「即アナ女AF伝説 池袋店」
写メ日記

【2017/10/05 22:27】石山さゆり
明日…♪☆
明日!18:00〜終電まで出勤 珍しく遅くまでいるから、会いに来てね 待ってる では、明日 即アナ さゆり


【2017/10/05 01:06】石山さゆり
ありがとにゃん♪☆
今日は、いつもより遅くまでありがとにゃん♪ 本指名様、初めて様、ありがとう 差し入れたくさん、ありがとうございます!! コーヒー飲めなくてごめんなさい(笑) カフェオレ?とかも飲めないのです。。。(笑) もはや、一滴でも入ってるコーヒー系だったら紙パック牛乳でよろしくお願いしますレベルにコーヒーがダメなんですw 牛乳は、むしろ毎日500ml くらいかそれ以上飲みたいくらいに好き。低脂肪ミルクね。(笑)基本ダイエット お殿様のお気遣いに感謝です おやすみなさいませ んちゅ 即アナ さゆり

前月  2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
みんなの写メ日記
powered by fuzokunv.com