【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/08 20:26】さゆり
直近1週間の出勤予定です。

05/08(水) 明日出勤予定
05/09(木) 16:00 - 23:59
05/10(金) 明日出勤予定
05/11(土) 16:00 - 23:59
05/12(日) 16:00 - 23:59
05/13(月) 次回15日出勤予定
05/14(火) 明日出勤予定

遊びに来てね♪



【2024/05/08 13:45】ももえ
デートコースについては
ももえに聞くか

で、検索してね?


先日は何と急遽?!
六連勤務の最後の日
最後の時間に
お疲れ様会をしていただきました?

何を話してもいいように(笑)
周りの音を気にしなくていいように
個室のお部屋を選んでくださいました?



面白いなぁ思ったのが?
事前にももえに質問したかった事を
メモをしてきてくれて


それを中心に会話がすすみました?
楽しかったね?


『形上仕事だけど
仕事だと思わず気を抜いてくれていいよ』
そう伝えてくださり
伸び伸びと過ごさせて頂きました?



デートコースって
日記にすると目立つから
よくお誘い頂いてる印象があるかもしですが

そうではなくて
やはりスペシャルです?



個人的には
仲良くなってからのデートがいいのかなと
思ってみたり?


楽しい時間をありがとう?



【2024/05/07 19:04】ももえ
〜これまでのあらすじ
ゴールデンウィーク、ももえは謎に張り切り
6連勤していまして、本日おやすみ
充実した日々をありがとう?〜


エルミタージュが暇なわけでも
出勤したももえが暇なわけでもないから
安心してね!



家事をすませ何かしようと思ったんだけど
特にやることもなく
暇!!!!
ダラダラとアニメやプロレスを見て
ダラダラと(2回目)犬と寝て
ダラダラと手芸をして過ごしました?



そうですね
営業メールをしたりとか
お礼日記をかけばいいんだけど
いかんせんダラダラです?


何にもやることがないって
辛くないですか?
1日が長すぎる!!!


明日から声優の仕事があるから
また生き生きときた自分に
戻れるとおもいます



あなたは連休あけのお仕事
お疲れ様でした?



【2024/05/07 13:01】さゆり
直近1週間の出勤予定です。

05/07(火) 次回9日出勤予定
05/08(水) 明日出勤予定
05/09(木) 16:00 - 23:00
05/10(金) 明日出勤予定
05/11(土) 16:00 - 23:00
05/12(日) 16:00 - 23:00
05/13(月) -

遊びに来てね♪



【2024/05/07 05:55】うみ
 
 
 
 
 
深夜にこんばんわ
 
 
お勉強してて気づいたら
もうこんな時間です
 
 
 
ゴールデンウィークが
終わってしまいましたねー
 
 
連休が長いと
気をつけねばならないのが『五月病』
 
 
お久しぶりのお仕事に
 
朝が起きづらかったり、
 
いつも以上に
疲れを感じやすかったりするので
 
 
お身体癒されたい時は
いつでもエルミタージュに
休息しに来てくださいね
 
 
あったかオイルマッサージは
リラックス効果抜群なのです
 
 
 
 
さて
 
ゴールデンウィークが終わっても
 
うみ通常通り、
本日から出勤しまーす
 
 
 
17時からご案内枠に空きがありますので
 
ご都合良いお兄さまのご来店
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/06 15:20】うみ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
昨日の営業終了後、
 
姉妹店ルーフ倶楽部に入店した社員さんの
歓迎会があってうみもついていきました
 
 
 
 
お寿司を食べに行って
 
初めてシャリが茶色なのを食べたのですが、
 
 
後にお店を検索してみたら
江戸前寿司だったというのを
知らずに食べていたという驚き
 
 
 
 
江戸前寿司をずーっと
食べてみたいと思ってたから
 
すっごく嬉しい
めちゃめちゃ美味しくて幸せでした
 
 
 
ちなみに、
 
わさびを直で食べて、そのあと
コーラを飲むと一瞬で辛いのが治る
 
というのを聞いて
 
スタッフO君がチャレンジしてました
 
 
 
「辛くない!」と、
 
どうやら本当だったので
 
 
わさび苦手な方は
 
罰ゲームなどでわさびを
大量に食べないといけない時
 
コーラを持参しておきましょう(笑)
 
 
 
話はそれましたが、
 
昨日は美味しいお寿司
ごちそうさまでした
 
 
初めての江戸前寿司
とっても感動でした
また行きたいです
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/06 14:28】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:30 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/05/06 09:01】ももえ
真面目なマッサージ屋さんをなさってる
仲良しさんがいらっしゃる??



マッサージの技術は…
あなたの方が上でしょう??笑

だけど同じ接客業
あるあるを言ったり
分析をしたり
そんな時間がちょっと楽しい??

ミッキーさんっ!!
早くからご予約ありがとう??
ゴールデンウィークは忙しくなさってるかな
って思ったら…
色々なんだねぇ?

波があるとはわかっていても
ハラハラドキドキしちゃうよね?


決して楽ではないお仕事??
なんと5年も継続していらっしゃって
立派だよ??
コロナもこえてよーく頑張ってる、えらい?



季節や時代?によって
オシャレや髪型に気を遣えるあなた
相変わらず素敵やね?
いつも優しく笑って
私の何でもない話を聞いてくれてありがとね?


ナイスなタイミングで
美味しいクッキーの差し入れも
ありがとう?
あなたがお帰りになってすぐに
手をつけてしまったのは秘密??



【2024/05/05 08:15】ももえ

本日?16〜限定一名さま何分でも
多分すぐ埋まっちゃう?!
早い者勝ち?!

TEL:0525810018タップしてね♪当日ご予約はこちらから↑


????*:゚+。.??°*。?。??:* :゚+。?:゚+。?。引かないでね私の事好きな人だけみてね…????*:゚+。.??°*。?。??:* :゚+。??:゚+。?。

実はももえは何を思ったのかゴールデンウィーク
6連勤予定をしております?
本日めでたく5日目です?
ここまで来たら走り切りたい?

そんな鬼勤務の女の子
他にいないであろう…



毎日早目に寝て
遅めに起きております?

疲れてしまっていないかなと心配するでしょ?
ところがドスコイ??????
今大変脂が乗って参りました???


あと10連勤ぐらいできそうな勢いですが

これ以上しゅ!(出勤の意味)すると
みんながびっくりするでしょ?
7日からはお休みといたします?




こんなにたくさん出勤して
エッチなことが大好きだって思うでしょ!!!!
ももえも所詮人間です
無条件に発情してる筈もなく


たとえ一時であっても
気持ちが通うからエロが楽しいと感じ

エロを通してコミニュケーションを取るのが
好きな女でございます??





私には特に繁忙期も閑散期もなく
いつもみんなが愛にきてくれてる??
なんなら大型連休って
暇アピールしないと普段より
ご予約が少なくなる場合が多いかな?


今後も何卒なにとぞ?





【2024/05/05 04:10】うみ
 
 
 
 
 
明日の6日(月曜日)、
 
井上尚弥さんの試合が
とてもとても楽しみなうみです
 
 
 
今回はアマプラで独占配信なので
 
契約してて良かったぁと
リアルタイムで観れるのが嬉しみなんだ
 
 
 
 
ボクシングといえば、
 
 
父が「あしたのジョー」のアニメが
大好きだったので
 
影響されまくりの父から
小さい頃によくパンチの特訓させられたなぁ
 
 
 
まぁ、
 
これのおかげなのか
スポーツ推薦で高校入学できたので
 
意外と役に立ってたかもです
バレーボールですが笑
 
 
 
 
話がそれてしまいましたが、
 
とってもワクワクですッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

1~10軒目 / 76軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.