【性感】

変態紳士倶楽部 池袋店(池袋性感)
写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ 翌3:00
TEL: 03-5944-9360
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部 池袋店」の写メ日記を紹介します。


【2024/04/12 19:51】莉緒那(りおな)
池袋の甘サド体液プレイヤー莉緒那です
大量聖水・大量唾液は莉緒那におまかせ

甘サドって…??
優しいのに変態くんにイジワルやイタズラして可愛がって遊ぶのが大好きなんです

痴女やM性感って怖そうなイメージある?

莉緒那みたいな人種の痴女もいるのだよ♪
今週は土日はお休み…なので今日はレアな遅い時間まで居るよー可愛がられにおいで


【2024/04/12 18:51】薫(かおる)


ラバーマスクと
エナメルボンデージも
相性抜群

いろんな衣装で
攻めさせていただいた
倒錯的で濃密な時間

ラバーグローブで搾り取られちゃった変態ちゃん、
もうぐったりだね
他の衣装やグローブの写真はまた
後で載せよう

エナメルボンデージに
サイハイブーツにグローブにマスクに…
合わせ方がたくさん、
楽しみもたくさん

これを見ている変態は
どんな組み合わせが好きかな?
因みに薫が現在持っている
ボンデージはこちら↓
(1,100円の有料アイテムとなりました)

今日はボンデージB
サイハイブーツを合わせたよん!

X
@_kinky_k_


【2024/04/12 17:02】愛華(あいか)
こんにちは。
花粉と闘っている愛華です。
鼻水もだけど目が痒いよぉ

皆さんはどうですか?
早く平穏な生活が欲しいですね

そんなストレス溜まりまくりな日々ですが
密室で発散しませんか?

愛華と2人きりでもいいし
複数の痴女に弄ばれるのもオススメ

イヤらしくて楽しい時間を過ごしましょう!!

事前ご予約受付中!!

甘えん坊さん
むっちりボディ好き
アナル開発
尿道開発
聖水
変態プレイ
M男くん

ウェルカム



【2024/04/12 16:21】ルル


今日は19:3022:30まで

短い時間ですが

ルルに愛に来てくれたら

嬉しいな

金曜日も楽しい

プレイしましょ∩^ω^∩

ルル 



【2024/04/12 13:21】彩香(あやか)
日常で変態を隠して
普通の男性として生活してる‥。

そんなあなたもMになる時は、
思いきり我儘に甘えてイイの

女性の様に愛されながら、抱きしめて‥

たっぷりの快感に身を委ねて
頭がおかしくなるまでイッてね

そんな、あなたの日常の顔とMの時の顔のギャップが好き



【2024/04/12 12:33】りこ
リコです

昨日来て頂いた初めましての変態紳士さま

ご自分で仰ってた以上に変態ちゃんで

思った以上に私好みで

とっても嬉しい日になりました

もっと開発してもっと変態にしたい

またお会いできるの楽しみにしてます


【2024/04/12 00:22】ちさ

次回ご案内時間は
1:30ごろからです
まだまだ
朝5:00までお電話受付中
お誘いお待ちしております
Sさま
気持ちいいところ
たっぷり探させてくださいね

よろしくお願い致します

前月  2024年4月  次月 
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部 池袋店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部 池袋店
ジャンル : 池袋の性感
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ 翌3:00
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
電話番号 : 03-5944-9360
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : M性感,オナクラ,3P,複数プレイ 目隠し 言葉責め 上半身リップサービス 手コキ・足コキ 男の潮吹き

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.