【デリヘル】

Noble(池袋デリヘル)
写メ日記

池袋発
OPEN: 11:00 ~ LAST
TEL: 03-5962-0833
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「Noble」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/13 13:35】まどか
こんにちは
変態マゾ牝◯隷まどかです

本日は雨ですね

なんとなく
ジメジメどよよーん

こんな日はギチギチに拘束されて
ぎゃんぎゃんに
叫びたい気分です

こんな気持ちを
なんと
呼んだらいいのでしょうか。。??

ここで
1曲歌います。。。。



【2024/05/12 23:19】かえで
今週はあまり出勤できず
残念でした。
来週はお会い出来る日が多くて
楽しみです。

13日(月) 17-21
15日(水) 12-19
19日(日) 12-19

よろしくお願いいたします。

かえで



【2024/05/12 19:05】あめ

ご主人様からとっても美味しい
びわのケーキの差し入れ
ありがとうございました

スタッフの方々にもお裾分けしたんですが
とっても美味しいと大絶賛でした

凄く美味しくてあっという間に
ペロリ

ご馳走様でした

        あめ


【2024/05/12 15:45】まどか
こんにちは
変態マゾ牝◯隷まどかです

本日出勤です!
15:0021:00でお店におります

ちょっと用事に追われ
遅めの出勤ですが
もしお会いできたら嬉しいです

いつもいつも
楽しい時間をありがとうございます


【2024/05/12 12:25】りほ

ご主人様こんにちは

本日リクエスト頂きましたので
少しだけ出勤します

初めましてのご主人様
久々なのでとても
ドキドキしてます

本日はよろしくお願い致します

りほ


【2024/05/12 00:05】ゆら


ご主人様が用意してくださった
コルセットのレザーコスチューム
一年前は着れなかったのに
今日リベンジしたら
着れたんです

今日も色々用意して来てくださって
ありがとうございました♪

あのあと大惨事がありまして
来月お会いした際に
教えます…。笑



【2024/05/11 23:05】かえで
今日はとても眠くて。
早々に布団に入ります。

お休みなさい。

かえで


【2024/05/11 17:45】あずさ


イチジク浣腸のガチャガチャがあったので
試しに1回やってみました

出たのはお馴染みのお浣腸!

ラインナップを見て知ったのですが
ジャバラ型もあるんですね!
入れやすそう

そして近くに設置されていた
おまるのガチャガチャも回してみました!

浣腸とセットみたいで面白いです笑

もちろん玩具なので
実際には使えません

あずさ



【2024/05/11 00:05】ゆら


先生にあんなところまで全部

見てもらって
味わってもらって…///

気持ちいいことを
いっぱい教えてくれた先生が
大好きです。



【2024/05/10 23:19】あめ
皆様こんばんは♪
あめ です

毎日毎日と当たり前の様に日々が
過ぎていきますが、この毎日を
どれだけ大切にしなきゃいけないのかと
ふと改めて考えてみました。

ご主人様との時間。
会いに来てくださる この時間 を
凄く凄く大切にしたいなって。

愛情。
沢山の愛情をご主人様に込めたいし
わたしもご主人様から愛のある
ご調教を受けたい。

沢山苦しみたいし、沢山泣きたいし
沢山笑いたいし、沢山失敗もしたいし
沢山褒められたいし、色々な沢山の
景色をご主人様とみて見たいんです。

正直最近の私はどこか頭の中が
ふわふわしていまして。
でも初心にもどって改めて
振り返ってみると
色々思うことが沢山出てきました。

ご主人様がふとした時にまた
会いたいな、そう思っていただけたら
それはとても嬉しいことです。

改めて、引き続きまだまだ未熟なあめ
ですが宜しくお願いいたします

        あめ

31~40軒目 / 129軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

Nobleの店舗情報

お店名 : Noble
ジャンル : 池袋のデリヘル
風俗エリア : 池袋の風俗店
近くの駅 : 池袋駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 池袋発
開店-閉店時間 : 11:00 ~ LAST
年中無休
電話番号 : 03-5962-0833
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 池袋,SM,フェチ,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.