【SM派遣】

CLUB DEEP 博多(博多SM派遣)
あんず写メ日記

福岡市博多区発
OPEN: 10:00 ~ 翌4:00
TEL: 092-292-6715
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「CLUB DEEP 博多」あんずさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/26 03:23】あんず


花は根に、鳥は古巣に

っていう言葉がありますが

本当に最近そう思います

人間も結局

元いた巣に帰りたくなるんですよね

私も色々一周して

思ったことは

やっぱり

「なんか、やっぱり刺激が足りない…

ご主人様にご調教を…」

って思っていましたね

あの

ペット用のゲージにいれられて

監禁されて拘束された日の事も思い出すし

たまに優しくされたりとかして

飴と鞭の使い方が

犯罪者or詐欺師並に上手くて

まんまとあの誘惑にハマったんだろうな

やっぱり思うことは

一度SMの世界に足を踏み入れたら

「ふとした瞬間に思い出してあの感覚が忘れられなくなる」

ですね

これは

避けられないリスクではありましたが

完全に私もSMの呪いに支配されてしまったようです

アナル



【2024/04/25 12:05】あんず


こんにちは、アナルです

今日の朝食は

トマトととうもろこしを食べました

最近は

「食べないでダイエット」じゃなくて

「食べてダイエット」を意識しているので

前みたいに

貧血と栄養不足で

体調を崩すこともなくなりました

トマトは子供の頃から大好物で

学生の頃も

母が作ってくれたお弁当には

トマトが多めに入っていましたね

とうもろこしも

なんかあの食感と

ほどよい甘さが好きなんですよね

寝ぼけながら

とうもろこしを茹でていたら

ふと思ったことがあって

「こうして母も眠い中毎日学生の頃お弁当作ってくれていたんだろうな」って

なんか

つくづく母親の偉大さに気付かされます

一緒に住んでると

当たり前って

思ってしまうのが人間だから

やっぱり

一人暮らししだして

その有り難みに気づくことは多いですね

私もいつか

母のような強い女になりたいと思います

アナル



【2024/04/24 00:43】あんず


こんばんは、アナルです

深夜って

なんだか時々

人肌恋しい気分になる時ありませんか?

このぐらいの

人が少なくなってきて

あたりが静まりかえった時間帯も

結構好きだったりもします

時々深夜に散歩していると

見渡すと

私しか歩いていない時があって

なんか

そんなはずはないのですが

この世界中でたった1人取り残されてしまったような気分になる時もあります

まぁ元々孤独も好きで

「孤独な私」っていう

タイトルの本が書けるぐらい

孤独も愛する女ですから

1人でいることは別に苦じゃないし

むしろ私の場合

常に誰かといないとダメなタイプ

じゃないのですが

アナルは

やっぱり恋しくなりますね

「アナルを支配されたい」

そんな事ばかり考えてますね

「誰かのアナル奴隷として生きてみたい」

そんなことも時々思います

こんなアナル女ですが

どうかお赦しください

アナル



【2024/04/23 10:03】あんず


おはようございます

本日

とてもソワソワしております

バナナ切りながら

変な妄想とかしちゃって

つくづく自分の気持ち悪さに嫌気がさします

「アナルにバナナ入るのかな」

なんて。(笑)

さすがにそこまで拡張済みではないですが

たぶんアナル女優さんとか見る限り

どんどん可動域が広がるのでしょうね

もっとアナルへの研究を深めたいと思う今日この頃です

アナル


【2024/04/22 00:13】あんず
お題:してみたい特殊なプレイは

に回答♪

いっぱいありますね

さすがに

ここでは書けませんが(笑)

私が日記でアナルを強調しているのは

“変態のお客様”と知り合いたいからです

“超ノーマルプレイ普通のお客様”

だったら

スタンダード店をオススメします。

って感じではあります

なぜかというと

私自身も

この変態が集まる

SM店でしかアナルを楽しめないので

私も別にアナルとか興味なかったら

普通にスタンダード店で普通に働いているはずです

ようするに

“普通のお客様は求めてない”ので

“変な性癖もった変態なお客様大歓迎です”



【2024/04/21 00:13】あんず


今日は

消化できなくて

アナルがうずく夜ですが

明日も楽しみに

アナル指名

お待ちしております

今夜は

ご主人様にアナル調教される妄想しながら

眠りにつきます

こんな変態アナル女ですが

どうかお赦しください、、、

アナル


【2024/04/20 20:00】あんず


こんばんは、アンズです

本日数ヶ月ぶりの出勤ですが

21:00-24:00まで出勤します

宜しくお願い致します

今日は

勉強つめこみすぎて

先程やっと授業おわったところですが

ペンを握りすぎて軽く腕が筋肉痛なのと

絶賛強烈な睡魔に襲われているのでモンスター飲んで爽快レベルマックスの目薬さしてなんとか目を覚ましています

次の出勤は未定ですが今日突然にはなったのですがもし機会あればお誘いお待ちしております

アンズ


【2024/04/19 02:13】あんず

会員の皆様

ご無沙汰しております

アンズです

実は最近、

病院の健診で

ア◯ルに器具を挿入されたのですが…

お医者様がぼそっと

「なんか、すんなり入りましたね(笑)結構痛がる方多いんですよ」

って言われてて

私の

過去のア◯ル体験が

お医者様に見透かされてたようで

ドキッとしたのですが

同時に

再びア◯ル欲が湧いてきちゃって

でも

プライベートでは

こんな事

素人相手に言ったら絶対ひかれるので

やっぱり

こういうプロが集う場に

限るなって思って

久しぶりに出勤をだしてみました

直近ではありますが

4/20土曜日の

20:00-24:00

出勤させていただきます

ご主人様からのご調教

お待ちしております

Anzu

前月  2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あんず
の写メ日記
みんなの写メ日記

CLUB DEEP 博多の店舗情報

お店名 : CLUB DEEP 博多
ジャンル : 博多のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)
風俗エリア : 博多の風俗店
近くの駅 : 博多駅の風俗(福岡県福岡市博多区)
都道府県 : 福岡の風俗店
住所・派遣エリア : 福岡市博多区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌4:00
10:00~LAST
電話番号 : 092-292-6715
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,デリヘル,福岡,中州,博多,SM

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.