【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
翠(すい)写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」翠(すい)さんの写メ日記を紹介します。


【2024/07/01 17:50】翠(すい)
私としたことが明日までのシフトしか出してなかったから
明後日以降のシフトもさっき追加したよ

7/3 13:0021:00
7/8 13:0021:00
7/9 13:0021:00
7/11 13:0021:00
7/12 14:0022:00

事前予約もできるから
予約待ってるね

もし出勤日、出勤時間以外で
遊びたいよーってM男くんがいたら
オキニトークで連絡してきて欲しいな



【2024/06/30 01:50】翠(すい)
今日は近所に住む友達と晩御飯に行ってたら
もうこんな時間になっちゃってた

楽しい時間って本当にあっという間だよね…

早くM男くんたちと楽しい時間を
すごしたいな……


【2024/06/28 01:30】翠(すい)
今日もありがとう!

次は7/1の14時から!

2日前までなら事前予約割適応できるから
会いたいって考えてくれてるM男くんは
早めに予約してね

それじゃ、おやすみ


【2024/06/27 00:20】翠(すい)
今日も暑かったね

梅雨入りしたって見たのに全然雨降らないし
一体どうなってるんだろうね?

そんな憂鬱な気分な1日だったけど
明日は楽しい楽しい出勤日

会えるの楽しみにしてるね♪



【2024/06/25 16:50】翠(すい)
お尻は怖いから…って
やらずに怖がってる男はみんな損してるよ!

ア○ルの気持ちよさ味わおう?

私がしっかり手解きしてあげるからね


【2024/06/24 16:01】翠(すい)
アイマスクしてどこから触れるかわからない状態だといつもの倍感じるようになるらしいよ

恥ずかしがり屋のM男くんも
視線を感じずにすんで緊張しなくなるのも
おすすめのポイント

最高のアイテムだね!


【2024/06/23 21:29】翠(すい)
お知らせです

新しく事前予約割というものがスタートします

・2日以上前~13日前に予約すると
自動で総額から2200円引!
※前日、当日適用外♀

・75分以上のコースで適用可能
・他割引との適用不可

お得に遊べるキャンペーンを
お見逃しなく♀


【2024/06/22 19:50】翠(すい)
次の出勤の時新しいおもちゃ用意してみようかなって思ってます(忘れてなければ)

何が出てくるかはお楽しみに

次回出勤は6/24(月)の13時から
事前予約お待ちしてまーす!!


【2024/06/21 13:37】翠(すい)
関東ようやく梅雨入りしたらしいね

今日も雨で憂鬱だけど
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるM男くんはどこかなー?

今日は大洪水潮吹きさせてあげたい気分♪

待ってるね


【2024/06/20 20:50】翠(すい)
M男くんのだらしない尻を叩くのが大好きなんだけど、みんなは叩かれるの好き?

好きだよね??

尻を差し出してくれるM男くん
集まれ!

1~10軒目 / 12軒中
前月  2024年7月
 
1
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
翠(すい)
の写メ日記
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.