【デリヘル】

五反田痴女性感フェチ倶楽部(五反田デリヘル)
写メ日記

品川区西五反田2-26-4
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-6277-0798
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「五反田痴女性感フェチ倶楽部」の写メ日記を紹介します。


【2024/07/01 07:40】かすみ

おはようございます。

よく眠れましたか?

朝の巡回です。

お熱測りましょうか。

あれ?
うふふ。
すごい勃起、しちゃってますね!

今日から7月ですよ!

暑さもアレだけど、1年の半分が終わった
事に驚愕

今週末のご予約、まだまだありますので

お誘いお待ちしております♀



【2024/07/01 07:20】まき
まきです

長いので、2つにわけさせて、
いただきます

Tちゃん
オキニトークを送ってくださり、
ありがとう
動画を見て、速攻で会いにきてくださって、
とっても嬉しかったよ
唾液プレイがドツボだったみたいで、
耳舐め顔舐めでお唾だらけに
唾もいっぱい落とされて、
見ててくれて、ありがとう
いっぱい気持ちいいと応えてくれて、
お唾責め楽しかったよ
緊張もほどけてきたみたいで、
お唾も色々なとこに垂らしちゃった
優しくお手てでさわさわされて、
癒されちゃったね
またお唾プレイ楽しみましょうね

Sちゃん
初M性感にまきを選んでくださり、
ありがとう
年上のお姉さん痴女に
責められてみたくて、
まきを呼んでくださり、ありがとう
唾液や顔面騎乗のAVを
よく見るみたいで、
いっぱい楽しんじゃったね
耳舐めやお顔舐め鼻◯ェラを
ソフトに舐め舐めしちゃった
耳舐めで優しくペロペロしてたら、
身体がピクついてたね
可愛くて、愛でながら乳首舐め
更にかわいい反応してるとこに
顔面騎乗しちゃった
優しくペロペロしながら、
お手てで癒されてる姿を見せてくれて、
ありがとう
またいっぱい顔面騎乗と
唾液プレイ楽しみましょうね

まき


【2024/06/30 23:20】ねね
ちょっと帰省してました
当たり前のように実家で食べていた
山菜が
東京でこんなに食べられないものだとは

美味しかった
7月も頑張ります


【2024/06/30 20:20】かすみ

こんばんはっ

横浜の痴女、かすみです

本日も事前予約で終了でした

ありがとうございました

暑くなったせいか

ムラムラしてきちゃったかな?

かわいいなぁ

我慢してたパンティの香り

待ち遠しかったでしょ???うふふ

勃起しながらちゃんとクンクンしてね



【2024/06/30 20:04】あゆは

来週の出勤予定です  1日(月)1423時2日(火)1423時3日(水)1423時4日(木)お休み5日(金)1423時6日(土)1423時7日(日)1423時  最終受付は21時になります  早いお時間や遅いお時間のリクエスト出勤もできます。  前日まではXのDMかオキニトーク当日は直接お店にお問い合わせください  お誘いお待ちしております  


【2024/06/30 18:20】あん
昨日のお礼は後ほどゆっくりしてから書きます♀
焦らしプレイと思ってお待ちを!

ね、待てるよねって耳元で囁いたら
身体の芯がキュンと疼いちゃう?

只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

写真は先日夏越に惹かれて食べちゃった養豚物
西の人間なので水無月が恋しいです…
老松の水無月が食べたい!!!
(西では今日水無月(三角形のういろうにあずきのってるようなの)を食べます)

お誘いお待ちしてます。

あん【歩くフェロモンの女王様】


【2024/06/30 17:23】らん


おはよ
今日は横浜Dayだよ!!!!

あ!おねだりする時は
ちゃんとランの目見てシないと
言う事聞いてあげない

はずがしがり屋さんも
可愛いけど
そんな変態くんほど
ランは見つめながら
たっぷりの唾液で乳首舐めちゃうよ

だからランの前では目逸らすの禁止

受付0時まで



【2024/06/30 16:50】りのあ
りのあさん7/5(金)
10:0015:00まで出勤追加しました

普段夜が多いので、早い時間ご希望の変態ちゃんいたらりのあさんに遊ばれてください

お誘いお待ちしております

横浜痴女性感フェチ倶楽部045-231-0181 天使と悪魔2つの顔を持つ痴女りのあ Xフォローよろしくお願いします
りのあのプライベートも公開↓@chijyo_noa
お姫ちゃんねるフォローよろしくお願いします
ちょっぴり過激な動画公開 イベント応援よろしくお願いします ↓


【2024/06/30 15:40】咲希(さき)
いつも応援していただいて

ありがとうございます

金曜病欠しましたが

あまり良くないのでちょっと療養します。

咲希は気管支があまり良くないので

良くなっても咳が出るかもしれません。

お煙草も喘息発作誘発してしまうので

協力頂けると嬉しいです

今風邪が流行っているようで外来も

多くの風邪の患者さんがいました。

皆様も気をつけてね。

また元気になったら

出勤したいと思います。

しっかり療養して復活したら

咲希がまた攻め攻めしちゃう予定だから

よろしくお願いします


【2024/06/30 15:20】みか
乳首担当
みかです

今回は
両乳首イかせていただきました♪

ふぅ~ってしただけで
ビクビク

感度良すぎ☆*。

Jにア〇ル、おかされて
Mに左右の乳首、おかされて
イキまくり!!

ガクガク、ビクビク
止まらないね.*

楽しくなった痴女達に
いじられ倒されて
グッタリw

また乳首いじられたい時は
呼んでねー

差し入れありがとう~
めちゃくちゃ嬉しい
ご馳走様でした!!

.* .*.◎ みか ◎.* .*.


11~20軒目 / 186軒中
前月  2024年7月
 
1
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
みんなの写メ日記

五反田痴女性感フェチ倶楽部の店舗情報

お店名 : 五反田痴女性感フェチ倶楽部
ジャンル : 五反田のデリヘル
タイプ : コスプレ/巨乳/アナル(AF・M性感)/痴女/人妻/熟女
風俗エリア : 五反田の風俗店
近くの駅 : 五反田駅の風俗(東京都品川区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 品川区西五反田2-26-4
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
年中無休
電話番号 : 03-6277-0798
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 五反田,痴女,M性感,デリヘル

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.