから、お誘い下さる際にはお覚悟を


【2024/05/07 03:02】レイコ
   今日も有難う御座いましたっ 一昨日も昨日も 皆様口を揃えて仰って下さる事  『日記を見て選んだ』 何より嬉しいっ 見た目がー…とかたまたまー…じゃなく 技術専門知識に惹かれてわざわざ選んで下さる事が何より嬉しい 昔から言ってるけど 男性よりも男性の身体に精通しているレイコの男性を抱いてきたからこそ培った経験と知識を多くの悩める男性へ 御礼はまた改めて ・・・ 近々パネルが追加・変更される予定です テーマは 【下品】  【げひん】  【GEHIN】                 何故撮影のテーマが下品か?  レイコという痴女は男を犯す際下品だからです 可愛さ? 品格? 綺麗に?  そういうありきたりなテーマに沿わないとあかんってつらーい ズル剥けになりたい。 皮をずっぽり被り群れ群れ←な日々には辟易してるんや!笑  だってレイコにはレイコの世界観がありレイコにしかない魅力や良さがあるっ …はず…多分…笑   卑猥でゲスい淫語 女の口から耳元でちぽって言われるの想像してみて? ちこよりおちんんより 卑猥じゃない? 最近は使い分けてぺスって言ったりもする  関東弁より 関西弁で 時に 擬音を口に出して 卑猥でゲスく下品な言葉で耳から脳内を刺激  聴覚だけじゃなく 視覚も 嗅覚も 人に備わる五感全て余す事なく  ガニ股でするところをの上で見せつけ腰をみたいに振りながらをけて…。 顔にはをけて足でをしてのをたっぷり嗅がしながら。 今回はそんなレイコの出したかった部分をパネルに少し出せた気がする   女も男もですが年齢は重ねる毎に【老いる】のではなく【熟す】のかなと思ってて各世代ごとに魅力がある レイコは今のレイコの年齢に魅力を感じててちょっと垂れたおっぱいもちょっと黒ずんだビキニラインもちょっと厚みを増してはみ出てしまいそうな肉襞も全部は出さないし出せないけど熟れた匂いや温もりが見て伝わるような良いパネルが撮れたなと思っています  全然関係ないけど深田いみさんがパイパンじゃなくて陰毛が少し生えてるところに興奮を覚えたところから綺麗やピンクや小さいとかツルツルとかだけがエロい女とかイイ女の価値観に直結するんじゃないんだ…!と刺激を受けました笑 あんなに綺麗なのにちょっと生えてる陰毛とか……卑猥過ぎるっ笑  そのうちそんなちょっと下品なパネルが追加されるので良ければ見てね   さてさて 今日の出勤に備えてそろそろ寝ます  今日も濃厚に雌が雄を逆レプ 他では味わえない快楽で狂う非日常なお戯れを…    


【2024/05/06 12:23】とおる
ナッチャン♪

お忙しいなか、出張先から帰って来れた貴重な機会に、会いに来て下さってありがとうございます(≧≦)

普段は、勝気な男の子が、トロトロのフニャンフニャンになって、

女の子顔負けの可愛さになっちゃっているのがたまらない…♪♪

のは、もちろんなのですが…(///ω///人)

どんどんと進化をし続けるお身体は、

耳でも、首すじでも、乳首でも♪

ケツま○こちゃんの中でも、外でも、入口でも♪

ありとあらゆるところでメスイキを連発しちゃうようになっちゃいましたw(*///∇///*)w

最初の頃は、入口をじっくり優しくほぐすだけでも、
前立腺くんに指をちょんと置いただけでも、
精子をぶっ飛ばしちゃうくらいに過敏過ぎた、あかんたれのケツま○こちゃんでしたがww

今や立派にイキ狂っちゃって!

別の意味のあかんたれ(*´≧∀≦`)σ)Д`*)(笑)

だけど、だからこそ、イイッ(o*///∇///*)o

イキそうになると、「ダメッダメッ」て大悶えしちゃうから、

『あかんの?』
『やめとく?』って聞くと、

「ダメッダメッ」
「やめないでっ!!」

で、私、ニヤァ( ¯ ¯ )

じゃあ、心置きなく、思いっきりにイカせ倒しちゃう♪(´∇`)

体力が尽きて、いつしか、

本気の『ダメダメェ~ッ!!』
『もぅ無理ぃぃ~ッ!!』

に、なっちゃっても、愛で立て続けちゃってごめんなさい(´≧≦`)

だって、そんな状態になっていても、可愛がって差し上げるかぎり、

ヘロヘロになってでもイキ続けてくれちゃうんですもん♪

それが、可愛い過ぎるんですもん♪(///∇///o)o

出会ってから、今が一番長くお会い出来ていなくて寂しいです…( )

私の腕の中で、壊れて、弾けて、ぶっ飛んじゃうナッチャンを、ハチャメチャにヨシヨシさせて頂く日を夢みて…♪

お帰りを心待ちにしています:;(∩´///`∩);:


【2024/05/06 09:02】クロエ

今月これだけは観たい

関心領域は私の興味のある
アウシュビッツ系に触れてるから
気になる……

無関心って怖い


【2024/05/06 01:52】レイコ
    X… @Reiko_new  Twitterやってます 日常を呟いてたりプレイに関して呟いてたり  XのDMから プレイに関する質問プレイに準備が必要な場合のお問い合わせ・要望 などを受け付けてます お気軽にDMどうぞ  DMで頂いた質問…【Q】  レイコからの【A】 お店のオプションとして咀嚼もありますがお店のオプションの場合はお客様が咀嚼する食べ物をご準備下さい  レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり) レイコ個人イベントを使って下さる場合はレイコが咀嚼する食べ物をいくつか用意しますね レイコのお口で咀嚼し食べ易くしてご希望なら聖水を味のアクセントに… 特別な【レイコ味】の食べ物を完成させるので 匂いで…目で…耳で…レイコが調理している様子をご堪能下さい。 そして盛り付けを楽しみたい場合は犬皿を準備しているので床に這いつくばりながら与えられた餌を惨めな姿で貪りなさい。惨めで恥ずかしいのお前好きでしょう?ご主人様に感謝しながら全部食べれたら…   鮮度を落としたくない場合は出来立てをお口に直送。舌の上で、食感や温度を…。シェフレイコの顔を見ながらじっくり味わい食道や胃へ…ゆっくり中から貴方とレイコが一つになる。 内臓からレイコに染められレイコを堪能させるプレイです 個人イベント利用の場合はレイコが咀嚼する物を用意しますので持参せずで大丈夫です   【軽】ウィダーインゼリーなど 【中】固形物ならフルーツで 【強】もう少し味を染み込ませ楽しみたいならパンとか パンならフードクラッシュも可能かな そのままプレイ続行するので匂いが強くないもの唾液が臭くなりにくいものを用意します ちなみにヨーグルトなどの乳製品ウインナーや柑橘類などは口に含んだ後、唾が臭くなりやすくその後舐めたりが出来ないので(出来なくは無いけど臭い。笑)咀嚼には不向き  食べさせ方は 餌皿だったり足にだったりにだったりでだったり 変態の嗜好に合わせレイコが考えるのでお任せしてね   レイコと変態の為の個人イベント是非利用して濃厚なお遊びましょ     

41~50軒目 / 88軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.