【デリヘル】

すごいエステ京都店(伏見デリヘル)
みおん写メ日記

京都南インター発
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 075-532-0022
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「すごいエステ京都店」みおんさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/27 22:19】みおん


こんばんは

GW始まりましたね

皆様どちらかお出かけのご予定は
ございますでしょうか!

どこも忙しいから
ゆっくり休んでまたずらして遠出する
という方もいらっしゃるのでは( ´ω)”

連休ゆっくり好きなように過ごして
普段のお疲れを癒してくださいね(*)

そして元気が少し溜まったら
次はえっちなお時間を一緒に過ごしましょ((´I `*))♪

全身隅々までえっちに責めて
悶えて爆発させて

それから本格マッサージで
しっかりメンテナンス

みおんは
やっと大型バイクの免許進みました

体調崩しててなかなか行けてなかったので
サクッと続けていって獲得しちゃいまいと
思います!!

ハーレーのかっこいいショベル
見つけた方はぜひお知らせお待ちしております(* ω * )

本日もご予定
ありがとうございます
たっぷり濃厚に絡み合いましょう

本日遅くまで出てるのでぜひ
お誘いもお待ちしております

すごいエステ
京都店
みおん



【2024/04/25 19:04】みおん


こんばんは

先日も楽しい夜を
ありがとうございました

久しぶりに思い出して頂いて
会いに来て下さりとても嬉しかったです!

長期間空いてもお会いすると
昨日の事のように思い出せますね*゜
()

エッチなコスプレ
SM系を頂いたので
エッチに撮影してみました

日本人なのでアメリカンなモデルさんみたいにおっぱいぽよーーーーんとは
ならないものが多いですがこれは
けっこうぽよんってなっていて
縛られてるみたいでえっちで
すごく興奮しました(_)

普段はいっぱい責めて優しく虐めていることが多いので
反対に辱められるのもいいですね

くりちゃんスリスリして
ぬるぬるおまたで
びんかんおちんぽとぬるぬるヌメヌメしながら
いっぱい乱れ会いたいな

カリの気持ちいい感じるところいやらしくいっぱいちゅぱちゅぱして
天国イキ
見せてね

今日もお誘いお待ちしております

すごいエステ
京都店
みおん



【2024/04/23 18:01】みおん


こんばんは()

本日も素敵な夜にしましょう
楽しみにお待ちしております

熱海旅行へ行ったのでこっそりと
エッチな水着で撮影してきました

後ろからワーッて驚かさないでね笑

4月下旬からの京都は
つつじ 藤の花 紫陽花が素敵です♪


特に南の方では平等院の藤の花や
三室戸寺の紫陽花が見応えがあり
休日のお散歩にピッタリです

雨も多くて梅雨の時期になると
体の不調も出てくると思いますが、
室内にも体内にも過度な湿気が溜まると良くないのです。

暖かいお風呂で汗をかいたり、
ストレッチをして温かいものを飲んで、
排出するようにしましょ()

室内も湿気が重たく感じた時は除湿にして
からと快適に♪

ハトムギ茶など飲むと体に溜まった無駄な水分を排出してくれるので
頭が重たい方はぜひ

しっかり栄養とって
身体を大切に

そしてマッサージでぬるぬる
あそこもヨシヨシして
身体を可愛がってあげてリフレッシュ

本日もお誘いお待ちしております
すごいエステ
京都店みおん


【2024/04/20 13:23】みおん


こんにちは(∀)

土曜日がやって来ましたね

週末お休みの方は1週間お疲れ様でした

しっかりとお身体休めて!!何もかも忘れて
自分の脳と体を褒めて甘やかしてあげてくださいね

やらないといけない事もあるけど、
月1は全て置いといて自分のやりたい事に向き合って気の向くままに過ごす日を作りましょ

先日新幹線に乗り静岡方面へ行きました!
車窓から富士山を見たいと思い必死に検索し

待ち構えていました。

新富士見駅越えた所で
息を飲んで窓の外を見ていたら
これだー!!!

富士山、、、?笑

あまりにも曇天で
明らかに裾野の大きな富士山の存在は雰囲気伺えますが、お姿は霧の中。

富士山は恥ずかしがり屋なのでなかなか
姿をバッチリ見せてくれないそうです!
( )

しかし帰り道、
下りではバッチリと!!!!

お見事なお姿を表して下さいました♪

富士山ファンのみおんはとても
嬉しくて

またまた元気なパワーを頂いて
ますます元気になりました()

この元気なエネルギーで
土曜日もたっぷりと皆様にパワー注入して行きたいと思いますので、ぜひお誘いお待ちしております( ω )♪

早くからのご予約もありがとうございます
お会い出来るのを楽しみにしております

すごいエステ
京都
みおん


【2024/04/17 18:23】みおん


こんばんは(ω)

昨日も楽しい濃厚な夜を
ありがとうございました

明後日から関東方面に旅へ出ます

また美しい景色が見えたら皆様にシェア出来たらいいなーー

今日もぜひお誘いお待ちしております♀

全身ヤらしく気持ちよく
精子もたっぷり搾り取って、身体のお疲れと心の疲れも取り除いてリフレッシュして貰えるように尽くします

えっちなおちんぽも裏筋優しく
れろれろしてジワジワと感じてるところ
エッチなお顔見せてくださいね

乳首もぬるぬるぬめぬめ
たまたまもさわさわ刺激して
ギンギンのおちんぽをくわえたいです

むっつりえっちにお待ちしております

すごいえすて
京都店
みおん



【2024/04/16 09:13】みおん


こんにちは♪♪

昨日も素敵な夜と美味しいを
をありがとうございました

色々お話も楽しく盛り上がって
エロスも濃厚に乱れて大興奮でした…

さて(ω)
今月まで奇跡的に咲いていた桜!

念願の吉野山の桜をついに
先週見に行ったんですが
見事惨敗、まさかの近所の桜は粘って咲いていましたが吉野の桜は早くも散っておりましたーー(´;;`)

なので見応えはあまりなく、
健康的にハイキングみたいな感じになりましたが、ほんのりと見える吉野山の桜を
シェアします

いかがでしょうか!

百人一首にも吉野山とか吉野が出てくる句がありますが、意外と桜は詠まれてなかったみたいで吉野山と言えば雪の方が通っていたようです。

後に宗教的な歴史で金峯山寺に桜で掘られた権現様が祀られてから桜の木が御神木のように扱われるようになったそう。

とりあえず、パワーは感じるけど観光にはかなりハードで
駐車場をミスったらとんでもない事になるので攻略法を知ってから行くことをオススメするスポットでした笑

み吉野の高嶺の桜散りにけりあらしも白き春の曙

山の風に色は無いのに山の風が白く見えるということは吉野山の高嶺の桜はもう散っているのだろう

だって!昔の人って
ロマンチック

忙しい現代ですがスマホ見てないで
日常の風景を見て一句詠むくらいの
心を持ちたいですね

本日も
貴方のお誘い
待ってます

575

すごいエステ
京都店
みおん



【2024/04/11 20:03】みおん


こんばんは( ´` )

急に出勤する事になりました~

よかったら早くから出動出来ますので
お時間合いましたらどうぞよろしくお願いします♀

先の早くからのご予約も
ありがとうございます

お会い出来るのを楽しみに
お待ちしてますっ

京都の桜具合はこんな感じ*
だいぶ葉桜になってきました。

それでもまだまだ
華やかな雰囲気がありますよ♪♪

東山にお越しの際はぜひ
祇園白川あたりや木屋町通りを
お散歩して見てくださいね

身体のお疲れが取れるように
温泉グッズもご用意しております

のんびり楽しみましょう♪♪

すごいエステ
京都店
みおん



【2024/04/08 17:03】みおん



こんにちは

本日もご予約頂きありがとうございます

4月はやっぱりいつもより
京都出張でお越しのお兄様方が多くて嬉しいです遠方からお疲れ様です

たっぷり濃厚に興奮とリラックスで
最高の京都の夜を楽しんで頂けるよう尽くします( . . ). . )

今年はなかなか急激な桜の開花で
予定通りにいかず難しい春ですね

奈良の方へ行くことが出来ましたので
お花見堪能してきましたがとっても素敵でしたのでシェアしたいなと思います

菜の花とのコラボが
神がかって美しかったです。

皆様の忙しい毎日に
ほっと一息深呼吸が出来ますように

最近、めっちゃハマってるYouTube
チャンネルがありまして、

宋世羅 羅針盤チャンネルです。

ビジネスチャンネルなんですが、ふと出てきて見たら話がおもしろすぎて笑笑

ただただ1人で話してるだけの単調そうに見える動画なんですけど、

大手の証券会社に務められてた時のあるあるネタや野球部時代のマインドを含めた営業職の悩みやテクニック、めっちゃくちゃおもろくて勉強になって仕事への考え方が楽になるとってもいい動画がたくさんです!!

もし見て好きになったら、みおんと笑いのツボがかなり似てると思うのでめっちゃ仲良くなれると思います!!!笑

ご本人も思ってると思いますがかなり男性好みの雰囲気なのでたぶんチャンネルに触れた日記は風俗業界でみおんが初めてと思います。( )()( )笑

そんな通なYouTubeを見て、
大変な大手の企業の業務内容や営業職の方の生活やビジネスマンの方達の悩みを見て、知らない世界を知ってかっこいいなぁと思いつつ、男性方の生態への理解を深めております*゜笑

では本日もまた
いっぱい御奉仕させて下さいませ

お誘いお待ちしております!!

すごいエステ
京都店
みおん



【2024/04/03 22:43】みおん


こんばんは(. )

雨が続きますね

エッチなお店でお風呂をたくさん使う身としては琵琶湖がたっぷり潤ってくれて安心です*。

そしてお外でお仕事される業種の
お兄様方は雨でお休みになって
遊びに来て下さったり

嬉しいラッキーーもあるので
恵みの雨でございます
∩´∇ `∩

この間シャワーで
お湯を口に入れてジュポジュポふぇらして
興奮していたら、
ごフッとふいに気管に入って
死ぬほどむせてダサかったです。笑

えっちなプレイも一歩間違えたら
命に関わるなと笑

興奮しても無茶したらダメですね~ヽ(*´∀`)ノ

昨日も本日も雨の中、お誘いありがとう
ございます(*´ `*)

色々熱いお話も熱いプレイも
最高に楽しかったです()

マッサージも元気になって貰えて
嬉しかったです!

ただいまお隣県までお邪魔しております

今宵も夜遅くまでたっぷり濃厚な
お時間過ごしましょうね

すごいエステ
京都店
みおん


【2024/04/02 20:03】みおん


こんばんは( *)

本日もご予約頂きありがとう
ございます( ω)

たっぷりえろえろしましょうね
そしてアニメ身体のお疲れが取れますようにしっかりケア致します

敏感でえっちなあそこ

ゆっくりねっとり
吸い尽くします。

そして泡やオイルで
ぬるぬるエッチな感触と
肌が触れ合う快感。

全身の神経が気持ちいい(*´ч`*)

エッチなだけじゃない

マッサージだけじゃない

色んなセンサーが気持ちいい

天国を感じられるように
たっぷり尽くします*゜

京都 東山は桜のシーズンで
観光の方がたくさんです!

エッチな遊びの前には近くの
円山公園をゆっくり散策♀

大きな桜の木があるので
是非見てパワーを貰って下さいね

もしくは木屋町の川沿いにも
桜が沢山咲いています。

祇園白川も風情があって人気スポットです。

帰りはへとへとになって寄り道出来ないかもなので行き道にぜひ!!笑

すごいエステ
京都
みおん

1~10軒目 / 12軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4 5 6
7
8
9 10
11
12 13
14 15
16
17
18 19
20
21 22
23
24
25
26
27
28 29 30        
みおん
の写メ日記
みんなの写メ日記

すごいエステ京都店の店舗情報

お店名 : すごいエステ京都店
ジャンル : 伏見のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 伏見の風俗店
近くの駅 : 伏見駅の風俗(京都府京都市伏見区)
都道府県 : 京都の風俗店
住所・派遣エリア : 京都南インター発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 075-532-0022
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 京都風俗,京都デリヘル,京都エステ,京都性感エステ,京都風俗エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.