【SM派遣】

SMCLUB 505(静岡市SM派遣)
さら写メ日記

[エリア]静岡市近郊
OPEN: 12:00 ~ 翌5:00
TEL: 080-1586-5963
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「SMCLUB 505」さらさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/16 13:30】さら
C:\Users\user\Desktop\blogz2\mem\505\sara.txt


【2024/04/14 13:20】さら
搾られて、鳴きまくって
私の与える快楽に溺れて行くマゾ
また、いっぱい
搾り取られちゃったね
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/13 15:05】さら
ちゃんと憶えてる?
誰のをくわえ込んで発狂してたか?
何度も何度もイカされて
搾り取られて
思い出して勃起したかしら
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/11 12:45】さら
白ブリで待ってるマゾ(@´゚艸`)
自分で弄って感じてるのを見るのは
可愛らしい、変態アナルも緩んでしまう
さらに怒張するマゾペニスも弄ばれてしまう
お前達が落ちていく姿を見せてね
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/09 12:22】さら
増えたよね、白ブリで待ってるマゾ
(@´゚艸`)
幸福な変態である、私の可愛いドマゾが、
昨日もまた増えてくれて嬉しいよ
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/08 13:17】さら
一目で毎日オナニーがやめられない変態マゾとわかる
いいマゾ顔になってきたよ♪
前回たっぷり染み込ませてあげたから
2週間私の匂いの中で
毎日オナニーさせられて幸せだったでしょ(笑
お前はそろそろ黄金も覚えさせないとねぇ。
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/07 13:59】さら
一向に快方の兆しをみせない変態病。
今日もしっかりと診察をしましょう。
尿道にぎちぎちに詰まった綿棒を一気に引き抜く。
信じられないほどの大絶叫
刺したり、抜いたり、
捻ったり、こねくり回したり。
その後も治療は続く
またの来院お待ちしているわね
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/06 15:33】さら
ぷりんっとしたM男の可愛いお尻…
犯されまくって
ホテルの廊下にまで聞こえちゃう程の
大きなアエギ声を響かせて
身動き取れないから、私にとことん弄ばれて
泣かされちゃうんだよね~
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/02 12:57】さら
まだあまり中で掻き回したりは出来ないけど
私に体の中を掻き回されていく感覚は覚えたでしょ。
お前は今日頑張れたからご褒美よ
ほら、いつもみたいに
ブーツで頭を踏まれながら
床に精子をタラタラ漏らしなさい(笑
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK


【2024/04/01 13:27】さら
強引に髪の毛を掴んで
ベッドに押し付け強引にアナルを犯す
強引にしてるのに
淫乱なお前のアナルはヒクヒクと喜んでしまっている。
実に淫乱極まりない(笑)
楽しみにしてるわ
今日もガッツリ行きますよ
深夜3時まで受付OK

1~10軒目 / 14軒中
前月  2024年4月
 
1
2
3 4 5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
さら
の写メ日記
みんなの写メ日記

SMCLUB 505の店舗情報

お店名 : SMCLUB 505
ジャンル : 静岡市のSM派遣
タイプ : アナル(AF・M性感)/痴女/パイパン/スカトロ/SM/フェチ
風俗エリア : 静岡市の風俗店
近くの駅 : 静岡駅の風俗(静岡県静岡市葵区)
都道府県 : 静岡の風俗店
住所・派遣エリア : [エリア]静岡市近郊
開店-閉店時間 : 12:00 ~ 翌5:00
年中無休営業中
電話番号 : 080-1586-5963
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : ,SM,静岡,フェチ,マニア,女王様,sm,mistress,M男,変態,痴女,黄金,出張,デリヘル,風俗,出張,有名,

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.