【出張エステ】

浸透率99%(三宮出張エステ)
さき写メ日記

"兵庫県神戸市中央区加納町3
OPEN: 09:00 ~ 翌5:00
TEL: 078-241-5120
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「浸透率99%」さきさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 00:30】さき
本指様・姫予約様・ネット指名様

会いに来てくれてありがとうございました

いっぱい焦らされて責められて我慢してる姿

とっっっっても可愛かった~~

得意の○○○責めも大好評で嬉しい

マナー良く遊んでくれるお兄様にはたくさん密着したいし私も楽しく施術ができます

お互いに気持チイイ時間過ごしましょうね



【2024/04/27 11:40】さき
マイクロビキニは

ミニワンピよりも格段に密着感とドキドキ感が変わるので超~~オススメです

施術してる側の私でも密着してる時の感じ方が全然違うんです

ちなみに私の施術は

お兄様のことムラムラさせたくていっぱい挑発しちゃう(笑)

から、視覚でも楽しんでね


【2024/04/26 20:20】さき
おしりとか脚とか柔らかいところ使って

お兄様の色んな所を

挟んだり

アタック(っ'-')=したり

してマッサージしちゃう

(会いに来てくれたことあるお兄様はどのことかわかるはず)

施術内容は毎回少しずつ変わります

密着度ハンパないマイクロビキニで

密着度ハンパないドキドキマッサージで

心も身体も癒します

まずはオキニトークでお話しましょ ·

ご連絡待ってます


【2024/04/24 00:20】さき
よく「さきちゃん絶対Sでしょ」ってお兄様から言われるんですが

わたし実は

SかMかでいうとMなんです

Mの気持ちを理解できるからこそ

こういうの自分だったら好きだな~とか考えながら施術してたら自然とSにみられる(笑)

御奉仕たっぷりでいじめるから可愛い反応たくさんみせてね

そういえば

さっきの続きで個人的好きなコスプレ2つ目はこのナースです

ご予約時は「マイクロナース」で選べます


【2024/04/23 23:50】さき
私的好きなコスプレトップ2の内の1つがこのバニーちゃんです

えろうさぎにいっぱい焦らされて責められたいお兄様~~-`

ほんわかいちゃいちゃで心も身体も満たそうね

もうひとつはナースなんだけど、次の日記であげようかな

この写真のコスプレは「マイクロバニー」で選べます



【2024/04/18 22:40】さき
見た目は大人っぽいけど

肌が触れた時に、

肌のハリが若いわ!

ってよくお兄様が褒めてくれる!

ピチピチの肌ぜーーんぶ使ってたくさん御奉仕させてね

大好評の○○責めで頭おかしくなるくらい気持ちよくなろうね


【2024/04/17 12:20】さき
事後(施術後)だから

シーツぐちゃぐちゃで

オイルてかてか(笑)

本題の

昨日載せた1時間限定のアレ。

お仕事でみれなかったーってお兄様と

みちゃった~ってお兄様

わざわざ報告くれるの可愛いね



【2024/04/16 13:30】さき
私の公式LINEの画像を変えたんですけど、

写真使われるところが○だと思ってたら□で半顔公開になってしまった(伝わって)

1時間はプロフィール画像変えれないから…

気になるお兄様は見にきてね

1時間後変える


【2024/04/15 23:50】さき
はじめましてのお兄様から

会って5分間くらいずっと

やばい可愛くて鼻の下伸びる、、

ってお褒めの言葉頂けたのが嬉しすぎたので惚気させてくださいっっっ

そんなの嬉しくてたくさんくっついちゃう


【2024/04/14 18:30】さき
わたしの施術は

最初からドキドキできる密着マッサージで

よく会いに来てくれるお兄様にはびっくりされちゃいます…

身体だけじゃなくって心も癒しちゃうよ(

)/

1~10軒目 / 19軒中
前月  2024年4月
  1 2
3
4 5
6
7
8
9
10 11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21 22
23
24
25
26
27
28
29 30        
さき
の写メ日記
みんなの写メ日記

浸透率99%の店舗情報

お店名 : 浸透率99%
ジャンル : 三宮の出張エステ
タイプ : コスプレ/巨乳/手コキ/モデル/女子大生/美少女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : "兵庫県神戸市中央区加納町3
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 078-241-5120
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、神戸三宮

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.