【SM派遣】

SMCLUB 505(静岡市SM派遣)
あいな写メ日記

[エリア]静岡市近郊
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1586-5963
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「SMCLUB 505」あいなさんの写メ日記を紹介します。


【2024/05/02 10:26】あいな
ご褒美の聖水が欲しくて
お前は苦手なアナルも頑張れる。
もう聖水よりもアナルを膨張してもらいたくて
たまらない
マゾアナルにされたマゾ。
次回はフィスト出来そうね♪
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/05/01 10:17】あいな
お前は尿道も開発されて
ガバガバのマゾチンコにされてるから 笑
何回も何回もヨダレ垂らしながらシコシコしちゃってるんだよね?
もっと毎日オナニーやめられなくなる
気持ちいいマゾ射精をお前の体に
覚えさせてあげるよ
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/30 10:08】あいな
尿道が拡がりすぎて亀頭が2つにめくれてしまったマゾ。
それでもお前は色々な女王様に教え込まれた
尿道膨張がやめられない 笑
お前はもう普通のフェラやSEXは出来ない、
女王様に搾り取られる為だけに存在する
マゾ奴隷にされてしまったんだよ
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/28 10:11】あいな
お前はこうやって私に踏みつけられて
我慢汁をタラタラ床に垂らしてる時が一番いい顔してるよ
両手を縛られてるお前は、
顔中に垂らされた私の唾が全部顔に染み込んで、
私の匂いが取れなくなってしまう。
いつも私の匂いがする顔にされて幸せだねぇ
次は全身に染み込ませましょうね
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/27 11:15】あいな
お前の、更に酷いマゾに成長した、
恥ずかしくて口じゃ言えない変態妄想も、
私には全て隠さずにフォームに書いて送るのよ。
お前はマゾだから、
予約が取れなかった日は
惨めな自分に興奮して我慢汁がタラタラ垂れちゃってるもんねぇ
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/26 10:50】あいな
お前は服を着ていてもすぐに変態マゾって解る顔になってきたね(笑
毎日の精子を絞り尽くすまでオナニーもちゃんと出来てるし
ゴム手袋で鼻の穴と両耳に指を挿入されて、
大量の唾を塗り込まれてる時の、
お前の白目になって感じているマゾ顔は、かなり萌えたよ
もっと凄いマゾ顔が出来るように頑張ろうね
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/25 10:05】あいな
昨日は可愛らしい下着の変態さんが多くてほんわか
レッドの下着さんは「どすけべさん」
パープルの下着さんは「淫乱メス子さん」
って感じのイメージ♪
お呼ばれしたい名前の下着でプレイしちゃうのも○ですね
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/24 10:08】あいな
昨日は4人全員ちゃんとパイパンに出来てて偉かったよ♪
ツルツルにされたアナルとぺニスの方がマゾらしくて可愛いしね
ちゃんとパイパンにしてきた子には
ご褒美でだとかっぷり染み込ませてあげるよ
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/23 11:14】あいな
今週も毎日ペニバン祭りでございます
初物アナル食べ放題、
皆さん初めての感覚にお汁お漏らし
アナル拡張と前立腺液だらだらお漏らし
とてもえっちさんでしたねー
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています


【2024/04/21 10:26】あいな
踏むだけに飽き足らず、乗って、舐めさせて、挟んで。
頭の先から、足の先まで……顔から股間まで、
余すところなく足で責めまくる。
顔を踏みつけられながらの射精は、見てて楽しかったよ!
また来なさい★
次はどのブーツを履こうかな
今日は
12時→深夜2時まで
お待ちしています

1~10軒目 / 27軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あいな
の写メ日記
みんなの写メ日記

SMCLUB 505の店舗情報

お店名 : SMCLUB 505
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]静岡市近郊
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1586-5963
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ,SM,静岡,フェチ,マニア,女王様,sm,mistress,M男,変態,痴女,黄金,出張,デリヘル,風俗,出張,有名,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.