【性感派遣】

変態紳士倶楽部神戸店(三宮性感派遣)
写メ日記

神戸市中央区発
OPEN: 10:00 ~ 翌3:00
TEL: 078-242-0144
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「変態紳士倶楽部神戸店」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/11 13:52】結羽

お礼が遅くなってしまってごめんなさい

素敵な口コミめちゃくちゃ嬉しい

喋ってる時と

えろモードと

ギャップの凄さに定評のある結羽です

今まで普通に楽しく喋ってたのに
いきなりエロい表情で迫られると

めちゃくちゃドキッとするよね( ^^ )

私もそういうの好きです←

心のてぃんてぃんが勃ちます凸

最後の一文

口コミ書きながら興奮したのか聞かれて攻められたいだなんて…

口コミを書きながらプレイを思い出して興奮したって言うより、口コミをネタに攻められるのを想像してビンビンになっていたに違いない

変態

今度はもっと我慢させないとね

また爆発しないように
アソコを縛り上げとこうかな?

ガンダム愛がすごすぎて
お喋り止まらなかったのも良い思い出だけど

次回は喋らせながら服も脱がしてしまおう

結羽の攻めに対抗して
喘ぎ声を我慢しながら
ガンダム愛を語ってもらうのもアリ

またいっぱいいじめさせてくださいね

楽しみにしてるよー

口コミ本当にありがとう

結羽


【2024/05/11 07:53】クロエ

新人さん筆頭にうちの店の痴女さん
パネル続々と変わってる

私もまた写真
撮って変えたくなってきたな

撮影前、痴女達は
毎回どんなのが喜んでもらえるかとか
試行錯誤するの実は大変やねん

自分のイメージとかね

でもやっぱり私はギャルギャルしいのが
一番やね


【2024/05/11 01:12】レイコ
     今日11日(土)14:00頃16:30頃残り一枠150分コースまで 御予約可能     【未知の快楽】 ドライオーガズムでイッてるよと言われるけど 自覚無いけどイッてるの 何がドライなの そんな疑問を抱いている方多いと思います  ドライオーガズムは簡単にはイケないです だって男の身体はイク際に【射精】が最も簡単に到達するように出来ているから。 射精の仕方を教わった訳でもなく特訓した訳でもなく 射精じゃないイキ方をする なんて そこそこ難しいし脳イキなんて特に目に見えなくて絶対自分で自覚できるもの。 相当に脳内真っ白になる程の強烈な快楽と興奮がないと脳でイカないです それこそ喋れないくらいに強烈に  女のようなイキ方 ドライオーガズム も同様に。 ただ、 イケた時の快楽を一度味わえば身体が更にと欲して…! 何気ない日常の中でも 前立腺が子宮に変化する。 指ちぽの感覚を思い出すだけでキュン…ッと疼くようにペニスは射精の仕方を忘れクリトリスのように敏感で快感だけを欲する 新たな性感帯に変わる 射精に捉われてるうちはまだまだ開発が必要な証拠  開発されたい方は是非レイコにその身体を委ねてみてね  一つ御注意 開発・調教とは一度にしてならず…積み重ねていくものです 一回のプレイで確実なドライなんて約束出来ないし数十年繰り返してきた簡単なイキ方【射精】と違うイキ方をするという事は私の技術もですが抱かれる男性自身も変わる必要性があります  【開発】が必要で【開発】には時間を要します  【ルーインドオーガズム】  ルーインドオーガズムドライオーガズム連続強制射精 ちぽの扱いは好きで得意  連続で何度も何度も惨めにだらしなく台無し射精 一滴残らず変態子種搾り取ってあげるね レイコが満足するまで…  【お遊びの前に…】 特殊プレイ ドライオーガズム開発ルーインドオーガズム体験男の潮吹き催眠プレイ早漏・遅漏痴療 されたい方はプレイ前にお伝えしてね どれも普通の痴女プレイとは違い特殊なプレイになります 受ける側の変態ちゃんの受け方も変えて頂きます レイコのやり方と変態ちゃんの受け方を説明して軽いカウンセリングをしてから深いプレイに入りますね   卑猥なS痴女からの濃厚な快楽責めを是非…      


【2024/05/10 12:25】とおる
☆Mくん☆ 2023/4/27

私が長期休暇の予定をひかえていた数年前の12月(っ´ω`c)

私に会うためだけに、天候が悪くどうなるかわからない新幹線に乗って会いに来て下さいました。

それだけでも、物凄く嬉しいことだったのに!( )

「また、来ます」とおっしゃって下さり、私が長期休暇に入るまでに来れるか、その場で思案して下さるお気持ちに、更に感動されられました:(´⊃Д⊂`):

そこから、お会いできないまま、数年が経ちましたが、

覚えていて下さり、本当にまた会いに来て下さって!!!( ;; )

あの時も、この日も、本当にありがとうございましたo(*´□`*)o°

そして、あの頃よりも、更にムチってしまった私でしたが、今の方がより好みだとおっしゃって下さり安心致しました(爆)

あの時も敏感だったお身体に、ゆっくりと指をなぞらせ、舌を這わせていくと…

あの時と変わらない、恥ずかしさに抑えようとするものの、

快感に素直に反応してしまうお身体を制御することが出来ずに、

小刻みに震え上がりながら感じてしまう愛らしいお姿を魅せて下さり♪

胸をギュッ掴まれたような、頭の芯が沸騰するような熱情が込み上げて、とても愛おしく思いましたo(///v///)o

下のお口を愛撫し始めると、ケツま○こちゃんの気持ち良さと共に、
一緒に疼いてしまうおち○ちん(*´≧艸≦`*)

「もぅ 駄目ですっ」
「イキたい…っですっ」

と、息も絶え絶えに懇願されましたが、

ダメダメヾ´∀`)

そう言われて寂しく思ってしまったくらいに、

私が、終わってほしくない、終わらせたくなかったんですもん(*´ω`*)(笑)

もっと、ずっと、気持ち良く、幸せになって欲しい♪

そうして、もっと、ずっと、快感と幸福に揺蕩んでるMくんに触れていたかったんですもん(o)o

結局、堪えきれずに暴発してしまいましたけれど!(∀≦`*)

お久しぶりだからと、かなり長いコース時間でお取り下さっていたのに、

「深夜の居残りをさせてしまったので、お時間よりも早く終わってもらっていいです」
だなんて!(。)

せっかく数年越しにお会い出来たのに…
私の方がが寂しくて、最後の最後までご一緒させて頂きました♪((( ´v`)* v *)

そして、「また、来ます」と、またまたおっしゃって下さいました(;;)

有言実行、誠実なMくんのお言葉なら信じられます(∩∩)

私が此処にいられる限りは、ずっとお待ちしています()

沢山のお優しい気持ちを、本当にありがとうございました(〃艸〃)

また、お会い出来た時には、そのお気持ちのお返しをさせて下さい♪(///ω///人)


【2024/05/10 11:02】レイコ
  アブノーマルなフェチの 開花の瞬間堕ちた表情 を見るのが堪らなく好きなんです  お会いする変態マゾちゃん達には 『何フェチなの?』 って結構聞いてしまいます   レイコはプライベートで体液と匂いフェチです キンタマの裏の蒸れた匂いを嗅いでは (α派って香りで例えるならこんな香りなのかしらぁ…) と 癒されております←   これはプライベートな話で【変態紳士のレイコ】では嗅がせる側ですが   聖水や汗や唾液も好きなので変態ちゃん達がそれらを欲する気持ちがわかる気もします…  …が 誰のでも良いの…   痴女なら誰でも良いではなくレイコのだから欲しいと言われると堪らなく興奮する そう言ってくれた 先週初めましてでお遊びした変態ちゃんがレイコの【匂い】を欲してくれて初めてお会いしたその日に次の御予約を下さって… 只今貴方だけの為に貴方を想いながら 汁と匂いレイコ100% 精製中 蒸れたまこの匂い絞り出された天然の汁香水と生活の香りのセッション ただ人として パンティーを履いて 生活をしているだけなのに (今、歩くたびに擦れ食い込んでいるこのパンティーが男の人の手に渡る…!) と思うと自然とアソコが熱を帯びてパンティーに湿り気が、、、 ヌルヌルいっぱいですが良いですよね?     レイコ個人イベントのパンティ プレゼントorお持ち帰り  匂いフェチや体液フェチを刺激して満たすイベント 中には レイコのパンティを履いて 『レイコ様のパンティーの中でおまことちんが擦れあって受粉してるみたいっ…!』 なんてまさかの【受粉妄想】し出す変態ちゃんもいましたが勿論そこは 『ほんとだね 受粉しちゃうね 光合成も必要だね 部屋の外に出てお日様浴びようね』 と、全裸にレイコのパンティーのみ恥部がはみ出て露わなまま部屋の外に出て露出させてみたり 太陽を浴びる為 卑猥なM字開脚羞恥のちんり返しが栄養となったようで 立派な【菊(門)】が開花しましたとさ笑  レイコのパンティを煮るなり焼くなりは変態ちゃん達の自由なのでそれもステキ笑  ただ   たまに既婚者の方が【パンティーお持ち帰り】を希望されます プレゼントはしますが…どうかパートナーの方にバレないようお気を付け下さいね もし見つかった場合は、、、    『オカンのやで!』  そんな優しい嘘で乗り切って下さいね  レイコはTバックしか履きませんが←       


【2024/05/09 07:12】とおる
【5/2のご飯】
・カレイの煮付け
・鶏むね肉と白葱のチーズ焼き
・ツナ·ゴーヤ·玉葱の和風炒め
・薄揚げ·大根·えのきの炒り煮

鶏むね肉のチーズ焼きは、刻んで混ぜて一緒に焼いた白葱の青い部分と出汁醤油との相性が抜群でした♪(*´`*)

【5/4のご飯】
・鶏もも肉·玉葱·マッシュルームのトマト煮
・鶏むね肉·かいわれ·わかめの生姜和え
・ゴーヤのおかかポン酢
・エリンギの素揚げ

エリンギの素揚げはシンプルに塩胡椒で味付けしていますが、トマト煮に浸して食べても美味しいです( *´`*)

しかし、鶏肉ばっかりになってしまいました(*ω・*)

これも、賞味期限の兼ね合い

【5/5のご飯】
・岩手短角和牛のハンバーグ
・葱と海苔入り 玉子焼き
・大根と人参のきんぴら
・胡瓜と茄子のおかかポン酢和え

深夜に帰宅からの朝早くに出発の日だったので、前日に作り置きしていたのと、出来合いのものに頼りました(о´∀`о)

ハンバーグはお取り寄せですが、めっちゃくちゃ美味しかったです(*)


【2024/05/09 00:32】レイコ
  レイコ個人イベント 女からの逆レプ 非日常な快楽に溺れたい 秘めた性的嗜好 満たしたいfetishism 変態・痴態 曝け出したい 脳も身体も痺れて【快楽で狂う】 そんな変態マゾへ向けてのレイコ個人イベント プレイにエッセンスを… 変態の変態による変態の為のイベント  【イベント利用条件】 オキニトーク XのDM(@Reiko_new) InstagramのDM(reiko_mistress) レイコ個人blog(近日公開) のいずれかから事前に『個人イベント希望』の旨を直接レイコにお伝え下さい。(お店への電話予約の際に伝えられた場合はご利用不可) 同時に姫予約も可能   【イベント選択可能なプレイ時間】 90分コース以上から  【イベントを希望される場合】 レイコに直接お伝え下さい。選択される個人イベントは12個以内でお願いします。  【個人イベント内容】 オナホを使っての疑似二穴プレイ私物パンティを使うorプレゼント私物パンストを使うorプレゼント男性用ランジェリー・パンスト(女装)男性用コスプレ衣装(女装)レイコ味にして咀嚼餌付け(犬皿あり)聖水たっぷり2L は、当日では準備出来ないので前日までに希望をお伝え下さい。 詳細は別の記事にて    レイコと変態の為の個人イベント 是非利用して濃厚なお戯れを…      


【2024/05/08 14:42】レイコ
    初めましてな方々も すでにレイコに犯された方々も 初めまして 変態紳士に入店して早2年 【Sadisticな女】 痴女や女王様として産声を上げたのはもう12年程前なので… 只今レイコって痴女は12歳程ですね笑 途中SMも生業としてきました。  【S痴女+女王様】  快楽で雄を狂わせ快楽で雄を躾けて快楽で雄を愛でる 人と被らない新たなSadistな女に日々進化しております  痴女店で講習を受けてデビューして3日目で男をドライオーガズムに導き男の穴にレイコの肉棒を咥え込ませ雌豚の如く鳴かせる事が大好きになりました レイコのプレイはアナル(前立腺)は必須です 男が女に抱かれる レイコは男を 抱き弄び犯し愛す アナルに指を挿れる行為はSXでいう男と女が一つに繋がり互いの温もりや鼓動を体内で絡ませ 逆だけど一つに繋がり逆だけどS◯Xと同等の行為  アナルをしない場合はレイコにとっては前戯のみみたいなものでそれならレイコは物足りない。きっとお互いに物足りない。   レイコは自分が愛でている可愛い男の【中】をレイコ自身の一部で感じ、快楽を共に味わうのが好きで自身も興奮します レイコの指ちぽを味わう前から『アナルは無しで』なんて言っちゃう前戯のみ希望の方はレイコ以外でお楽しみ下さいね 日記をご覧になって頂ければお分かりになられるようにレイコは【オールラウンダー】な痴女では無く自分の好きな事に対して得意を伸ばしてきた痴女で【スペシャリスト】寄りになります アナルをしない場合、胸を張って『御満足頂けるようなテクニックのあるプレイ』は無い気がするくらいアナル前立腺責めから派生するプレイに、自信があります ドライオーガズムルーインドオーガズムマルチプルオーガズム連続強制射精射精管理 全てアナル前立腺責めから派生する絶対的に自信のある得意プレイです 数多の痴女がいる中で【オールラウンダー】は絶対数いらっしゃるでしょうが対してレイコは得意なアナル責めに派生するプレイのみを深く追求し技術を伸ばしてきた【スペシャリスト】であり、少数派でそんな痴女もいてもいいのでは無いでしょうか レイコのような拘りが強い痴女も個性として御理解頂けたら幸いですその上ではっきりとお伝えします 私の目の前に来られる際はアナル(前立腺責め)は必須と思って下さいね ・・・ 【S痴女+女王様】としての悦びと快楽と興奮が堪らない…   男がレイコの下で情けないアヘ顔を晒して快楽に溺れて狂う姿が大好物 子宮がキュンキュン疼いてもっと狂わせたくなってしまう…っ  激し目がお好きなら遠慮なく マゾへの調教家畜の躾人権無視のゴミ扱い 泣き叫んでも壊れてもとしても レイコ好みに調教してあげる 調教は自ら希望したマゾだけに行います   痴漢(漢=おとこ)の女版それが痴女(女=おんな)だと思っているので レイコは男を 抱く弄ぶ犯す逆レ◯プ   日常で女に犯された事ある… 女の性欲発散の捌け口として貴方の身体を使われた事ある… 女に快楽で全身痺れて喘ぎ声が溢れアヘ顔晒して狂った事は…  男が女を抱くのは日常 女が男を抱くのが非日常  非日常を味わいたい 【変態マゾ願望】 秘めたその願望を燻らせていないでレイコの目の前においで… 脳裏に焼き付いて一生忘れられないぐらいの体験をさせてあげるね   なんとなく【レイコ】が伝わりましたでしょうか  自己紹介は続きますが 長くなるのとしっかりと書き伝えたいので 続きは別の記事で…          


【2024/05/08 14:02】クロエ

こんにちは

今週は土曜日の出勤のみだったので
金曜日も増やしました

後来週の木曜日も

NEW5/10(金)15:3024:00
    5/11(土)15:3024:00

    5/14(火)18:0024:00
NEW 5/16(木)18:0024:00
    5/17(金)15:3024:00
    5/18(土)15:3024:00

    5/23(木)18:0024:00
    5/24(金)15:3024:00
    5/25(土)15:3024:00

    5/28(火)18:0024:00
    5/30(木)18:0024:00
    5/31(金)15:3024:00

※事前ご予約がない場合、
お休みさせて頂く可能性があります

明日は推し活でこっちいないけど
早急に金曜日には帰ってきます

のでご予約お待ちしております


【2024/05/08 02:42】とおる
としくん、5/25(土)のご予約をありがとうございます♪

もーーー、やっと、お会い出来ますっっo( ω)o

簡単にはお会い出来ない距離からだからこそ、1回、1回の逢瀬が貴重で大事!( ≧≦ )

いつも通り、抱き合って、見つめ合って、話し合って、貪り合って…♪♪

また、私の腕の中でとろけてなくなってしまいそうになるくらい、快感に揺蕩んじゃって下さいね♪(///v///*人)

1~10軒目 / 96軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

変態紳士倶楽部神戸店の店舗情報

お店名 : 変態紳士倶楽部神戸店
ジャンル : 三宮の性感派遣
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 三宮の風俗店
近くの駅 : 三宮駅の風俗(兵庫県神戸市中央区)
都道府県 : 兵庫の風俗店
住所・派遣エリア : 神戸市中央区発
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 翌3:00
年中無休
電話番号 : 078-242-0144
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 風俗,M性感,神戸,三宮,ドライオーガズム

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.