【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
ももえ写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」ももえさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/15 17:16】ももえ

勝手ながら
最近愛に来てくれなくて寂しいな?
そんな風に思う事があります


しかし逆に
『ももえちゃん、全然予約取れないんだもん??』
と、言われてしまう事もあります?

全てはタイミングなんだろうね


でも
諦めずに何度も
問い合わせをしてくれて
ありがとう???


オオタニサン!
いつも遠くからありがとう??
会えなかったのは私の都合だったのかぁ?
それでもめげずにまた愛に来てくれて
とても嬉しかったよ??

バラエティー豊かな
お土産までありがとう??
あなたとわいわい言いながら
食べたのも楽しかったなぁ?




えっちな作品をお手本にせず
相手の気持ちや反応を観察しながら
触れることができるって
実は…
男女ともにできない人の方がおおいよ?

だからあなたはすごいんだよ??

私の気持ちや体の事を
労わってくれて本当にありがとうね??



お店が変わっても愛に来てくれて
とても嬉しい?
やっぱり付き合いが長い人っていいなぁ?


当日予約も前日予約も
どっちも?だよ?
あなたの気分に合わせて愛にきてね!




前月  2024年4月  次月 
  1 2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
ももえ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.