【デリヘル】

山口下関ちゃんこ(下関デリヘル)
写メ日記

下関発
OPEN: 09:00 ~ 翌3:00
TEL: 080-5237-8018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「山口下関ちゃんこ」の写メ日記を紹介します。


【2024/09/16 11:52】ゆう
Tさん昨日はありがとう オキニトークで近いうちにまた誘うって 言ってくれてたのが本当に近いうちで 驚いたよ笑 こないだプレゼントしてもらった首輪つけて ドSのTさんにたくさんいじめてもらって いっぱいイキすぎて どうなっちゃうかと思った… 次回のお話もしたから 今度はTさんのしたいことを もっともっとたくさんしようね Tさんの好きなようにわたしを めちゃくちゃにしてね また次のお誘い楽しみにしてます P.S.アレも喜んでもらえて本当に良かった! Tさんの笑顔が見れて嬉しかったよ 楽しんでね


【2024/09/16 08:32】あおき
日曜日出勤作ります


【2024/09/16 07:42】らら
いつもロングだけど
それよりも長い時間+延長まで

ららの個人オプションも
フルセット堪能したね

差し入れもたくさん
いつもいつもありがとう

お酒もかなり飲んでいたけど
お仕事疲れもあったし
ハプニングもあったりで

今までよりも
1番長い時間を一緒に過ごしたけど
時間が足りなかったね笑

何回もあっているのに
毎回新鮮で
楽しい時間を共有してくれて
本当にありがとう

お仕事でしばらく会えないから
さみしいけど
また元気に笑顔で会えるのを
楽しみにしてるねっ♀

らら



【2024/09/15 19:42】れいみ
久しぶりのお誘いでした°・*:.。.☆

都合が合わず、なかなか予約が取れずにいたと聞いて申し訳ないです♀

何回も予約しようとしてくれてありがとうございます

そして、今日やっと会えましたね
久しぶりでしたが、楽しい時間を過ごすことができて良かったです(*^^*)

また、機会があればお誘いよろしくお願いします


【2024/09/15 14:02】ひな
こんにちは

本日も14時からラストまで

出勤してます

お誘いお待ちしております



【2024/09/15 12:22】ゆう
今日は12:00AM2:00まで 受け付けしております スタート枠は事前予約を いただいておりますので 次回のご案内は15:00頃と なっております
今日も良い1日になりそうです

昨日のお礼日記はまた後ほど書きますね 今日もよろしくお願いいたします


【2024/09/15 08:32】ひかり
ワシントンホテル522号室のお兄さん

お礼を書くの遅くなって

ごめんなさい

キャラが凄く面白くて

いい意味で沈黙がなくて

楽しかったです

初めて

下関に来たと

仰ってましたが

楽しいと言ってもらえて嬉しいです

萩も楽しく過ごせましたか?

またのお誘い楽しみ待ってます



【2024/09/15 08:12】あおき
致します



【2024/09/14 23:32】紫音(しおん)
こんばんは

出勤まで1週間切りました

早く終えるのを楽しみにしてます( *´`* )

沢山お誘いしてくださいね

待ってます(*^^*)


【2024/09/14 14:22】ひな
こんにちは

本日も14時~出勤してます

イチャイチャプレイだいすき

お兄様のアソコを

パクってしたいなぁ

気持ち良くなって日頃の疲れを

取ってリフレッシュしましょ

お誘いお待ちしております


21~30軒目 / 159軒中
前月  2024年9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
みんなの写メ日記

山口下関ちゃんこの店舗情報

お店名 : 山口下関ちゃんこ
ジャンル : 下関のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 下関の風俗店
近くの駅 : 下関駅の風俗(山口県下関市)
都道府県 : 山口の風俗店
住所・派遣エリア : 下関発
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 080-5237-8018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ちゃんこ,巨乳,中国,山口,下関,ぽっちゃり,熟女,素人,激安

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.