【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」の写メ日記を紹介します。


【2024/06/11 00:05】あかね【写メ日記でお顔公開中】

こんばんは。

実家から帰ったのが遅かったので、今色々やってました?


眠いです
(。ρω-。)


日付けが変わってしまいましたが?、
今日は
「む(6)ちゅう(10)」(夢中)と読む語呂合わせと、「夢は叶う」の「叶」の字に十が含まれることから、
【?夢の日】 だそうです☆


夢を叶えてくれた人、夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日…とのこと。
( ???? )フムフム…



どんな事も、必ず誰かに助けられてますよね。


夢や目標に直接関わらなくても、家族や誰かが支えてくれたり 理解してくれたり、
辛い時 優しくしてくれたり・・・。



あかねも、本当に支えられて助けられているなぁ…とつくづく感じます。

いつもありがとうございます(??????)



色々な人がいて、色々な事がありますが・・・
頑張る貴方の夢が、 叶いますようにimg
(*´?`*)





ではでは☆

明日…というか本日(火)よろしくお願いします
?(??????)

??????




【2024/06/10 08:38】あかね【写メ日記でお顔公開中】


おはようございます???


昨日はかなり疲れていて睡魔が限界だったのに、気になる事があるとついやってしまう癖があってimg

睡眠優先にしないと身体壊しちゃうので反省です
ヾ(_ _*)



お兄様方は、よく眠れましたか?




今日も貴方が笑顔ですごせることを願っています(*´?`)




【2024/06/10 00:25】もか・無修正動画でポロり公開中





今日は?



昨日と今日は?




ディズニーで遊んでる我が家ちゃん

明日はシーに朝から並びます!




果たして新エリアに入れるのだろうか・・・



mokka...?*



【2024/06/09 09:35】らん

出勤したよ?


今日は15時までいます??♀?



お誘いお待ちしてます?



らん



【2024/06/09 08:03】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます(*^^*)


日曜日も頑張る貴方様、お疲れ様です
(??????)




今日は用事があるので、夜くらいまでタイマーでお届けします。


メッセージ確認なども夜帰ってからさせていただきますね?(* ??? * )?



ではでは皆様 良い1日を(∩???∩)?



【2024/06/09 00:15】もか・無修正動画でポロり公開中





みなさんには
どうしようも抑えられない衝動が
襲いかかってくる時って
ありますか??・





私はあります


もう、その気になったら
止められない。



今日はそんな気分



mokka...?*



【2024/06/08 08:38】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます?


昨日は色々やる事があって、寝る時は朝日が出てしまっていましたがimg

お風呂でウトウトするくらい睡魔が限界だったのに、やっぱりベッドに入ると寝付けなくて…

多分1時間くらいの睡眠です^^;img


前も書きましたが、睡眠て難しいですよねぇ・・
(っ???c)


睡眠薬は飲みたくないし、サプリメントもなんか微妙だし…
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



お兄様方、寝付けない時も すぐに眠れる方法があったら教えてください?
(???????)




でも 6時から元気に動いていましたよimg
ヽ(??ω?? )ゝ



お兄様方も お仕事やご家庭の事、スポーツなど 色々なご予定があると思いますが、
今日も1日 笑顔で頑張りましょうimg
(*´?`)



【2024/06/08 07:15】もか・無修正動画でポロり公開中





モカさんが襲いかかってきた!!!!





ってよりは


もかさんは襲いかかられたい




mokka...?*



【2024/06/07 08:09】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます???

いつも、マヨネーズやケチャップの中蓋(銀色の)がなかなか開かなくて、ちょっと闘うあかねです^^;


でも、新しいのを使う時って、気持ちいいですよね
(*´?`)



お兄様方は、日常のちょっと苦手な事って何ですか?
|ω・)



ではでは、
今日も色々あるかもしれませんが、安全第一でimg 貴方が笑顔で過ごせますように
(??????)




【2024/06/07 07:45】もか・無修正動画でポロり公開中





私は性欲が結構強い方



ここで働く理由は
言えること言えないこと
色々あるけど


気持ちいいことが好きなのは
大きな理由かもね



mokka...?*


1~10軒目 / 63軒中
前月  2024年6月
           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.