【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/04 14:17】さゆり
直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) 16:00 - 23:00
05/05(日) 16:00 - 23:00
05/06(月) 16:00 - 23:00
05/07(火) 次回9日出勤予定
05/08(水) 明日出勤予定
05/09(木) 16:00 - 23:00
05/10(金) 明日出勤予定

遊びに来てね♪



【2024/05/04 08:27】うみ
 
 
 
 
小さい頃、お外でお散歩してる時
 
 
 
触ると葉が閉じる草って
よく見ませんでしたか
 
 
名前なんだっけと調べてみたら
 
 
 
『オジギソウ』でした
 
 
 
 
 
オジギソウは神経も筋肉もないのに
 
なぜ自ら葉っぱを閉じるのか
 
 
去年、日本人が世界で初めて
仕組みを解明したのだとか
 
 
 
未だ解明されてなかったことにビックリですが
 
 
解明した先生が
子供の頃から不思議に思ってたことを
 
ずーーっと研究して
解明できたのは本当にすごい
 
 
 
大人になってから全く見なくなりましたが
 
 
久しぶりに触ってみたいなぁと
ウズウズしとります
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/04 08:15】ももえ

本日?11:45-12:45(最大60)
または14:45〜

??気合いを入れて3日前か予約して??服を脱がされるだけで感じてしまい??ももえ特製ホイップに歓喜して??乳首を触られただけで腰をくねられさて??乳首につくぐらいの飛距離でフィニッシュここまでしておいて『まだ自分がMかどうかわからない』ととぼける人がいる??実は私のオイルマッサージは普通じゃなくて…フィニッシュでやばいことになる様に仕向けられてます??他のエステに行ったことがあるあなたなら

気づいてるんじゃないかな??私もエロに関しては豹変タイプと言われるけれどM男のみなさまも
なかなかに豹変なさるよね??
私の前では隠さなくていいんだからね♪色々と楽しい時間を過ごそうね?



【2024/05/03 08:15】ももえ
昨日は前日までご予約が
ガラガラでした?
※自分の名誉のために書くと4月はご予約満了日がほとんどでした?という
見栄をはらせてください
『暇!!』
という主張をしてみたところ

エステ始めた頃の仲良しさんが
哀れに思ってくださり?!
愛に来てくれました?
神かな?!Aさんっ!!

ちょっと面白おかしく冒頭を書いてみたけれど
ほんとうに嬉しかったよ?
いつもニッコニコ笑顔で
いいタイミングで愛に来てくれてありがとう?



あなたが来てくれると
お店全体が賑わうから不思議?
やっぱり福の神なのか?!



推し活をしていると
モヤモヤモヤモヤとする瞬間や
心踊る瞬間両方あるよね?
私自身もいつか相撲や女子プロレスに
飽きてしまったら寂しいなと思いつつ
精神衛生を保ちつつ
穏やかに応援したい所存?


いつも穏やかなあなたが
鬼太郎を割と強く推してくれたね?!
腐女子に人気?!なんでやねん?!
そこまで言われたらみない選択肢はないね?


いつも楽しいお写真を見せてくれてありがとう?
ご家族もあなたと一緒で穏やかで
でも自分を持ってる素敵な人なんだろうな?
またバラが咲いたらお写真見せてね?
約束??



【2024/05/03 03:34】うみ
 
 
 
 
 
YouTubeのショート動画で
 
 
 
iPhoneカメラで
 
写真を上手に撮るコツを見てたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の素晴らしさに
心打たれましたのうみです
 
 
 
そして、
 
このような美しい写真を撮ってみたいと
 
新たな趣味が見つかりそうです
 
 
 
 
ゴッホさんの名言で
 
↓こちらの言葉がありますが
 
 
 
 
名言などは『景色』を
 
人生、生活、世の中などに
置き換えたりするのでしょうが
 
 
 
写真で考えると、
 
 
 
絶景ってわかってる所に行くよりも
 
 
何気なくいつも見てる日常の風景の中に
 
美しいものを見つけて撮りたいなぁって
 
 
 
ゴッホさんの言葉で
そんな事を思ってたら
 
 
はい、眠れません
もうすぐ朝だー(∀)
 
 
 
 
まだ起きてるかたいますか
 
 
 
この時間はお腹が空くのでつらみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/03 00:10】さゆり
...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°...:'...*°...・"..♪'°.・,,,'×"".^....・:'''_...♪・.*'..."・.°,.×:°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰省... お帰りなさいです
皆さんでお集まりの前に
ご予約くださって
初めてのエルミタージュ
遊びにいらしてくれて
本当にありがとうございました
 
初めての風俗エステ...
どうだったかなぁ
飲み会の前にお身体もあちらも...
スッキリしてもらえてよかった
 
品のある関西弁が居心地よかったです
たくさん仲良くしてくれて
ありがとうございました
 
また タイミング合いましたら
是非たくさんたくさん
仲良くしてくださいね
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/02 14:11】さゆり
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

さゆり



【2024/05/02 08:22】ももえ


本日?13:15-17:45

TEL:<a href="tel:0525810018">0525810018</a>タップしてね♪当日ご予約はこちらから↑

風俗に来たら普段できない体験をしていただくのも『たくさんある楽しみ方の一つ』だよ??だからごめんねついつい人目を引きやすいそう言うエピソードを書いちゃうんだ?
潮吹きも、2度抜きも、前立腺も求めてないよ?普通にやさしくシてほしい??そんなお声も実は多いです?(実際のお声です)

確かに。。。
私がお客さんの立場だったら
そんなに気張らず優しくして欲しいもん?





普通のエステ
もちろん、大歓迎?ただ、自分でスルよりも気持ちいいのは間違いないから覚悟はして来てね♪お話をして穏やかな気持ちでスッキリしてまた会える日を励みにお帰りになるかたもたくさんいらっしゃいますよ??

あなたの楽しみ方を見つけてね?



【2024/05/01 10:12】うみ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
ちょっぴり肌寒いですが
 
今日も楽ちく
ゴールデンウィークを過ごしましょー
 
 
 
只今開催中の個人イベント
 
本日のキーワードを発表です
 
 
 
昨日遊んでくれた仲良しちゃんから
 
大好物の天むすをいただいたので
本日のキーワードにしました
 
 
 
名古屋と言ったら天むすね
 
お米も固めでお出汁効いて
とっても美味しいですよねー
 
 
Yちゃんありがとうございます
 
美味ちくいただきました
 
 
 
本日も皆さまにとって
素敵な1日になりますよーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


【2024/05/01 09:07】ももえ
直近1週間の出勤予定です。

05/01(水) 11:00 - 17:00
05/02(木) 11:00 - 17:00
05/03(金) 11:00 - 17:00
05/04(土) 10:00 - 17:00
05/05(日) 10:00 - 17:00
05/06(月) 11:00 - 17:00
05/07(火) 次回9日出勤予定

遊びに来てね♪


11~20軒目 / 75軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.