【デリヘル】

すごいエステ京都店(伏見デリヘル)
ひなの写メ日記

京都南インター発
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 075-532-0022
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「すごいエステ京都店」ひなのさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 10:43】ひなの


おっはよん!
今日ちょっと暑すぎる

汗だくになりそう

ひなのといっぱいイチャイチャして、
汗たくさんかこう?

お誘い待ってるね

次回案内14時半ごろです♀

ひなの



【2024/04/27 10:43】ひなの


おっはよ
昨日もたくさんありがとうございました
毎日楽しくお仕事できています

気づいたらもうGW
みんなGWのご予定は?
遠出もいいけど、
極上のマッサージに
えちえちなヘルスプレイで、
身も心も癒しますよ

一度すごいを体験してね

本日は12時からいます
ひなのと一緒に乱れようね

ひなの


【2024/04/26 10:43】ひなの


これを読んですごいエステ♀
気になってる方ぜひ一度お試しください

オキニトークですごいエステ♀の
プレイ内容を聞かれることが多いので
まとめてみました
すごいエステのプレイは想像以上に
濃厚です

すごいエステ♀の魅力
を本日もお伝えします

すごいエステ♀でしか味わえない
・密着泡洗体
ローション入りのふわふわとろとろの
泡洗体
この泡洗体お客様皆様
声を揃えてすごいとおっしゃって
くださいます
ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
女の子のお肌が触れる時が
2回頑張りたい方はここでまず1回が
おすすめ
実際にお試しくださいね

湯船にゆっくり浸かりながらの
潜望鏡
これこそ、ソー◯、A◯みたいと
皆様おっしゃいます
このときはリラックスして、
温かい湯船に浸かりながらの
フェラを堪能してくださいね

本格的オイルマッサージ
あたたかいオイルでのマッサージは
本当に気持ちいい
マッサージお好きな方は絶対
満足して頂けます
もちろんえっちなマッサージもあります
(性感マッサージで勃起力をあげるよ)
本格エステ♀を勉強している女の子も
多数在籍していますので、
安心してお身体を委ねてくださいね

マスカットローションを使った
えっちな乳首舐め、ローションフェラ
すごいエステでしか味わえない
【マスカットローション】を
使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます
この前お客様になんかA◯みたいって
言われましたよ
それくらい普段では体験できないマスカット
ローション
想像しただけでえっち

それから
素股お互いに気持ちよくなろうね
気持ちいい女の子の手を
使った手コキ
どっちでイクかはその時に教えてね
時間ギリギリまで我慢してね

こちらは100分コースからは全て
サービスに入ってますので、
はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
100分コースからがオススメです
(個人的には内容が濃厚なので120分がオススメです♀)

オプション
・すごい洗髪
・すごいイヤーエステ
もございます
こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです
わたしはイヤーエステが好きです
お互いにより気持ちよくなれる気がする

すごいエステ♀は
エステとヘルスが融合したお店で
エステとヘルスの良いところを取った
感じだと思ってます
エステだけだと物足りない
ヘルスでは物足りない
って方!!!
すごいエステ♀がぴったりだと思います
女の子から積極的にえっちになるので
エステ、ヘルス初心者って方も
安心して身を任せてくださいね

キス、下半身へのタッチ、フェラでの
口内発射は禁止です♀
ルールを守ってお遊びくださいね

他では経験できないすごいエステ♀
ぜひ体験して下さいね

ひなの


【2024/04/25 09:03】ひなの


ご新規様向け

ひなのってこんな女の子♀

黒髪ストレート♀
スレンダーのちっぱい女の子
明るくよく喋る
癒しオーラがあるらしい
マッサージが得意♀
(性感マッサージもお任せください)
乳首舐め、フェザータッチが得意
スイッチが入ったらエロくなるらしい
いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
言われます

想像してね。笑

好きな食べ物、飲み物
・お菓子
・甘いもの全般・パン
・果物(いちご、シャインマスカット)
・ヤクルト1000
・紅茶

苦手な食べ物、嫌いなもの
・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
・お酒・紙タバコ(苦手です)・ホラーもの

好きなもの
・音楽ライブ観戦・舞台
・カラオケ
・アフタヌーンティー
可愛い女の子(アイドルがすき)

休日の過ごし方
・ハマってる韓国ドラマをみる
・お菓子作り
・お買い物
・お友達とお出かけ
・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)

似てると言われたことがある有名人

・川栄李奈ちゃん
・指原莉乃ちゃん
・百田夏菜子ちゃん
・女優の奈緒さん
・女優の臼田あさみさん

似ているのかな?笑

これを機会に少しでもひなののことを
知ってもらえたら嬉しいな

もちろんお兄さまのこともたくさん
教えてくださいね

ひなの


【2024/04/23 11:33】ひなの


仲良し本指名Kちゃん
ご予約ありがとう
久しぶりに会えるの嬉しい
今日もロングコースやから
いっぱいイタズラするね
また、あとからね!
気をつけてきてね

ひなの


【2024/04/22 10:23】ひなの


これを読んですごいエステ♀
気になってる方ぜひ一度お試しください

オキニトークですごいエステ♀の
プレイ内容を聞かれることが多いので
まとめてみました
すごいエステのプレイは想像以上に
濃厚です

すごいエステ♀の魅力
を本日もお伝えします

すごいエステ♀でしか味わえない
・密着泡洗体
ローション入りのふわふわとろとろの
泡洗体
この泡洗体お客様皆様
声を揃えてすごいとおっしゃって
くださいます
ふわふわヌルヌルの泡に包まれて
女の子のお肌が触れる時が
2回頑張りたい方はここでまず1回が
おすすめ
実際にお試しくださいね

湯船にゆっくり浸かりながらの
潜望鏡
これこそ、ソー◯、A◯みたいと
皆様おっしゃいます
このときはリラックスして、
温かい湯船に浸かりながらの
フェラを堪能してくださいね

本格的オイルマッサージ
あたたかいオイルでのマッサージは
本当に気持ちいい
マッサージお好きな方は絶対
満足して頂けます
もちろんえっちなマッサージもあります
(性感マッサージで勃起力をあげるよ)
本格エステ♀を勉強している女の子も
多数在籍していますので、
安心してお身体を委ねてくださいね

マスカットローションを使った
えっちな乳首舐め、ローションフェラ
すごいエステでしか味わえない
【マスカットローション】を
使った乳首舐め、フェラは皆様すごくえっち、エロいとおっしゃいます
この前お客様になんかA◯みたいって
言われましたよ
それくらい普段では体験できないマスカット
ローション
想像しただけでえっち

それから
素股お互いに気持ちよくなろうね
気持ちいい女の子の手を
使った手コキ
どっちでイクかはその時に教えてね
時間ギリギリまで我慢してね

こちらは100分コースからは全て
サービスに入ってますので、
はじめての方も、ご利用頂いたことのある方も
100分コースからがオススメです
(個人的には内容が濃厚なので120分がオススメです♀)

オプション
・すごい洗髪
・すごいイヤーエステ
もございます
こちらをおつけする場合は120分以上がオススメです
わたしはイヤーエステが好きです
お互いにより気持ちよくなれる気がする

すごいエステ♀は
エステとヘルスが融合したお店で
エステとヘルスの良いところを取った
感じだと思ってます
エステだけだと物足りない
ヘルスでは物足りない
って方!!!
すごいエステ♀がぴったりだと思います
女の子から積極的にえっちになるので
エステ、ヘルス初心者って方も
安心して身を任せてくださいね

キス、下半身へのタッチ、フェラでの
口内発射は禁止です♀
ルールを守ってお遊びくださいね

他では経験できないすごいエステ♀
ぜひ体験して下さいね

ひなの


【2024/04/21 11:43】ひなの


おっはよ
今日は雨やね
どよんってしてる気持ち、
ひなのが全部全部吸い取ってあげる

我慢しないで、
一緒に乱れよう?

13時からお店います
日曜日、
ひなのとイケナイことしよ?
お誘い待ってるね

ひなの



【2024/04/20 00:03】ひなの


明日に備えて、
ひなのは寝るよん

久しぶりの出勤
素敵な出会い
素敵な再会がありますように

お誘い待ってるね

おやすみなさい

ひなの


【2024/04/19 13:33】ひなの


ここ数日体調が悪くて
お休みしていました

昨日、
仲良しSくん
ひなのの体調不良により
ご予約キャンセルしてしまい
本当にごめんなさい
何日も前から事前ご予約してくれてて、
会えるの楽しみにしてくれてたのに
本当にごめんね
また、お会いしてくれると嬉しいです
リクエスト出勤もできるから
オキニトーク飛ばしてね

そして
復活です

明日からまた元気に出勤するから
ひなの相手してね?
お誘い待ってる

ひなの



【2024/04/17 11:13】ひなの


ご新規様向け

ひなのってこんな女の子♀

黒髪ストレート♀
スレンダーのちっぱい女の子
明るくよく喋る
癒しオーラがあるらしい
マッサージが得意♀
(性感マッサージもお任せください)
乳首舐め、フェザータッチが得意
スイッチが入ったらエロくなるらしい
いろんなところ舐めてる時の顔がエロいって
言われます

想像してね。笑

好きな食べ物、飲み物
・お菓子
・甘いもの全般・パン
・果物(いちご、シャインマスカット)
・ヤクルト1000
・紅茶

苦手な食べ物、嫌いなもの
・辛いもの・酸っぱいもの・シナモン
・お酒・紙タバコ(苦手です)・ホラーもの

好きなもの
・音楽ライブ観戦・舞台
・カラオケ
・アフタヌーンティー
可愛い女の子(アイドルがすき)

休日の過ごし方
・ハマってる韓国ドラマをみる
・お菓子作り
・お買い物
・お友達とお出かけ
・お昼寝(ベッドでごろごろ。笑)

似てると言われたことがある有名人

・川栄李奈ちゃん
・指原莉乃ちゃん
・百田夏菜子ちゃん
・女優の奈緒さん
・女優の臼田あさみさん

似ているのかな?笑

これを機会に少しでもひなののことを
知ってもらえたら嬉しいな

もちろんお兄さまのこともたくさん
教えてくださいね

ひなの


1~10軒目 / 28軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        
ひなの
の写メ日記
みんなの写メ日記

すごいエステ京都店の店舗情報

お店名 : すごいエステ京都店
ジャンル : 伏見のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 伏見の風俗店
近くの駅 : 伏見駅の風俗(京都府京都市伏見区)
都道府県 : 京都の風俗店
住所・派遣エリア : 京都南インター発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 075-532-0022
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 京都風俗,京都デリヘル,京都エステ,京都性感エステ,京都風俗エステ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.