【回春エステ】

HERMITAGE(名駅回春エステ)
ももえ写メ日記

愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 052-581-0018
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「HERMITAGE」ももえさんの写メ日記を紹介します。


【2024/04/09 08:16】ももえ
なんか疲れたから
気分を切り替えたいから

そんな理由で愛に来てくれる男子
非常に多いです?


また

良いことがあったから♪
話したいことがあったから!


そう言って愛に来てくださる方も♪


しかし1番多いのは
『本当のところ
理由は後付けで、なんか来ちゃった♪』
そんな男性が1番多い気がします?


のぶりん♪


いつもありがとう?
今回は『疲れたから』を
理由にして愛に来てくれたね?

いつも多種多様な言い訳を考えて
お顔を見せに来てくれてありがとう?


写真に載せてる豆乳
今回も大量にありがとう?
今現在新幹線の中なのですが
主張のお供にしているよ?



二度抜き!!!
で、できそう?!
お店のメニューにあるのでやらなくもないけど?
ももえの必殺技は
ジラシに焦らして
一度に2回分以上の大量発射かな?


でもこの日記を書いて思うのは

あなた、気分の切り替えをしたくて
いつもしないリクエストを
してくれてたのかな?


気持ちに寄り添いたいと思いつつ
空回りしてしまうこともあり
ごめんね?




それでも『他の子に行こう』と思ったり
エステの性質上や私のポリシーで
お願いを聞けなくても
『他の子で遊んでみようかな』という
匂わせをしないでいてくれるから
悩まずに楽しく会えているよ?


新しい環境下で
今が頑張り時だよね?
応援してるからね?


前月  2024年4月  次月 
  1 2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
ももえ
の写メ日記
みんなの写メ日記

HERMITAGEの店舗情報

お店名 : HERMITAGE
ジャンル : 名駅の回春エステ
タイプ : 手コキ/素人/姉/高級/癒し
風俗エリア : 名駅の風俗店
近くの駅 : 名古屋駅の風俗(愛知県名古屋市中村区)
都道府県 : 愛知の風俗店
住所・派遣エリア : 愛知県名古屋市中村区名駅南1-1-5
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
電話番号 : 052-581-0018
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : 名古屋性感回春エステ,HERMITAGE,エルミタージュ

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.