巣鴨・大塚発美人奥様デリヘル~あげは~
【デリヘル】

巣鴨・大塚発~あげは~(巣鴨デリヘル)
冬月(ふゆつき)写メ日記

巣鴨・大塚発
OPEN: 10:00 ~ 翌5:00
TEL: 03-5907-4919
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「巣鴨・大塚発~あげは~」冬月(ふゆつき)さんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/01 12:33】冬月(ふゆつき)
雨の天気ですね。。。気温も下がって慌てて少し厚手の服を着てきましたimg


GWでお休みの方もお仕事の方もいるとは思いますが、電車は思ったより空いていますね~時間的なものかしら。


GW実家帰らないの?って聞かれますが、私の地元はGW人がすごくて。。。帰りたくない笑
あとホテルも切符も高いですしねimg
え、実家なのにホテル?と思うかもしれませんが。。。まぁうちは少し変わっておりまして、前回帰った時もホテルに泊まりました( ̄▽ ̄;)
家族旅行に行っても、シングル4部屋取るくらいなので笑
仲良いんですよ?!


では本日もよろしくお願いします。
前日までのご予約でご指名のお客様は100分以上4000円引きです!
もちろんはじめましてのお客様もお待ちしております。



【2024/04/30 11:03】冬月(ふゆつき)
日曜日の練習終わりに、楽団の皆でご飯食べて飲んでたのですが
福岡出身の子がいてお互い酔っ払ったのもありめちゃくちゃ博多弁で会話してました笑
普段から私は博多弁隠してないのですが、敬語だとまず出ないし。。。言葉の端々には出すのですが、相手が九州の人じゃないとディープな方言はなかなか出てきませんimg
~ば
~ばい
~げな
~ちゃけん
~やろーもんetc
箇条書きにすると理解出来るのに、早口でバーッと話すしイントネーションもあると聞き取りにくいらしいですね。
何を話したかは全然覚えてないけど、楽しかったのでOKです笑


GWは沢山出勤してます。
通常通りお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、GW期間中は前日までの予約でご指名様は100分以上4000円引きです。お得ですimg
もちろんはじめましてのお客様も会えるの楽しみにしております。

冬月



【2024/04/29 20:53】冬月(ふゆつき)
行ってきました~!
暑かった。。。溶けそうでした。
日傘は競馬場だと迷惑になるので、バケハと日焼け止めで何とか凌げたような。
うっすら日焼けした感じがして凹んでます笑


目的は先日亡くなった藤岡康太騎手の献花と記帳でした。

撮影は許可を得ています。
若くてカッコよくて素敵な騎手だったので、直接お別れをしに行って本当に良かったです。

その後はパドックを眺め、馬券を買い、生のレースを観て。。。暑さに参って涼しいレストランに避難して、レモンサワー飲みながら大型ビジョンを見ていましたimg

京都では天皇賞・春が開催だったので、途中からはそちらの予想ばかりでしたが笑
無事馬連当てましたimg
しかしディープボンド3着凄いですねぇ!馬体も衰えが見られなかったしこれからも怪我なく頑張ってほしいです。
菱田騎手初G1おめでとうございます。テーオーロイヤル最後強かったな~!


夕方からは吹奏楽の練習があったので、少し早めに。。。と駅に向かっていたら京王線で人身事故により遅延!焦りましたimg
ギリギリ間に合ったので良かったです。

また近々、競馬場行きたいな~次は競馬博物館も行きたいし、飲食店も沢山あるしイベントも開催されていて全然時間が足りませんでしたimg

明日は途中空きがございます。
明後日以降の予約も是非お待ちしております。
GW期間中は、前日までの予約でご指名のお客様は100分以上4000円引きです。
お得ですよ~!

冬月



【2024/04/27 11:01】冬月(ふゆつき)
行ってきました~img
1日5枠限定の、こじんまりとした鍼灸院でした。
中国鍼なので、カウンセリングの時点で痛いですよと言われていましたが。。。痛い。
ズーンと奥に響いてくる感じがたまらない笑
痛くて放置されている時間がとても長く感じました。。。
そして終わってびっくり、可動域が全然違いますimg
首が回る回る。
ただ先生に好転反応で一時的に痛みが増すと思いますって言われまして。覚悟はしてたのですが夜中痛すぎて全然寝付けないくらい。。汗
結局数時間後には寝落ちしてましたが、起きたら見違えるように身体がスッキリしておりとても感激しました~!

もう次の次まで予約を取っていますimg

これと並行して、運動もして健康体になっていかないとですね(´▽`)ノ
週に2回は必ずやると決めて今3週目でございます笑
継続は力なりですねimg


では本日もよろしくお願いします。
冬月



【2024/04/26 12:03】冬月(ふゆつき)
出勤しますimg
明日から世の中GWですね~!
私は通常通り出勤しますimg皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。


写真はやっと手に入れました演奏会の全体写真ですimg他の方もいるのでぼかしをかけております。
写真を見返すとやはり演奏会は良いですねぇ~照明を浴びて沢山の人前で吹いているとアドレナリンが出まくりですimg
緊張は全然しないタイプなので舞台裏でもワーキャーしておりました笑


音楽繋がりの話になりますが、フェスも夏が近づくにつれて多くなってきますよね!
本当はビバラロック行ってみたいなぁと思ってるのですが。。。迷っているうちにチケットはなくなるものです笑
今年はaikoのライブに行ったきりライブやフェスに行けてないので、色々行きたいなぁと思っています。

では本日もよろしくお願いします。
冬月



【2024/04/22 16:18】冬月(ふゆつき)
扇子を入れる季節になって来ましたね~
今日は天気があまり良くないので涼しげですが。

いつもお会いしてるお兄様に少し前に貰ったこの扇子、勿体なさすぎて使えません。。。レイちゃんに傷がついたらどうしましょうと笑

家で開いてニヤニヤしてるだけかもしれないし、飾って眺めるかもしれないですがimg
めちゃくちゃ嬉しいプレゼントでしたimg

勿体ないってなる事は他にもありまして。
2023年のカレンダー、競馬のカレンダーを2つ買ったんです。
でも剥がした物を捨てれない。。。かと言って部屋に貼るスペースは限られている。。。となると剥がせない!となり、1月のまま捲って月日を確認した1年でした笑
1つは剥がすタイプではなかったので、ソダシちゃんのページのまま年末を迎えましたimg
剥がすタイプのカレンダーは今後買わないと誓ったのでした。


本日は定例行事でお休み中です。
冬月





【2024/04/21 11:54】冬月(ふゆつき)
ワインですよね~
先日友達と飲んだのですが、名前が面白くてつい撮っちゃいましたimg


昨日夜中に女性特有のアレが襲来しまして。。。本日お休みに変更させて頂きましたm(_ _)m
お腹痛いのでベットでゆっくりしつつYouTubeを見ながら。。。寝落ちですかねimgあぁ鉄分が。。。レバ刺し食べたいなぁimg


また次回の出勤が決まりましたらHPにupします。


冬月



【2024/04/20 12:46】冬月(ふゆつき)
今日はポカポカ良い天気ですねぇ~img
絶好のお出かけ日和img
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は髪の毛を乾かす時に汗をかくようになりました。。。サーキュレーターぶん回して、ドライヤーと並行して頑張って乾かしております笑


そろそろ冬用の布団やら毛布やらを洗わないとなんですが、大物はなかなか気が進まないんですよね。。。衣替えも待っているimg
来週気合い入れて休みの日に一気に片付けようと思います。

写真はこの前友人に連れて行ってもらったお店で食べた刺し盛りですimg
美味しかった~!

では本日もよろしくお願いします。
冬月



【2024/04/19 18:21】冬月(ふゆつき)
行ってきました~。。。
首肩こりからくる偏頭痛でもう耐えきれず。
いつもお世話になっている院は予約が取れず、クチコミを見て良さげな所に電話をかけて行ってきましたimg


オブラートに包んで言うと独特な雰囲気の院内で、院長先生1人でやられてるのですが。。。施術開始までの説明に30分近くかかってもう聞いてるだけで辛い笑
早くどうにかして~って嘆いていたんですが、私の今の状態は血流が原因だからお風呂に入ったり自分で出来る事がありまして。。。とまだ続く説明img


そして頭から足首まで鍼まみれになりながら、喉にレーザーを当てられたりと不思議な治療が行われました笑
自律神経を整えるスーパーなんちゃらとかいう機械だそうです。


そして今日どうなったかと言いますと、、好転反応なのか朝からお腹を壊しまくっており、熱も出てぐったりしておりますimg
頭痛はなくなりましたし、首肩も多少は楽かなといったところ。
これで快方に向かえばあの2時間半の拘束も無駄ではなかったのかなと思えますが笑

来週、別の鍼灸院を予約しているのでそちらもまた良かったら報告しますねimg


明日土曜日と日曜日も出勤予定です。
よろしくお願いします。
冬月



【2024/04/17 15:19】冬月(ふゆつき)
もうすっかり桜も散って、昼間は日がさすと暑いですねimg
半袖姿の方もいて、一気に夏が近づいてきてるような気がします。
日傘を使わないと紫外線もあるし。。。


さて、皆様GWはお出かけの予定はありますか??img
私は今のところ出勤しようかなと思っております!img
会いに来てくださる方いるかなぁ?img


本日明日は18時upになっています。
よろしくお願いします。
冬月


1~10軒目 / 19軒中
前月  2024年5月
     
1
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
冬月(ふゆつき)
の写メ日記
みんなの写メ日記

巣鴨・大塚発~あげは~の店舗情報

お店名 : 巣鴨・大塚発~あげは~
ジャンル : 巣鴨のデリヘル
タイプ : 巨乳/痴女/モデル/若妻/癒し/フェチ
風俗エリア : 巣鴨の風俗店
近くの駅 : 巣鴨駅の風俗(東京都豊島区)
都道府県 : 東京の風俗店
住所・派遣エリア : 巣鴨・大塚発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 03-5907-4919
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗、デリヘル、巣鴨、大塚、鶯谷、人妻風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.
風俗Navi QRコード
PC・スマホ・携帯対応