【デリヘル】

奥様メモリアル(仙台デリヘル)
あかね【写メ日記でお顔公開中】写メ日記

[エリア]仙台市内近郊
OPEN: 09:00 ~ 22:00
TEL: 022-263-4575
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「奥様メモリアル」あかね【写メ日記でお顔公開中】さんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/07 10:49】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございます

晴れましたね^^


今日は用事がお昼すぎからなので、母とお散歩
に来ていました。

もっと桜咲いてるかな〜と思ったけど、この辺はちょっと早かったみたいです?



お兄様方も、心穏やかに 笑顔で過ごせますように
(??????)



【2024/04/06 07:55】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます(*^^*)


お仕事などの方はお疲れ様です(??????)


今日は桜が満開のところもあるみたいですね?
ちょっと前まで真冬だったのに、あっという間。


今日明日は暖かいし、お花見する方も多いのかな?


いいなぁ…。
(??????)

通りすがりに見えるけど、ただ見たいんじゃなくて そこで美味しいものを食べたり、ゆっくり楽しみたいですimg





というわけで 、お花見やお出かけの方は楽しんで下さいねimg
(●?´▽?`●?)



お仕事やご家庭の事、スポーツなどされる方は、
一緒に頑張りましょうimg
p(´∇`)q


どなた様も良い1日になりますように
(??????)













【2024/04/05 08:25】あかね【写メ日記でお顔公開中】


おはようございます*???*


今日は4月初出勤でドキドキの朝ですimg


今日と明日(土)、皆様の1週間の疲れを癒せるよう頑張りますので、よろしくお願いします
(??????)


いつも日記を読んで下さっている貴方と、お逢いできますようにimg
(*^^*)




ではでは☆
今日は少し気温が低いようなので、暖かくしてお過ごし下さい。
(??????)




【2024/04/04 07:42】あかね【写メ日記でお顔公開中】
おはようございますimg


台湾の地震、それから沖縄の津波など…心配ですね。。



救助を待っている方々がどうか無事で、
そして 1日も早く日常を取り戻せる事を願います。









【2024/04/03 17:20】あかね【写メ日記でお顔公開中】
ただいまです^^


今日は 日本橋開通記念日 だそうです。



しばらく東京とか行ってないなぁ…。

グラビアのお仕事をしていた時は 、多い時 週の半分以上東京行ったり来たりしてて…img


あかねのお家の事情で、できるだけ日帰りでお願いしていたのですが、それを許してくれて仙台からの新幹線代も出して頂いて・・
本当にありがたい事でした。



この春久しぶりに東京行くけど遊びじゃないし、夜まで拘束時間なので、外食とかも一切せづ帰るスケジュールです。
?´???`?



そんな話は置いておいて^^;、


日本橋といえば アートアクアリウムが好きで、よく行っていました^^



こういう非日常空間大好きimg



この時はプロジェクションマッピングの花火もあって…

素敵ですね^^




東京とか横浜、久しぶりに遊びに行きたいなぁ
(*´?`)




・・・さて、
現実に戻って
\xAD\xF4(*???* ).?.?

支払いしてきます
(?ω?)



お兄様方も、ご移動の際はお気をつけて。







【2024/04/02 11:01】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?



↓↓↓


お疲れ様です?


どうでしょう?
( `・ω・) ウーム…



私はそこまで大きくないので、巨乳の方に聞いてみてください(笑)
(???)







【2024/04/01 00:02】あかね【写メ日記でお顔公開中】


あっという間に3月も今日で終わり。

やっと暖かくなってきましたね?


今月もとても少ない出勤でしたが(2時間だけとかも合わせて、多分7回)、

逢いに来て下さったお兄様方、
逢いに来ようとして下さったお兄様方、
お問い合わせなどいただいたお兄様方、

ありがとうございました
m(_ _)m



優しい笑顔癒され、楽しいお時間を頂きました
(*´?`)




4月も皆様の心と身体を癒せるよう頑張りますので、よろしくお願いします
(??????)










【2024/03/31 11:08】あかね【写メ日記でお顔公開中】
お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!


↓↓↓


おはようございます(*^^*)

いいお天気ですね☆


最近びっくりしたのは…


ある場所でめちゃめちゃ汗かいてシャワー浴びて、バッグ見たら 替えの下着を忘れた事に気づいた時img
=????(??? ????)



しかも
その後約束をしていて、すぐ向かわなくてはならなくて・・img



勿論、汗かいたのは絶対にもう着れません。
(ていうかブラしてないし)



困った…
( ;?□?;)ぁゎゎ?


幸い冬なので、ノーブラノーパンで お洋服とコートの前しめて近くの下着屋さんに買いに行って、何処かのトイレで着替えよう
(? ' ')(?, ,)


急げ急げっ
ヾノ。???)ノシ



・・・と思ったら、


家族から連絡があって1度帰らなくてはならなくなったので、
先方に連絡をして時間を変更してもらい…
(融通して頂けてありがたいimg)


急いで帰って

(ノーパンノーブラです///(/\*)img)


下着をつけて
(。+・`ω・´)キリッ



お洋服も着て
(当たり前ですね( ´???? ))


向かいました
`・ω・)?





お兄様方も、パンツ忘れないよう 気をつけてくださいね
(??????)




ではでは☆
午前中からこんなお話しですがimg


今日も皆様にとって 良い1日になりますように
(*´?`)






【2024/03/30 08:15】あかね【写メ日記でお顔公開中】

おはようございます^^


よく眠れましたか?

毎日お風呂で寝てしまうあかねです?



それはさておき、今日は「信長の野望の日」だそうですimg


お兄様方は、密かな野望ってありますか?
|ω・)


野望というと ちょっと黒い感じがしますが^^;、

悪い事じゃなければ、
それくらい強い気持ちで頑張るのは 素晴らしい事なんじゃないかな〜と思います。



素敵な事ほど 簡単には手に入らない場合が多いと思うので…
(。'-')(。,_,)ウンウン

折れそうにな時も諦めない強い意志が
未来を変えるかもしれませんねimg
?(*???*)?




というわけで、
今日も皆様にとって 良い1日になりますように
(*´?`)








【2024/03/29 00:59】あかね【写メ日記でお顔公開中】
日付が変わってしまいましたがimg

28日(木)のお礼 続きですimg



?。・:+°。・:+°。?



ブラストで呼んで下さったお客様、お忙しい中ありがとうございます^^

優しくてお話し上手なお兄様img


面白いエピソードが沢山あって、お逢いしたばかりなのに、あかねはいっぱい笑ってしまいました
o(〃^▽^〃)o


うふふimg
しかしモテますねimg
( *´艸`)


明るくて優しくて太っ腹な男らしさ…img
納得です
*???*


そして、本当にお仕事が好きなお気持ち、伝わってまいりましたimg




ベッドでは、攻めていたあかねを 必殺アイテムで逆に感じさせてしまういやらしさimg


とても優しく、濃厚に可愛がって頂き、ドキドキで気持ちよかったです///
(∩ω∩〃)



最後までお話しが弾み、ニコニコの楽しいお時間をご一緒させていただきましたimg
(*´?`)



ご多忙かと思いますが、お身体大事になさって下さい
(??????)



またお逢いできますようにimg
(*´?`)




21~30軒目 / 31軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28 29 30        
あかね【写メ日記でお顔公開中】
の写メ日記
みんなの写メ日記

奥様メモリアルの店舗情報

お店名 : 奥様メモリアル
ジャンル : 仙台のデリヘル
タイプ : 人妻/待ち合わせ/若妻/奥様/母乳
風俗エリア : 仙台の風俗店
近くの駅 : 仙台駅の風俗(宮城県仙台市青葉区)
都道府県 : 宮城の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]仙台市内近郊
開店-閉店時間 : 09:00 ~ 22:00
09:00-22:00
電話番号 : 022-263-4575
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 仙台,立町,デリヘル,ヘルス,デリバリーヘルス,デリバリー,出張,自宅,ホテル,人妻,風俗,サービス,生

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.