デリバリーヘルス、ホテルヘルスを選ぶならエロティカDX
【デリヘル】

エロティカDX(横浜デリヘル)
写メ日記

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107-30
OPEN: 06:00 ~ 翌5:00
TEL: 045-252-1955
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「エロティカDX」の写メ日記を紹介します。


【2017/12/12 14:52】きょうか
♡憧れのTiffany♡
ティファニーブルーと呼ばれるようになった経緯や、洗練と憧れのアイコン♡
パラパラってめくるだけでテンション上がります↑
高いものが良いって訳ではないけど、素敵だなって思う気持ちは大切にしたいです♡
絵本も素敵だなってストレートに来るから好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おふろやさん(えっちなやつじゃないよ)ってゆう絵本は衝撃でした!
文がなくて、絵だけなんだけど。
色々疲れてる時みたりすると、ほっこり♡しますよ!
オススメ☆


【2017/12/12 14:18】もな
この、ハラミ美味すぎる♡٩(●˙▽˙●)۶
お酒飲みたくなるやーん(笑)
ってことで、今度ゎ友達と夜に行ってみようってなりました♡♡♡
lunchゎ神や(* ॑꒳ ॑* )⋆*


【2017/12/12 11:26】きょうか
さて、お昼作るかな!
寒すぎるよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


【2017/12/12 10:47】もな
お題:男性は色白派?色黒派?に回答♪
冬でも、ノースリーブ♡それ、私(*´∀`*)笑!
どっちも好きだよ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
逆に聞きたい!!!!
男性は、どっちが好きなの??٩( ᐛ )و


【2017/12/12 09:17】もな
女の子dayが近いから、ムラムラムラムラ〜(*´∀`*)
お家にオモチャいっぱいあるから今日ゎ何にしようかなぁ♡って1人でニヤニヤしてます(笑)(o^^o)


【2017/12/12 06:05】ひなの
みなさん
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
ひなのは…
 
寝ていません。
 
 
 
 
 
なんだか今日は
 
寝たら寝坊しちゃいそうだなー
 
って思ったら
 
心配になっちゃって…
 
 
 
 
 
もう
 
寝なくていいか!って
 
解決しました
 
 
 
 
 
 
昼間のお仕事終わったら
 
少しだけ
 
仮眠できるかな
 
 
 
 
 
 
寝てないけど
 
朝用のお風呂
 
入ってこよーかなっ
 
 
 
 
 
寒い季節
 
本当お風呂大好きすぎるっ
 
 
 
 
 
そろそろ本屋さんで
 
お風呂で読むようの小説
 
新しいのGETしてこないと
 
暇つぶしが切れてしまう~
 
 
 
 
推理小説が好きっ


【2017/12/12 05:59】まこと
お題:年末年始はどのように過ごしますか?に回答♪23,24は出勤25,26は休み27,28,29は出勤30は休みで掃除day31は友達ファミリー達と飲み会かな?1/1はお店がお休みだよ〜1/2,3は出勤するかなしないかな?笑1/4は休み1/5は出勤って感じだよ〜(ㆁωㆁ*)まこと*


【2017/12/12 05:41】まこと
お題:サンタコスで女子会クリスマスパーティーなどしますか?に回答♪これ、すっごい懐かしいやつ!ww化粧も濃いし髪長いです('・ω・') 4年くらい前…だってプライベートでコスプレしないもん。てゆか女子会もしない=_=大人数苦手wwこの時コスプレでプリクラ撮ろうとしたのね!もうそれしないよね〜もはやプリとかも撮らなくなってくるよね〜(;´Д`)まこと*


【2017/12/12 04:55】ちか
 
 
こんにちわ♡
 
 
外なかなか寒い…(((´xωx`)))
 
 
タイツ買いに行かねば!!
 
 
本日寒い中遊んで下さったお兄様方
 
 
ありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。
 
 
………♡………♡………♡………♡………
 
 
現場仕事のお兄さん☆
初めましてでしたがわいわい楽しく出来て
あっという間でしたね(*´ω`*)♪♪
沢山お褒めの言葉を頂いたのですが
どれも勿体無い言葉ばかり(´・ω・`)恐縮です
いつになっても素直に喜べない…
面倒くさい性格ですが(笑)励みになります!!
またタイミングが合う事願ってます♡
 
 
飲み帰りのお兄さん☆
お仕事終わりに数人で来てくれて
ありがとうございました(๐›ω‹๐)♪♪
同い年なのにどこか落ち着いてて
凄く居心地が良かったです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
新しく開拓する事わ出来なかったけど
楽しんでもらえたみたいで良かったです♡笑
明日わゆっくり体休めて下さいね(*゚∀゚*)
 
 
久しぶりの仲良しさん☆
私の意地悪な言葉を覚えててくれて
ありがとう。゚(ノ∀`*)゚。ご馳走様♡笑
なかなか聞いてくれる人もいないから
私ばっかりお話ししちゃってごめんね(´ω`;)
面白話しを共有したかった…笑
変わらず忙しそうだけど風邪引かない様に!!
そしてちゃんと乾燥ケアしてね( ˘•ω•˘ )
 
 
………♡………♡………♡………♡………
 
 
最近お礼の日記が
 
 
サボり気味でしたね(´xωx`)頑張ろう!!
 
 
でわ、また明日(´๑・ω・)ノ⁾⁾
 
 


【2017/12/12 04:22】きょうか
久々に会えたりで、遠距離のカップルが燃え上がっちゃうよーな濃い時間だったー♡
12月は最後の週が女の子週間の予定で、1月は旅行の為、中旬位から出勤になってしまうので
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今月たくさん楽しい時間過ごせたらいいなぁ♪
遅い時間まで、ありがとうございました☆
おやすみなさーい!

1~10軒目 / 2158軒中
前月  2017年12月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

エロティカDXの店舗情報

お店名 : エロティカDX
ジャンル : 横浜のデリヘル
タイプ : コスプレ/素人/ギャル/アナル(AF・M性感)/美少女
風俗エリア : 横浜の風俗店
近くの駅 : 横浜駅の風俗(神奈川県横浜市西区)
都道府県 : 神奈川の風俗店
住所・派遣エリア : 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-107-30
開店-閉店時間 : 06:00 ~ 翌5:00
電話番号 : 045-252-1955
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : デリヘル,デリバリーヘルス,風俗,ヘルス,ホテルヘルス,早朝営業

ブックマークに追加

Copyright 2010-2017 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.