【デリヘル】

S&M 極嬢(四日市デリヘル)
写メ日記

三重県全域出張可能
OPEN: 10:00 ~ 24:00
TEL: 080-9720-7731
風俗Naviを見たと伝えないと、割引が使えません。
ページTopボタン

「S&M 極嬢」の写メ日記を紹介します。


【2024/05/13 17:30】あい

こんばんは
今出勤予定みたら
14日追加されてない( )

明日は
ゆっくりデーになりそう…

当日予約頂けたら
嬉しいです



【2024/05/12 16:10】RISA講師


親孝行してますか?

したい時には親は無しって

言葉もあるように今を大切にしてあげて

産んでくれたから今があり

辛いことも楽しいこともあるけど

生きていける!!!

さぁてRISA さん今日も元気に

出勤しています♪

RISA



【2024/05/12 14:50】あい

こんにちは!
あと2日で出勤

14日
11時半16時

ムラムラMAXだけど
我慢しようかな

今日は
ゆっくりテレビみようかな


【2024/05/11 21:50】RISA講師


行ってきた!

いい天気で暑すぎ~

美人奥様Mrs.TOKYO 岐阜店店長
りんちゃんお久しぶり~
髪の毛切って可愛くなってた♪
いろいろありがとう

今日は名古屋店で変態遊戯開催中♪

暑さにやられたあなたは優しく

癒してあげる

RISA



【2024/05/11 17:10】あい


ご主人様
こんにちは

あいの
出勤日追加しました!

14日
11時半16時

この日は
事前予約がなくても出勤します

なので事前予約、当日予約
お待ちしてます(´∀`)


【2024/05/10 15:50】RISA講師


母の日♪

毎年好例でカーネーションが

ずらり

綺麗

今日は変態日和~

いろいろ溜まってるあなたは

RISA WORLDにいらして!

あなたに会えるのを楽しみにしています

RISA



【2024/05/09 23:40】あい

まだ
女の子日が来ない( )
出勤できてたじゃん
ウズウズしてる!


TVerで BLEACH見てる
小さい頃漫画みてたなーって
思い出しながら(´∀`)

あと
仲良し様からの差し入れ
写真撮る前に食べきっちゃうから
次からは食べる前に撮るね

さぁ明日も
朝早いし肌寒いから
お布団に入ろ
おやすみなさい(* )


【2024/05/09 19:50】みう



Tちゃんさきほどはありがとぉ
きょうもめちゃくちゃ褒めてくれたけど
最近とくにかわいくなったって
いわれるのはなんでだろ??
太ったことぐらいだけど
Tちゃんスレンダー推しなはずだし

まあでも自己肯定感低すぎるから
かわいいしてくれるの
だいすきでとってもうれし
いつもありがと

いちゃいちゃもいっぱいちゅーして
おたがいよだれまみれになりながら
すっごいえっちなじかんだったね/////

明るいお部屋にもほんのすこし
なれた・・・いや全然慣れてません!!!
感じてる顔みすぎだし!!!

でも今日ははじめての攻め方したけど
かわいい声で感じてたね?
意外なとこが気持ちいみたいで
もう何度もあってるけど
またあらたなTちゃんを知れてうれし

えっちなだけじゃなくて
可愛くて癒されに来てるって言ってたし
これからもいっぱい
心も体もがんばって
気持ちよくしてあげるね

飲み物ごちそうさまあ

みうより


【2024/05/09 13:10】RISA講師


昨日の深夜は寒かった

車久しぶりに暖房

寒暖差で体調も悪くなるよ

名古屋店の店長も風邪ひいて美声が

ガラガラに

いつも元気な店長なのでちょっと心配です

忙しいのでゆっくりはできないと思うけど

早く治るといいね!

RISAさんは今日も元気に

17:00から

お誘いお待ちしてます

RISA



【2024/05/08 12:10】みう


御主人様おはようございます

わあ、このしゃしん
めっちゃきょにゅうにみえるう
(ふとっただけだし、おなかこれでも
精一杯へこませてる)

15じはんからご予約ありがとぉ
1ヶ月たたずに会いに来てくれてうれしぃ
きをつけてきてねっ

今日とあした17じすぎからあいてます
次の週はちまつりよていなので
会えなくなっちゃう前にかわいがってほし

準備して元気にしゅっきんするよぉ

みうより

11~20軒目 / 62軒中
前月  2024年5月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みんなの写メ日記

S&M 極嬢の店舗情報

お店名 : S&M 極嬢
ジャンル : 四日市のデリヘル
タイプ : コスプレ/アナル(AF・M性感)/人妻/巨乳/熟女/痴女
風俗エリア : 四日市の風俗店
近くの駅 : 松阪駅の風俗(三重県松阪市)
都道府県 : 三重の風俗店
住所・派遣エリア : 三重県全域出張可能
開店-閉店時間 : 10:00 ~ 24:00
受付開始9:30~
電話番号 : 080-9720-7731
割引を受けるには「風俗Naviを見た
と伝える必要があります。
キーワード : SM,フェチ,四日市,津,松阪,M性感,即プレイ,即尺,デリヘル,フェチ風俗

ブックマークに追加

Copyright 2010-2024 FUZOKUNV.COM ALL Rights Reserved.