【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
らん写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」らんさんの写メ日記を紹介します。


【2024/07/03 19:20】らん


『 ねえねえ変態くん
体育の授業終わったら
体育館裏来てくれる? 』

体育館裏でどんな事起きちゃうかな.........

うちのお店はコスプレ無料なんだよ!!
下着姿でプレイするのも勿論良いけど
非日常を味わっちゃうなら
コスプレで色んなことシしちゃわない?

ちなみにこのコスプレはブルマだよ!
ランは学生時代は
普通のズボンの体操着だったから
初めて着たけどブルマえっちすぎるよ

ランとえっちな運動会する?


【2024/07/02 15:20】らん


おはよ
日曜日久しぶりの横浜店だったけど
忙しくさせて貰えて幸せすぎたよ!!
逢ってくれた変態くん達ありがとうね

あ!てかさ!
ランが密着すると流石は変態くんたち!!
勝手にランの匂いくんくんして
いけないんだあ笑笑

おねだりしてくれたら
苦しいって窒息しそうなくらい
押し付けてあげちゃうのに

どこ押し付けて欲しいの?

今日も五反田受付21時まで



【2024/06/30 17:23】らん


おはよ
今日は横浜Dayだよ!!!!

あ!おねだりする時は
ちゃんとランの目見てシないと
言う事聞いてあげない

はずがしがり屋さんも
可愛いけど
そんな変態くんほど
ランは見つめながら
たっぷりの唾液で乳首舐めちゃうよ

だからランの前では目逸らすの禁止

受付0時まで



【2024/06/29 15:20】らん


おはよ

最近初めてM性感来たって変態くんが
逢いに来てくれて嬉しい

ソワソワドキドキしてる姿が
可愛くて愛おしすぎるし
エッチな動画見て責められるのに
興味持っちゃいましたとか
潮吹きされたい、お尻やられてみたいとか
色んな願望持って来てくれて
一緒に開発出来るのが楽しいよ!!

どんな事してみたいかは
ちゃんとプレイ前に
えっちなカウセリングしちゃうから
何も怖がらずに逢いに来てね

貴方のM性感童貞奪わせて?

今日も受付21時まで
昨日問い合わせてしてくれたのに
行けなかった変態くん達ごめんなさい
逢いたいと思ってくれてる気持ちが
嬉しすぎるし絶対に逢いたいから
また問い合わせしてくれたら嬉しいなあ
その時はたっぷり御奉仕させてね!



【2024/06/28 15:20】らん


おはよ

150センチしかないけど
低身長の彼女に意地悪されてみる??

ランを選んでくれた理由聞くと
小柄でショートが好きだからって
よく言われて嬉しいなあ

小さいけど包容力たっぷりに
前から後ろから密着責めしちゃうからね

受付21時まで



【2024/06/27 15:20】らん


おはよ~~

世の中にはエッチなおもちゃが
たっくさんあるけど

実はね

ベビーパウダーだって
快感をもっと高めるのに
使えちゃったりするんだよ??

どんな風にされるのか試してみる?

受付21時まで



【2024/06/26 15:20】らん


おはよ~~

ねえねえ足裏フェチくんたち
この足裏でどんな事がされたいの?

ねっとりとしごかれたいの?

手こきされながら
足指で乳首サワサワされたいの?

あれ.........

もしかして踏まれたいの?

ほら教えて?

受付21時まで



【2024/06/24 17:20】らん


おはよ~~

今日は横浜の日だよ
どこの地域に居ても隠れ潜んでる
M男くん達が大好物!食べちゃいたい!

今日も卑猥な事させて?

受付0時まで

ビジホ O君

ランの大好きな方言の場所から
五反田の方まで出張で来てて
時折出る方言がなんかキュンとする
お尻の開発をされたいO君!
色んなおもちゃを試して見て
ペニバンで突かれながら
乳首イジられたり
でもランの指が1番気持ちいって
言って貰えてすっごく嬉しかったなあ
1番敏感な乳首触られながら
ローションたっぷりのちんちんを
ねっとりスロー手こきされて
ずっとビクビクだったね
最後は自分であんなことしちゃって
ほんと変態で最高だよ!
お話も楽しかったし
あっという間すぎて
もっと一緒に居たかったなあ
月に何回も出張があるのは
本当に大変だなあって思うからこそ
そんな時はランに癒させてね
また待ってるよ



【2024/06/23 15:26】らん


おはよ~~

暑くなってきたら脇汗かいちゃうし
背中にも汗かいちゃうし
蒸れ蒸れになっちゃうかもだけど
変態ならそれを引っ括めて
好きでいてくれるかな?

むしろクンクンしたい??

今日も受付21時まで

BIX T君

久しぶりのM性感!!
仕事が忙しすぎて中々気が抜けない中
少しでも忘れたくて
逢いに来てくれてありがとう
お話上手の聞き上手すぎて
一緒に居る空間がすっごく落ち着いたなあ
でもちょっと触れただけで
敏感すぎて声が漏れちゃって
お風呂でも壁に捕まってないと
転んじゃいそうなくらい責められちゃったね
甘々プレイが好きなT君!!
カレカノみたいにイチャイチャしながら
ランに優しく責められてリードされて
乳首舐めも耳舐めも舌がえろ過ぎる~って
言いながらたっくさん感じちゃって
最後は果ててボッーとしてたの可愛かった
久しぶりに仕事を忘れられて
楽しかったって言って貰えて
それが1番ランにとって嬉しい言葉だよ
次はあっちの方でも癒させてね!!
待ってるよ~~



【2024/06/22 16:30】らん


おはよ~~

ちっぱいだけど
えっちな窒息させちゃいたいから
無理やりにでもくっついて
おっぱいでも呼吸管理しちゃうよ

おっぱい以外でもされたい?
それなら試しにおいで

今日も受付21時まで

1~10軒目 / 13軒中
前月  2024年7月
  1
2
3
4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
らん
の写メ日記
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.