【SM派遣】

SMCLUB 505(静岡市SM派遣)
みみ写メ日記

[エリア]静岡市近郊
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1586-5963
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「SMCLUB 505」みみさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/28 16:53】みみ
そろそろ来る頃だと思ってたよ。
私にマゾ射精を覚えさせられてから
毎日何回もオナニーやめられなくなったから、
相変わらず玉の中は空っぽね(笑)
そろそろお前は私の聖水を飲まされながらの射精を
覚えさせてあげるよ
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/27 19:21】みみ
玉マゾが最近増えてきた★
手首と肩、足首とお尻を縛り上げて膝と肘だけで四つん這いにして
お前の大事な玉が露出する様に玉の根元を縛り上げる
捕まえて玉を私の手の中でコリコリしても我慢汁タラタラ
逃げ回るお前の玉を狙って鞭を当てても我慢汁タラタラ 笑
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/26 17:29】みみ
ほら、もっと見える様に拡げてごらん。
もっと
いやらしいね。
でもそのパンティーの中が見たいの、
お前の大事な変態アナルが
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/25 16:50】みみ
いつも可愛がっている奴隷君
私が履いていたパンツを大事そうに
毎回持ってくる
そしてplayになったら
毎回履いて私の実験台マゾになる。
毎回優秀な子
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/23 17:40】みみ
命令した時にすぐに射精出来る最速マゾチンコに仕上がってて
何回搾り取っても萎まないし、
射精しても透明でキレイなマゾ精子が出るから
すぐに解るわよ
苦痛と快楽の波。
身も心も支配される心地よさ。
成長してきたね
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/22 17:03】みみ
分かってるとは思うけど急には解けないから。
限界まで見ててあげるから
じっくりと楽しみになさい…
絶対絶命ね
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/21 18:16】みみ
身体が証明してくれるの
緊縛から始まり、マニアックなプレイ
ほら♪お前が舌で掃除させられたブーツだよ。
お前の開発されちゃったアナルは
どこまでこのブーツが入った?
とっても楽しかったよ
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/20 19:04】みみ
ゴム手袋搾りあげて射精させると、
興奮しすぎて玉の中に残ってる精子が全部出ちゃう変態マゾ。
毎日オナニーさせてるのにこんなに出た(笑
苦痛と快楽の波。
身も心も支配される心地よさ
成長してきたね
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/19 17:36】みみ
いつも可愛がっている奴隷君
私が履いていたパンツを大事そうに
毎回持ってくる
そしてplayになったら
毎回履いて私の実験台マゾになる。
毎回優秀な子
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー


【2024/04/18 15:52】みみ
ほら、もっと見える様に拡げてごらん。
もっと
いやらしいね。
でもそのパンティーの中が見たいの、
お前の大事な変態アナルが
お前の初めてを私に頂戴♪
深夜2時まで
受付OKだよー

1~10軒目 / 27軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29 30        
みみ
の写メ日記
みんなの写メ日記

SMCLUB 505の店舗情報

お店名 : SMCLUB 505
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]静岡市近郊
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1586-5963
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ,SM,静岡,フェチ,マニア,女王様,sm,mistress,M男,変態,痴女,黄金,出張,デリヘル,風俗,出張,有名,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.