【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/17 10:33】あい

T様
事前予約頂いてたのに
昨日の夜から体調が悪くて
風邪ひいてしまった( )
ごめんなさい

油断しちゃったのが悔しい!
また来週か来月
会いに来てくれたら
嬉しいです|,,)

今日は
病院行ってお布団と友達に
なります


【2024/05/17 03:20】みう


御主人様こんばんわ
おんなのこのひの今週は
ずっと熱があって食欲もないし
大変だったけど
きょうようやくさがって
王将で冷やし中華、麻婆豆腐、ぎょうざ、らいすまでしっかりたべて
元気いっぱい!
いつもの大食いみうちゃんにもどっちゃった

セルフネイルしてたらもうこんなじかん
久しぶりにねいるしたら
気分もあがるね

さいきん御主人様たちに
えっちなのもいいけど
みうちゃんの目がすき、声が好き
一緒にいるだけでいい
とか具体的に褒めて貰えることがおおくて
本当にうれしいな

みうは昔から自分の容姿がきらいで
人と目をあわせてしゃべるのも苦手だし
きらわれないかいつも不安だから
そうやって言葉にして伝えてくれるの
すごくすごくうれしくて
ほめてもらえると御主人様のまえで
すこしはかわいくいられる気がします

すこし重いかもだけど
みうのこと必要としてくれてありがとぉ
このおしごとをはじめたおかげで
御主人様たちの愛いっぱいもらえて
自分のことすきになりたい!って
思えるようになったよ

来週の火曜日から復帰予定だから
またあそびにきてね
御奉仕もいちゃいちゃもいっぱいしたい

おやすみなさい
みうより


【2024/05/17 00:10】RISA講師


見たくありません?

私に身を委ね任せて!!!

欲望願望全部持ってきて

射精だけが全てじゃない

脳が蕩ける快楽

味わいたくない?

RISA


【2024/05/16 17:50】RISA講師


昨日東京の変態王子からメッセージ

転勤になってもう数年

たまーにメッセージ来てたけど

7月に行くから~って

嬉しかったわ

まだまだ日にちあるけど

楽しみにしてるね

攻めるより攻められた方が気持ちいいこと

昔から知ってるひとり

RISA


【2024/05/16 12:00】あい


おはようございます

お昼からも
お仕事頑張ってください!

あい
またネット予約限定
100分コース
おかわりしたいんだ|,,)
気持ち良すぎてたまらなかった

良ければだけどね!

来週以降
お誘いお待ちしてます


【2024/05/15 10:40】あい

12時半
出勤します(´∀`)

まだ空き枠あるので
ムラムラしちゃってるご主人様
ぜひご予約お待ちしてます

クタクタにさせてください(*´`*)/


【2024/05/15 00:10】RISA講師


今日は朝から美容院&ネイルで

バタバタの私

できるだけ一回にまとめたいから

珍しく早起き♪

夏ネイルも綺麗でしょ!

テンション上がります(笑)

頑張ってる自分にご褒美♪

あなたもあげませんか??

RISA



【2024/05/14 14:30】みう


さいとにはいれなくて
おくれちゃった
土曜日からおんなのこのひで
おふとんの安全をまもってます

復帰はらいしゅのかようび予定!
ひとりはさみしいから
はやくご主人様にあいたいな

みうより


【2024/05/14 09:50】あい

今日出勤予定
でしたが
あい特有偏頭痛が朝から
治らないのでお休みにさせて頂きます

15日
12時16時
出勤するので事前予約、当日予約
お待ちしてます


【2024/05/14 00:20】RISA講師


久しぶりだったAちゃん

待ってた待ってた!!

普通じゃないこともしないと

始まらないでしょ

ぐちゃぐちゃのトロトロ顔が好き

また遊ぼうね!

豪雨の中をありがとう

感謝

RISA


1~10軒目 / 62軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.